人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
熱出た…
熱出た…_d0099872_15503628.jpg

熱出た…_d0099872_15503696.jpg

今年は小学生スタイル(地元ではオリジナルムラコスタイルと呼ばれる)である春夏秋冬半ズボンでぶっかます!と決めていた僕ですが、見事に風邪をひき、熱まで出る始末。
若さはいつの間にか消えゆくモノだ。クリスマス前辺りから年始までの動きを考えると疲れて当り前なんですが、それでも金に目がくらみバイトしたからかな。

そんなバイト後に行った大日本プロレスの新年一発目。『俺達の初詣では後楽園!』って野暮ったい輩が2000人も居ましたよ。全員大凶って顔してたな~。

今回は南側でゆっくり見ようと思ったのですが、やはり後楽園。我々(加藤と岸=昔から同じ面子=クズ)をゆっくりさせる訳が無い!
一つ前に陣取ったMEN'Sが奇声のオンパレード!また言葉を発するタイミングが良くて良くて…。新年早々テンション高過ぎだろ!ってくらいにキテたな~。

また、そのウチの一人が何やら定期的にゴソゴソするから試合所じゃない!奇声とゴソゴソの∞ループ!ご臨終!昼は奇声で夜ゴソゴソ。

で、何をゴソゴソしてるかと思ったら…。
顔に似合わず飲み物を持込みしてたんですよ!しかも1.5リットル のコーラ!飲むなぁ~飲むなぁ~。律義にコップ持参だったし。

もう試合より彼に釘付けでした。
メインで会場全体がグチャグチャになると彼は席を離れ、友達とコーラだけが置かれておりました。

岸も年甲斐も無く移動してたので、試合終了後に探しつつリングに近付くと汗だくの彼が居ました。嬉しそうに蛍光灯踏んでました。

絶対コーラ美味いんだろーな~!
by sauetoroyoshi | 2007-01-04 15:50 | Comments(5)
Commented by EMA at 2007-01-05 13:07 x
だーいじょーぶー?
知恵熱?(笑)
Commented by ファン太郎 at 2007-01-06 20:49 x
seedaもいつも半ズボンですよね
Commented by 上野 at 2007-01-08 17:20 x
ema>確かに知恵熱だ・・・。なんとか!

ファン太郎>こないだは長ズボンだった気が・・・。確かめてみます。
Commented by 生まれる前から at 2007-01-08 18:16 x
ファンです
男ですけど
Dopenationで初めて見た時やられました!
ヒップホップとライブってこういうものだとサ上とロ吉に教えられました。感謝してます。
Commented by sauetoroyoshi at 2007-01-10 01:15
生まれる前から>ありがとう!あの時は短い時間だったけど伝わって良かったす。また遊びに来てください!