人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ポスター&ステッカーでけた
ポスター&ステッカーでけた_d0099872_2331636.jpg

ポスター&ステッカーでけた_d0099872_2331699.jpg

色んな仕事をこなしてくれるスネア山田君に感謝!貼りまくる!お手伝いさん募集デス。

昨日はワンでした…。何が何だかさっぱりよ!でも色んな友達がワッショイしてて良かった。

ワンだと基本喋らないライブスタイル。時間も他のイベントだと押す事多いけど(すんません)、むしろ撒く。しかもほぼレコード使用だからオリジナルが聞きたい人には物足りないかもだけど、ワンでしか出来ないスタイルでやり続ける。ユニオン時代から今までお世話になってるACE兄貴(鬼の目利きを持つ男。詳しすぎ)に『1MC&1DJカテゴリの日本チャンプ』と言われたらやるしかない。吉野とのコンビネーションを見せつける。

ライフアースのノンキ君に『俺、今B-BOYのライブ見てるなって思った』と言われて嬉しかった。『嫌がらせっすか』って返したけど。

7インチ買ってくれた皆ありがとう!


で、今日は寝坊かましながら雑誌インタビュー。M-30ありがとう!詳細は後で。

いよいよ来週発売ですな…。やる事山積みっす。

アーイイ。上野
by sauetoroyoshi | 2007-01-15 02:33 | Comments(2)
Commented by M-30 at 2007-01-16 01:41 x
15日はおつかれさまでした。
ロベさんの驚愕のコメントの数々に2007初ショック。
上野兄さんとまともなお話3年越しくらいにしたかも。
活躍を期待しトリアスB.I.G!!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-01-18 13:40
お疲れ様!いっつもくだらね~話題ばっかだからね(笑)吉野も大人になったね!せんきゅう。