サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
BLASTにインタビュー掲載!
d0099872_15464668.jpg
本屋さんにて『BLAST』&『MST』発売されておりやす!今月の『BLAST』は正月に熱を出しながらも漫画喫茶に出向いて執筆しただけあって思い入れのある号になっております!どうでしょう、伊藤君?

 そして俺達のインタビューは企画込みでナント6ページ!編集部の大英断に感謝。しかもドリームハイツ取材。見所は俺が高校の時に書いた『HIPHOP WILL NEVER DIE』の所での写真に尽きる。まさか時を経て『BLAST』に載るとは(涙)良かったな、俺(笑)ちなみにミミズみたいなタグは各自調査で。
 
 これ書いたところは、昔は暴走族の溜まり場で、そこから先輩のライター~俺達~後輩と、みな一度は通った落書き文化筆おろし所です。アスベスト満載のビル地下に一度はどうぞ。いまだに更新されているし、暴走族との壁上やり取りも熱かった。

 今回は日本語ラップ特集というのも含め、作り手が凄く力入れてるのが伝わってきた素晴らしい号なので是非手に盗ってみてください。いや買ってじっくり詠んで下さい。俺は尊敬する宇多丸師匠(<士郎さん>のほうがしっくりくる・・・)のベストも選ばさせて頂きました!怒ってないかな・・・。他にもキミドリに対するアツイ思いをぶつけた!やっぱ最高だ、キミドリ。

d0099872_15474132.jpg


 さあ、いよいよ金曜発売です!

 あと、1月25日(木)に急遽神戸でSAKEROCKと対バンしますんで関西圏の方は是非!

 よろしくです!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-23 15:49 | Comments(7)
Commented by 三木 at 2007-01-23 17:08 x
神戸ふらっと行きたいな〜おもろい話があるねん
Commented by at 2007-01-23 22:14 x
ふらっと来てや〜。話聞きたいわ!
Commented by fookま at 2007-01-24 22:56 x
ドリームいよいよっすねー。
発売日の翌日27日の15:00から
HMV横浜VIVRE店にてインストアライブです。
上千代吉野当日よろしくです!
Commented by かかし at 2007-01-24 23:04 x
決戦の金曜日ばりに金曜が楽しみです。
仕事のストレスもこれで解消できればいいなと…(笑)
なにはともあれ今後の活躍も期待してます。
Commented by もっこり at 2007-01-25 23:21 x
今日、タワレコでアルバム買ってきました。予想以上に良かったです。いまのところ自分の中で2007年のNo.1アルバムです。
いつか、ライブいきます。
Commented by 泡盛 at 2007-01-26 00:10 x
ウチの近所のタワレコは入荷予定なしって…ふざけんな
Commented by sauetoroyoshi at 2007-01-26 23:45
ふくまさん>よろしくです!

かかし>がんがんがんばる!

もっこり>ありがとう!2007年まだはじまったばっかだから残れるようにがんばるよ(笑)

泡盛>ふざけんな・・・プチャヘンザッ!っていってやってください。つか、やっぱ取ってくれない店もあるわな・・・。後悔させるよ!