人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
発売しました!!!
 
発売しました!!!_d0099872_2341192.jpg
発売しました!!!_d0099872_23413226.jpg
発売しました!!!_d0099872_2342674.jpg


 俺達のアルバム『ドリーム』が本日発売!!!横浜の隅っこであるドリームハイツ・ドリームランドでの生活を赤裸々に音に封じ込めましたっす!

 とにかくアルバムに参加してくれた皆さん、取り扱ってくれている店舗、スタジオの佐藤さん、カクバリズム、ZZ PROのクソ野郎ども(先輩込みで)、LOCKSTOCK、家族の皆、友達、何より手に取ってくれて皆様に感謝!!!上手いことは言えないけど、自分のやりたいことにだけ正直(他は嘘ばっか)な俺たちによる一切手は抜いてない作品なんで後悔はさせません!HIPHOPリスナーのみならず、全ての人間に、嫌がらせこみで耐久性のあるブツになったんじゃねーかな!?

 とりあえず発売後初のライブはインストア!明日(27日)の15時から横浜ビブレのHMVで、18時から横浜MORE’Sのタワレコで!どちらも違ったインストア特典付くんでよろしくです!

終わったら呑みにいくべ~!暇な人は絶対参加で!!

 ホームページ方もSNEAのおかげでリニューアルしました!本当ありがとうございます!!そこの<SPECIAL>からジャケの写真がちゃんと見れるんで見てみて!

 あと、CDジャケットで誤植が発覚・・・。初回限定って事ですんません(笑)中身間違ってないんでよろです!

 本当にありがとうございます!上野。そして横でタンテとチンチンしか触ってない吉野より。
by sauetoroyoshi | 2007-01-26 23:42 | Comments(14)
Commented by シンノスケ at 2007-01-27 01:06 x
タワレコの特典CD-Rの内容って何すか?できたら教えて下さい。
Commented by at 2007-01-27 09:25 x
スタジオライブCDRになります!
Commented by シンノスケ at 2007-01-27 12:28 x
どうも、我慢できずにタワレコで買っちゃったよ。ホンマはインスト&アカペラ入りが欲しかったんやけど、まぁえっか。ハーベストのみやね。
Commented by 上野 at 2007-01-27 14:11 x
そうっすな。説明不足ですいやせん!
Commented by 泡盛 at 2007-01-27 18:24 x
ウイッス。私はテルゲで買いました。つーかまだ届いてないんですけど。特典たのしみでーす。
Commented by チキンジョージ at 2007-01-28 01:31 x
よおサイプレス上野、アルバム聴いたけどなぜか中々良かったよ。
Commented by at 2007-01-28 12:34 x
どこに誤植があったんですかね?自分買ったんですが、どこに誤植があるのやら・・
Commented by at 2007-01-28 16:01 x
チキン>なぜかってウケるね。ありがとう。
神>ありがとう。ジャケの曲順ががね…。
Commented by ぺこ at 2007-01-28 17:00 x
もう本当に最高!サ上さんのリリックに登場する数々のパンチラインとロ吉さんの狂ったスクラッチでノックアウトです。特典音源のヒップホップ四大要素の話も超かっこよかったっす。
Commented by 鎮座dopeness at 2007-01-29 22:38 x
アケオメコトヨロ!

アルバムオメデトウ!

男だね!

Commented by at 2007-01-31 02:42 x
ペコ>ありがとう!生でも4大要素は聞かせたいんでよろしく!

鎮座>ありがとう!ようやくだよ…。今年はコチトラ待ってるよ!やっぱシュウって呼びてえな〜…。

皆様ありがとう!
Commented by at 2007-01-31 02:43 x
ペコ>ありがとう!生でも4大要素は聞かせたいんでよろしく!

鎮座>ありがとう!ようやくだよ…。今年はコチトラ待ってるよ!やっぱシュウって呼びてえな〜…。

皆様ありがとう!
Commented by ビッグ錠 at 2007-02-01 00:51 x
おお~!出た~!明日買います。
Commented by at 2007-02-01 23:36 x
ありがとうっす!名前がイイすな〜!