人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
にっちゃばんじ
にっちゃばんじ_d0099872_10464353.jpg

にっちゃばんじ_d0099872_10464391.jpg

にっちゃばんじ_d0099872_10464396.jpg

にっちゃばんじ_d0099872_10464352.jpg

にっちゃばんじ_d0099872_10464330.jpg

今日はSSTVのBLACKFILEの撮影しました!相手役は勿論マメンSITE君!ありがとうっす!スタッフのみなさんお疲れっす!

地元ならではの色々なミラクルあっておもしろかったよ…。冷汗かいたけど。自分でも必見だと思う。小6ん時に俺にCANCONTROLEを買ってくれた母ちゃんがSITE君前にして、グラフィティは『倫理より芸術』って言ってた!理解ある。カゼマガジン見せたら喜んでたしな。ちなみにこんなだけど母ちゃん全然若くないよ(笑)俺を遅く産んでくれたから。産むかどうかで新聞に相談文を投書したらしい…。でも長生きするように刺激与えます。ヤッ!

その後蜜とPV見たりして皆で飲みに…。場所は当然『源さん』。リリース後というのもあり、酷かった…。嬉しいけど酷い仕打ちだった。毎度酷いが、吉野(いつもの休職中)と蜜(骨折中)を除いて仕事なのに酷い勢いだった。金払い悪いし(笑)

帰りにチャリで仲間の何人かひいちまった。それでこけてアゴ打った…。今も痛い。

体は大切に。今日は波後にFMヨコハマ収録しやっす!
by sauetoroyoshi | 2007-01-31 10:46 | Comments(0)