人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ラジオ収録!
ラジオ収録!_d0099872_115134.jpg

ラジオ収録!_d0099872_1151370.jpg

ラジオ収録!_d0099872_1151331.jpg

ラジオ収録!_d0099872_115133.jpg

ラジオ収録!_d0099872_1151384.jpg

横浜に住む人間なら最低100度くらいは耳にしているFMヨコハマ(エフヨコ)に行ってきた!マイメンTARO SOULと一緒に!この事実には俺の動きに興味皆無な親父すら『録音しろ』と指令。

こんな機会を与えてくれたAAAの日高君に感謝!日高君は俺達の世界とは全く異なるグループでメディアにバシバシ出て居ながらも、クラブにも顔出してサイファーしたり、HIP HOPチェックしまくりで信頼出来る男だ。ラジオ聞けばわかるハズ。

放送日程は2月6日と2月13日の2週に渡り25時過ぎかららしいっす。是非AIRチェキをお願いしまーす。俺と吉野がFMヨコハマだぜ!?夢みたい。昔、蜜とランドマークで発泡酒飲みながら『今夜はブギーバック』リクエストしたな。そしたらヨコハマジョーカーの歌詞にあるけど蜜のボロボロのラジカセからかかって大爆笑した。そんな横浜の本丸にぶっかましてきた!

桜木町ってやっぱ綺麗すぎます。凄い街だと思った。で、オジロもやっぱ凄い。国際橋~コスモワールドににあんなピッタリな音楽無い。もはや横浜市歌ですね。尊敬せざるを得ない!

久々に桜木町の魅力を味わいました!上
by sauetoroyoshi | 2007-02-01 01:15 | Comments(3)
Commented by EMA at 2007-02-01 01:52 x
5枚目の写真、キレイだね!!

FMヨコハマから君たちの声が?

変な感じ。

でも横浜市民として嬉しい限りであります!!
録音しちゃおうかしら。
Commented by 623 at 2007-02-01 13:12 x
クリアーにきこえるチャンネルでよかった〜
中学生のときぶりに録音します。w
Commented by at 2007-02-01 23:38 x
EMA>俺だって変な感じだわ(笑)快挙でしょ?

623>クリヤーだから確実にテープデッキの準備しとけ!泣け!