人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
コメントありがとう&すんません
コメントありがとう&すんません_d0099872_22583815.jpg

今晩23時(まさに今から)よりスペシャ『ブラックファイル』で俺の部屋&ライブ&昨日出会ったばかりの男・アナーキー君のリリパ等が流れる模様です!見てや!

最近マジで色々ありすぎて長く日記書けてないんですが、色々ありました!とにかくみなさんありがとう!感謝感謝!!
by sauetoroyoshi | 2007-02-27 22:58 | Comments(6)
Commented by にゃんまげ at 2007-02-28 00:25 x
今、みましたよ。中かと思ったら外でした。母上もよかった。録画したので何度もみます。
Commented by 上野 at 2007-02-28 00:33 x
どうもっす。よろしうです!
Commented by 泡盛 at 2007-02-28 21:54 x
いや〜ブラックファイルよかった〜もう私的にはあの頃のブッタやスチャなみにヤバいです。
Commented by sasaki at 2007-03-01 01:30 x
ブラックファイルのライブよかった!スペシャボーイズでやってたライブも何回も観てます。ライブ観たい。京都きて。

あと、スチャの「5th〜」のポスターは泣けた・・・。で、今聴いてます。
Commented by sauetoroyoshi at 2007-03-02 16:21
泡U+76DABAD+A0晴らしW932+286A価をありがとW932+2C65す

sasaki>京都には恐らく5月に行きますBAD+80そん時はよろしくです!早く見たW932+2865W932+7E3FBAD+80ブラW932+2665ファイル
Commented by 上野 at 2007-03-06 15:17 x
謎の文字化けしてますな・・・。すいやせん。