人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
DEAR CUSTOMER
 最近、人づてなんだけど『言われて』嬉しかった事があります。ある先輩が俺が自分でも<ココが直れば・・・>と思っていたことを指摘してくれた。それは別に多くの人に公開する事でもなく、作品・ライブで成長が伝われば、伝えなきゃならないことなんですが。

 そこで思ったのは最近は<口うるせえ先輩>と触れ合ってなかった。そりゃクラブで一番年下だと思ってた俺も今年で27歳の回答を出さなきゃならない歳になってるから後輩ばかりは当然なんだけど(笑)ドリームラップス始めたての頃とかイベント喰いこむだけでクソ必死で、先輩からは罵詈雑言の嵐でしたな。キレて下克上スタイルかましたこともあった。イベントのアニヴァーサリーの時に、祝う気満々でスーツに紐無しスーパースター履いて行ったのにグチャグチャになったりで・・・。まあ茅ヶ崎TING-A-LINGで真衣良姉さんと一番揉めたな(笑)でもアドヴァイスが的確だったから凄く糧になってる。ZZの先輩であるSTERUSSやDEEPSAWERとはそんな事すら超えてる関係だからな~。ちゃちゃは入れるけど。文句ないし。

 

  やはり、時にしっかりと言って頂けるのは財産だな。我に返るというか。ありがとうございました。

 
  現実に出てこなく、姿みえないのに叱咤激励してくれる人とは話しにならないから、どっかで腹割ってはなしてみたいな。波で買ってくれてるなら店にくるか電話ください!基本『DEAR CUSTOMER』スタイルなんで不満のケアはしますよ。

  そして俺は夏にむけて腹が六つに割れるような筋トレをしましょう!


  毎年この頃誓う。誓うだけ。
by sauetoroyoshi | 2007-03-07 20:42 | Comments(6)
Commented by wa(ck)tt at 2007-03-08 03:39 x
幸せな事に俺にも口うるせえ先輩がおります。
マジで宝だと思ってます!先輩!(笑)
Commented by at 2007-03-08 19:12 x
コレからはあんなモンじゃすまさねえから(笑)後輩!
Commented by EMA at 2007-03-09 01:45 x
先輩ウインドミル(笑)

上野くんの腹筋が割れてたのを見たことがありません…いつもぷにぷに!
Commented by at 2007-03-13 14:09 x
俺も割れた自分を見たことない…。土曜いなかったね〜。
Commented by EMA at 2007-03-14 02:08 x
きゃ〜、ごめんよ。来月は連チャン誓います☆
そん時は腹筋割れてんのかいな?(笑)
Commented by sauetoroyoshi at 2007-03-14 15:20
頑張って連チャンかまして。しっかり割りますから。