人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
もう一週間
もう一週間_d0099872_4433477.jpg

もう一週間_d0099872_443344.jpg

もう一週間_d0099872_4433489.jpg

もう一週間_d0099872_4433448.jpg

もう一週間_d0099872_4433468.jpg

先週金曜はありがとうございました!今まで何か気の利いた事を書こうと悩んだフリしてました…。


◆その間にユニット翌日にはホームイベントのワンで新セットをかまし(吉野が同じ場所を二回ミスして成立!)、同じ日のシンゴ兄貴のリリパに少しだけ顔だして『クラップさん』で涙し、ライブラからの芋で撃沈…。


◆日曜にはスケートしてた札幌のムネ&ラファイエット倉田ちゃんをあやしにスペアでドリーム勢集めショット祭!そして撃沈…。


◆月曜はラーメン二郎インスパイアの『町田ぎ郎』食いに行くと同時にまたも撃沈…。全く食えないムラがダサい。


◆火曜はドスモッコスの素晴らしい!すぎるライブを見てショットで撃沈…。最高!その後∞ループかました某路線の新米駅員に『電車で寝てしまう人種もいるんだよ』と教育。訴えられる所でした(笑)で、夜からユニットで見事なミスをしたビート武士家に集合!のハズが武士が撃沈…。なんで地元のクソ・ムラとスペアを強引に開けてもらい『マッスル』鑑賞&ゲーム。


◆そして今日は久々に店に居たらISSOがCCG5納品してくれたんで気持ち良かったんですが、閉店間際に殴りたくなるガキが…。生唾のんで我慢しましたよ。ユニット成功どころではまだまだなんですね(笑)で、大船でストーン田先輩、マイク大将改め、マイク帝王と神戸の先輩と飲みました!先輩ごちそう様でした!!そういえば飲む前に過去の日記で書いた、大船の有名なオッサンが帰宅途中のたくさんの人が顔をしかめる中に罵声を飛ばしつつ、俺にはめちゃくちゃ笑顔で『飲め』と小銭を渡しビールをおごってくれた。盃を交わし、今宵もイイ一日が過ごせた!最後の六会は懐かしい面子しか愛せない…。

全くユニットの事は書けて無いが本当に皆様ありがとうございます!次回思いの丈をぶつけます。毎日寝る前に楽しく生きられてると笑える事に感謝!明日も起きられますように!

腹★
by sauetoroyoshi | 2007-04-20 04:43 | Comments(4)
Commented by EMA at 2007-04-20 16:18 x
心配しなくても、多分気のきいた事なんて求めてないよ(笑)
UNITで全部伝わったっしょ!!

撃沈ばっかだな(笑)
Commented by マリコ at 2007-04-20 17:28 x
今日六本木で目撃されてますYO!!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-04-20 18:20
EMA>そうですか(笑)悩んではいないけど何書いて良いかわからなかった…。今宵も撃沈!

マリコ>話しかけてYO!うろついてMASTER。
Commented by サチコ at 2007-04-20 21:18 x
もう一週間かぁ、早いなぁ…
翌日のワンも相当楽しかったし!!!
相変わらずのハジケっぷりはさすが☆☆
大船、行きは近いけど帰りがちょっぴり寂しいです…
まぁ、とりあえず元気で飲んでいるなら安心◎