人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
今日は
今日は_d0099872_20495623.jpg

吉野と雑誌『TIGHT』のモデルしてきました~。雑誌名を地で行くようなタイトな格好で…。モノ好きは必見!体操着以来のジャストサイズ!


そして恵比寿でBAKUさんに遭遇!新作が余りに良過ぎなんで銀行前で思いをぶつけました(笑)波だと目の前で売切れたからwenodで購入。どちらもヤバいが、特にフリーズ君半端ねぇ…。小僧のしみったれたHIP HOP賛歌や過去の回想とかでは無く、全身から染み出る焼酎塗れの男臭…。マジで酒強いから怖いけど、六月の福岡で挑みます(笑)前回はグチャグチャにされたな…。
さて、ビート武士とクラブ(スポーツ)いってきます!

J!
by sauetoroyoshi | 2007-05-14 20:49 | Comments(3)
Commented by ようへい at 2007-05-14 23:07 x
Jとかwwwww

頑張って汗流して来てくださーい!
Commented by ろぽっさ at 2007-05-15 21:59 x
仕事上での冷や汗ほど体に悪いモノはナシ~。スケってナンボダロ~。クラタ氏がサ上ロ吉Tを2種類買っておいてくれたラスィ~。感謝・感謝!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-05-20 01:18
ようへい>JからDILLA写真につないで!あーい!

ろぽっさ>倉田氏が直接購入してくれたぜ(笑)