人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
本日
本日_d0099872_19165080.jpg

何年ぶりかに浜松でライブぶっかます!ただいま敏腕DJ KENTAドライブで向かっておりやす。俺も免許戻ったからハンドル握りたい…。だが信頼がないので任せてもらえません。

お近くの人は是非遊びに来てくださいな!
(写真)産まれる前の約束通りに吉野はあっという間に就寝。

※小言(本文関係なしっす)何かにコロコロ振回される(振回す!?)人達って面倒。思い通りに行かないからDISとか妬いたりとか次の受け皿探すってのも…。釘ささねえと悪者は彼になるからね。
by sauetoroyoshi | 2007-06-01 19:16 | Comments(2)
Commented by さっぽろん~ at 2007-06-01 21:47 x
浜松かいな~。鰻パイ?どぉしたぁ~、なんかイヤなことあったんかぁ~。ウエチョに小言は似合わないゼェ~。ワールドワイドにデカクイコウゼ~。そういや、クラタ氏から一言・・・「来週来る時は、スケ板じゃなくて、寝袋持ってきてクダサイ!」だって。イベントで外人の護衛するからオレの相手は拒否されたわ。テントin米ドリーム!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-06-02 18:35
浜松、ウナギ最高…。小言は嫌だけどたまに釘をささないとね(笑)寝袋イン湘南台公園で!