人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
おひさしです
 吉野に先手打たれたんで出遅れました。色々迷惑かけた方々すんませんでした。かけられた分は非常に勉強させていただきました。もうすぐ年末なんでリセットしてぶっかましていきますわ~!よろしくおねがいします。

 
おひさしです_d0099872_2091430.jpg

 本日・横浜の兄弟ライマホリックスのEPが発売~!我は魔面・TARO SOULと一曲参加しております。泣き虫なラッピンしました。さっきMIGHTY BLOWの丸が店に来て『最後の曲が一番音がいい気が・・・パイン邸が・・・。』と我々のSTUDIOをDISって行きましたが確認したら全くのノー問題です。バッツィしです。丸の馬鹿!ライマおめでとう~!波ではライマライターと無理矢理サインが付くかも。更には明日はロゴスでリリパ!でも小生、明日から沖縄です!すんません。

 
おひさしです_d0099872_2093162.jpg

 チョット前には俺のアレ兄弟、フリースタイルの気功師ことKEN THE 390のアルバムでも一曲かましております!ケンらしさ全開の二枚目なのに3枚目!

 
おひさしです_d0099872_2094497.jpg

 ちょとっと前にはイケてるバンド・BANDWAGONのREMIXを俺とビート武士の<ドリームトラクターズ/DRMTRKT→z>でかましました!BPM160の原曲を半分にして変テコな感じにMAD神社REMIX。下敷きビートでさり気なくモノ好きっぷりをアピールしてます。リリパは1月第二土曜にLUSHにて!近所だからONEとはしごで!武士とは来年に戸塚にヤサ(管理人・STONE DA)をこさえ、自分達のレーベル<ドリーム開発>からアルバム出す予定。 その前に自分のアルバムなんだけど・・・。

 昨日は金策に駆け巡り、風邪がアレだけど明日から沖縄!初めてだからクソ楽しみです。幼馴染の娘の結婚式。虚無感が・・・。

 SNEA山田君には特製DRM CREWジャケット作ってもらって、次の動きが楽しみになりました。いつもあざっす!

 つー事で明日から来週までみんなで沖縄(with後輩代表で何故か吉野)!(自慢)
by sauetoroyoshi | 2007-11-21 20:13 | Comments(7)
Commented by 健太 at 2007-11-24 21:54 x
上野さん待ってました^^
影ながらブログ見てた者です笑
吉野さんとブログ更新ぶっかましてください!
Commented by ゆたか at 2007-11-24 23:49 x
お久しぶりっす!ブログ復活おめでとうございます!待ち焦がれてました!これからもぶっかましてください!ぶらぁっ!
Commented by MrMax at 2007-11-25 01:02 x
KENさんのアルバム聴きました!上野さん最高っす。申し訳チケットとりました!建設的も行きます!!ぶっかまして下さい。
Commented by FOO at 2007-11-25 06:32 x
おめでとうっす。またぶちかましてください!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-11-26 22:41
健太>ありがとう!吉野もやる気になってるんでね(笑)

ゆたか>久しぶり!センキュー!ぶっかますぜブラッ!!

MrMax>申し訳やばいね!建設的も色々かますからよろしく~!

FOO>どもども!ぶっ放す!!

Commented by ぱんち at 2007-11-26 22:48 x
ハローワークス見に行きます!
楽しみにしてます!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-11-27 23:37
よろしく~!俺も楽しみだ!