人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
最高DAY'S
 人生初沖縄から帰ってきた~す!マジで最高な日々でしたわ。ただ、吉野が免取くらってるからほぼ一人で運転ってのが辛かった・・・。最長は<美ら海水族館(入り口のみ)~那覇空港~ひめゆりの塔>。つまりほぼ縦断スタイル。所々で運転してっては酒飲んで、帰りは友達に代わってもらっちまって面目なかったな~。あーみん&ゆき、マジであざっす!すんません!!沖縄day'sは酒の野良犬状態。落ちてる酒でも飲む勢い。でも飲酒運転は×!韻守運転は◎

 
 では、思い出を少し。

 
最高DAY\'S_d0099872_23523641.jpg

 自由行動初日にソーキそば定食!こんだけ付いて600円。いきなり前例ない沖縄の洗礼を受ける。滞在中はそばばっか喰らってた。

 
 
最高DAY\'S_d0099872_2344481.jpg

 吉野と二人で行った万座ビーチ。誰もいなかった。二人でまどろみの世界へ。泳げるくらい暑かった!

 
最高DAY\'S_d0099872_23504483.jpg

 吉野の背後に極度にイチャつくカッポー@万座。マジで近づけない位の勢いで絡み合っていた。子連れの夫婦が引いてた!

 別の日・・・

 
最高DAY\'S_d0099872_23583832.jpg

 脱いだ!
 
 
最高DAY\'S_d0099872_23575692.jpg

 入った!!

 
最高DAY\'S_d0099872_23585115.jpg

 一人(TER9)泳がず!!!

 この後、係員にXZIBITばりに×作られて『だめ!』と叱られる。遊泳期間は10月一杯らしいっす。でもまだイケたな。吉野がズボン脱ぐときに思いっきりトランクスの<こんにちは部分>からチンポ出てて爆笑。さらには濡れたトランクスのままズボン履きだして・・・

 俺『シート濡れんだろ!』

 吉『コレ(沖縄パンフレット)敷くから大丈夫っすよ~』

 超MAD!

 次回は沖縄式MAD結婚式についてかきまーす。

  


 
by sauetoroyoshi | 2007-11-28 00:19 | 近況 | Comments(4)
Commented by かれん at 2007-11-28 01:18 x
キレイな海!!
いいな~♪♪
Commented by GNK at 2007-11-28 14:54 x
どうも、こんばんわ。

以前に寿町の交差点でMr.ポーゴやMr.デンジャー(a.k.a.松永光弘)
について話をさせてもらった゛K君の後輩゛の田中と申します。
覚えていらっしゃるでしょうか?

あの日、寿町の路上をがに股で徘徊する上野さんらB-BOY、
スケーターたちを見たときの、あのビールの味は忘れられません。
あれこそぼくの想う「ヒップホップのある風景」でした。

そうして大好きなオジロ「ROLLIN'045」の一行、
「寿町ハンパない」が少しだけ信じられなくなりました。

相変わらずグラフィティの写真を撮っています。
先日は友人の車で相模川沿いを観察、陽がおちる寸前に目撃した
奇跡のようなピース群に失神!撮影行為、ギリギリ可能!

好きなパンチラインは、
チツジョノナイ現代に水平チョップ、じゃなくて、セントーン!

残すは年末の「建設的」に初潜入すること!

何はともあれブログの更新、楽しみにしております。

Yo!サイプレス上野とロベルト吉野!
ヨコハマの夢!
Commented by ともみ at 2007-11-29 00:39 x
運転おつかれ~!沖縄いいよね~。
万座ビーチでふたりっきりのまどろみ!ラブラブコンビだぁね。ステキ。
そして相変わらずロベさんの神っぷりに上がりまくり。ジミヘンよりcoolだZE!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-12-08 13:29
かれん>いいっしょ!透明でした~!

GNK>なげーな(笑)相変わらず変態行為を続けてるみたいでなにより!昨日はKの誕生日だから飯喰ってきました。年末はじけようぜ!

ともみ>沖縄さいこうですな!男二人は変態すぎたけど楽しかったわ!