人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
オーリー撮影&STERUSS PV撮影!
 今日はタイトル通りの行動だった!

 の前に、昨夜はマイメン岸da料理長とSAG DOWNに行き、相変わらずワヤな一夜をすごしましたわ!こんな感じ!!

 
オーリー撮影&STERUSS PV撮影!_d0099872_0263557.jpg


 素晴らしいパーチィーあざっす!http://www.sdp-228.com/

 後ろGAMI RIVERSIDEを引かれながらも早起きのため4時過ぎに退散。朝10時に目覚ましをセットしたものの、全く起きれず・・・。マジでギリギリって時にDEEP SAWERのSTONE DAからTELが!不吉すぎるモーニングコール(実際は出てない)で目覚め、速攻でギロッポンへ。なんとか間に合うどころか遅刻してしまいました・・・。すんません。そして、BLASTの最終号でも使ったスタジオで吉野と3パターン着せ替え人間してきました。多分、桜が咲く頃に出る予定っス。その前には俺の単独も出るんで宜しくです。一つ分かったことは、もう普通のサイズは完全に入らなくなった事だ(涙)ダメだ。

 待っていたTAILGATEのオーナーのはずがショップスタッフである三木(下記参照)と蕎麦屋で合流し、多すぎて残していた蕎麦を吉野と分ける一杯の掛けそばスティーロをかます。そば湯で割ろうとしていた汁を吉野に完全に飲まれる。貪欲すな。

 http://news.livedoor.com/article/detail/3463636/

 で、メインイベントであるPV撮影@昭島のため電車でへ。そこで吉野が今年の目標であった『SUIKA(PASMO)を買う』を・・・

 
オーリー撮影&STERUSS PV撮影!_d0099872_0421947.jpg


 
オーリー撮影&STERUSS PV撮影!_d0099872_0423911.jpg


 達成!

 意気揚々と昭島へ向かうが、遠い・・・。乗り継ぎついでにビールも呑み継ぎの連続。結局みっちゃんカッポーも大遅刻で一緒に向かう。集合時間を2時間オーバー!それでも、

 
オーリー撮影&STERUSS PV撮影!_d0099872_047846.jpg

 鬼気迫る表情で熱演!
 
 
オーリー撮影&STERUSS PV撮影!_d0099872_0493480.jpg

 これから撮影に使う場所でも構わず立ちション&何食わぬ顔で帰還!

 俺達ZZ&岸の他にもダイナリや韻部、まっちゃんの職場の人も来てくれててキャッキャ詩ながら出来て楽しかったス~。やっぱ蜜が水溜りに飛び込んでからが始まりだったね。臭かったけど偉い!

 更には、STERUSS『円鋭』DISC WAVE特典DVD用にLOCKSTOCK事務所に帰って撮影続行!コレもいけてますよ!予約よろしっく。

 俺達のPVも手掛けてくれたゼキさんが今回も監督なんだけど、毎度マジでお疲れ様です!言うこと聞かなくてすんません!言うこと聞くよな奴らじゃないぞ!!

 
最後は今日とは全然関係ないんですが、三木と『ブログに食事とかの写真載せておもしろいのか?その瞬間(いただきますや乾杯時の感謝とノリ)が大事じゃないのか』と良く話します。が、こないだあまりに上手く焼けたんで撮ってしまいました、コレ。

 
オーリー撮影&STERUSS PV撮影!_d0099872_0591571.jpg

 コレが出来るまでは同じ業界ってか、人(特に男)としてあるまじき行為をされたのを耳にし、怒るを越して呆れてましたが、こんな焼入れの才能があったことに気づき笑顔で帰れましたわ~!食いモンは偉い!でもスネークばっかだから身内は気をつけよう!

 彼女居る男は、スチャダラパーの『ジゴロ7』のANIバースを100回聞きましょう。女を外に出すときには貞操帯を忘れずに!鍵は何故かココにあるけどね!!とか、言っとく。

 じゃ、しーやっと。
 
 



 
  
by sauetoroyoshi | 2008-01-21 01:17 | Comments(4)
Commented by あさみ at 2008-01-21 03:48 x
今日STERUSSの盤買って聴いたんですが、アルバムだけじゃなくPVも楽しみになりました(´ω`)
アルバムはDISC WAVEで買うかテルゲで買うか…特典合戦ですね。。w

SUIKA…笑笑
Commented by 三木 at 2008-01-21 11:46 x
更新率に響く内容やね!
Commented by サチコ at 2008-01-21 20:37 x
まぁ…ニヤけてしまう顔を隠すのにも最適なパーカー!!!(笑)
蜜ちゃんさん、相変わらず体張ってますねー☆☆さすが!!!
Commented by sauetoroyoshi at 2008-01-21 20:54
あさみ>SUIKAの便利性を吉野が全く理解していなかった(笑)これからアイツはやるよ!さっきはせんきゅ!

三木>危ないよ〜!

サチコ>いつもこんな顔のはず...。馬鹿野郎です!