人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
お疲れした!
 久々の建設的おつかれした!遊び来てくれたお客さんありがとう~!集客的には告知不足もあってか少な目だったけど、雰囲気は最高でした。ゲストのタケウチカズタケさん激ヤバでしたな・・・・。凄いもんみた!STERUSSの時にはセッションもさせてもらってありがたかったす!

 次回は日時未定だけど6周年だから必ずやるんでよろしくです!

 終わってからはLS事務所で寝袋蓑虫スタイルで仮眠。時はすぐCOMIN'するから飛び起きて六本木のSPACE SHOWER TVへ。今,18時から生放送でやってる番組のNEWS読みナレーターをちょこっとやってます。良かったら聞いてみてくんさい。で、六本木の漫喫でぶっ倒れ、三木祐司とSWAGGER展示会へ。DABOさん、Qさん、RYUZOさん、こまっちゃん,DJ WATARAIさんなどなどとお話。皆さんきてますな~!御大のお二人はもちろん、ユージ君やジョニーにも久々会えて嬉しかった。リバー呼んでくれてありがとう!!

 で、俺と祐司は昨日から風呂入って無いって事で再び漫画喫茶へ。ペアシートでシャワー空くのを待っています。

 そんな感じ。

 夜は録音&FGイキマッス!
by sauetoroyoshi | 2008-04-18 20:18 | Comments(5)
Commented by タケウチカズタケ at 2008-04-19 05:37 x
マジでありがとう!超楽しませてもらいました、建設的さいこー。
オレ的には、鍵盤だけでコール&レスポンス出来たことが
かなりの思い出です(^^)また、一緒に音出そう!
Commented by MrMax at 2008-04-20 00:42 x
最近、仕事で遊びいけません。なんて生ぬるい男なんでしょう・・・。
しかし、俺はやります!近い内に現場に遊び行きます!意味わかんなくなっちゃって、すいません。
Commented by ともみ at 2008-04-21 14:05 x
建設的、復活してくれてアリガトー!
ホントにたのしすぎたよ!
横浜ジョーカーのときの動画が奇跡的にうまく撮れてたから、近々UPするZE!
Commented by sauetoroyoshi at 2008-04-25 19:32
タケウチカズタケ>ありがとうございました~!すばらっしい一夜でした!!

MrMax>仕事ならしかたない!やってやるって!の気持ちでよろしく!

ともみ>よろしくちゃん!ありがっと!
Commented at 2008-04-28 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。