人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
追伸 近況日記
、、すいません。急いでたので二三文章を間違いてしまいました。(Night camp click) (myspace.com/aonami)パソコンは使うがあんまし興味がない根っからのカワボンスタイルですがそろそろ真面目にキーボードいじって行こうか。

ふむ、昔やってた桜くらいか。しかし寝れない。空腹を満たせば眠気も出てくると思い家の冷蔵庫の中に唯一即席で食べれるザーサイがあったんで(しか無かったため)ライスとかっ込む。
最近暑いですねえ、暑い日には山下清の格好をもしも子供ができたら一緒にして一緒に蕎麦でも食いたいですよ、なんてな想像してしまいます。最近の暑さのせいか、頭もなんとなく異常気象。四畳半の畳の上で親父がNHKの動物番組見て管を巻く的な岸和田少年愚連隊的な感覚でゴア氏の環境演説を聞きたい気分。食生活は向上(蕎麦)。横浜駅前の物産展広場で茶蕎麦、トロロ入りそばをこの前買った。
ありゃうまかったー!(昔話風)日本酒のぬる燗と蕎麦とナスとピーマンの大根下ろし和えで頂いたが進む進む。酒が、ゆるむゆるむ、次の日お腹が。

むと遊んだ時よく蕎麦食いに行くが(また食うのー?)と言われた すいません笑。喉ごしがたまらんです。まだまだ踏みきれないがいっそのこと製麺してみようかと妄想。

最近はRECしたり夜勤の仕事が始まって来たりetcで時間がタイトなんでいかに楽に腹を満たすかって事をさらにも増してよく考える。最近行ってないからたまには二郎でも食らってこようか。 眠くなってきた 気ままですまんす。ロ吉
by sauetoroyoshi | 2008-05-27 04:33 | Comments(3)
Commented by やずけー at 2008-05-27 13:22 x
こんちわ
ブザビさんのストアライブ行った者です
コメント遅れました
パーカーの件ですけどどうすればいいですかね?
Commented by ロ吉 at 2008-05-27 23:57 x
インストアの時はありがとう。あの日は完全に道化だった笑ライブで物販がある時来てくれればこの前サイズもきいたので持ってきますよー。
Commented by やずけー at 2008-05-28 09:47 x
こちらこそありがとうございました!
31日行けたら江ノ島行こうかと思うのでその時詳しく聞きたいス!笑