人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
怒涛だった・・・
 
怒涛だった・・・_d0099872_21393171.jpg
金曜から昨夜までマジで『怒涛の嵐が襲う』状態だった・・・。決して悪い事ではないんだけど、体力は確実に盗まれている!

 軽く振り返ると・・・

 金曜はFAMILY!店長・高山さんによる『俺が居る間には帰らせない!』と、狂った開会宣言でスタート!その後は狂いっぱなし!リハ終了からFULLMEMBER・WATAとショット祭りをおっぱじめ、その後は意地のぶつかり合いでした。
 DEFLOのDJが最高すぎて、NORIKIYO先輩&028と共にサイドMCに久々に入ったな~。気づいたらMEL君やシライも横に(笑)そんなトコに高山さんからショットが・・・。
 で、俺たちのライブは4時半から!地獄!去年やった人間神輿が謎に好評だったのか、色々な人に催促されて今年もかました(笑)今年の俺神輿の担ぎ手は<KEN THE 390&洋平>。KENが『マジおもてー!!!(泣)』と絶叫したのは少し心に傷が・・・。来年まではやせてきます(泣)吉野神輿の方も担いでくれたみんなありがとう!つか、何やってんだか(笑)
  ライブ自体は完全宴会芸スタイルでかましました!気になる人は、お祝いイベントへ遊び来てみてください~!ライブ後は吐きまくって、ハイト君(CDあざっす!)に助けを求めた気が(笑)帰りはライマの赤眼鏡の車で帰宅。まじで神様にみえた!ありがと!

 高山さん・FAMILYスタッフ~・出演者&お客さんお疲れ様でした!


 土曜は、死にそうな体でLIZARDへ。だいぶ早くついて、打ち合わせをかまして一人で中華街へ。何も買わず、何も食わなかったが、勿体無いので足つぼへ。
 結果、『腎臓・肩・首・胃腸が悪いですね~。特に腎臓!』と言われ不安になる。自分的に一番不安な『肝臓は?』と聞くと『全然大丈夫』と答えが返ってきたので一安心。なぜだ!?

 で、イベントは18時過ぎから怒涛のライブ6部構成、計20組越え!全部一人一人紹介したぜ(笑)高校生グループとかいたりしてFRESHな前半から、横浜の顔役達による後半までメガ盛のラインナップ!バッチリでした!THE GHOSTの時間が巻きで始まっちゃって申し訳なかったな・・・。あと、緊急トラブルをまさかのDJ PLAYで乗り切ってくれたDJ MISSIEさんに大感謝!さすがです!!お客さんも若く、パー券話とかで全然笑い取れなくて残念(泣)いい経験しやした。お疲れっす!

 
 そして、夜。地獄の江ノ島・・・。戸塚駅ロッカーにDJ用のレコード&CDを預けるも、LIZARD帰りには駅自体が開いていないという体たらく。よって、魔の巣で適当にCDをピックして、主やSEKIさんと江ノ島へ。案の定押し押しでした・・・。連絡網が全然伝わってなくていろいろあったけど、いつものDRM面子・LAFFYETTEクルー・清水君も居てバッチリでした。早く帰るはずが、結局最後まで居て朝日が眩しかった!オッパーラ最高です!

 とりあえず長すぎるんで今日はここまでデス(笑)
by sauetoroyoshi | 2008-06-03 21:39 | Comments(4)
Commented by EMA at 2008-06-04 05:18 x
久々会えたけど観れなくて悔し!
Commented by (魔の巣)spareの主 at 2008-06-04 13:09 x
CDは無くさないで!!
Commented by あさみ at 2008-06-04 13:55 x
お疲れ様です!!
来年も人間御輿楽しみにしときますw
腎臓病は怖いデスヨ…健康には気をつけてください。。
Commented by sauetoroyoshi at 2008-06-09 09:16
EMA>見とけば良いものを・・・

主>神のみぞ知る!

あさみ>来年もやるのか・・・(笑)健康に気を使う!