人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
SUPER写真塾
 
SUPER写真塾_d0099872_1192999.jpg

 昼間は快晴のもと、FM YOKOHAMAへ!何度か行っているのに事務所の方に行ってしまった・・・。

 なぜ行ったか・・・それは「BIG SOUL RADIO」緊急出演!マイメンTARO SOULのレギュラー番組にお邪魔してまいりました。RHYMESTERについて恐縮ながら語ってきました。毎週土曜日午後10時からなんでぜひチェックをお願いします~!

 
SUPER写真塾_d0099872_1183247.jpg

 
 その後は社長・HOTCHI山と打ち合わせa.k.a締め切り地獄会議を経て、我々ヤドカリ一家により既に不法侵入された感のある、『BAR 魔の巣』へ夕飯。丁度、店内で有り余る暇を持て余していた鉄人に<鉄人プレート>を作っていただく。やはり元・モノホン中華プレーヤーの作る飯はうまい。深刻な事情が味に深みマシマシ!
 
SUPER写真塾_d0099872_119845.jpg


 仲間にはこんな男も居る。お元気で!
 
SUPER写真塾_d0099872_1224831.jpg


 『ドリームランド』のバス停名が近く変わるらしい・・・。ショック。そこからハイツ1号棟見た感じ。
 
SUPER写真塾_d0099872_1234090.jpg


 昔、タイトルの雑誌の中井美穂(古田婦人)パンチラでやられたのは内緒だ。

  
by SAUETOROYOSHI | 2008-06-17 01:35 | Comments(5)
Commented by アキヒロ at 2008-06-17 21:30 x
俣野公園になると聞きましたが、ドリームという四文字を語り継ぐ術と言ったら花屋さんか歯科かお二方ということでしょうか?
ダークな地下駐車場は全てを物語っていました。
Commented by (魔の巣)spareの主 at 2008-06-18 04:07 x
今の鉄人の料理は男のブルースを感じさせます。
Commented by 元哲人 at 2008-06-18 18:30 x
鉄板
Commented by ラン at 2008-06-18 22:04 x
昔に比べて投稿系雑誌って減りましたね・・
木曜webに行きます。
Commented by sauetoroyoshi at 2008-06-20 17:20
アキヒロ>なっちゃうらしいね!二人で既に名乗りだしてるよ(笑)

主>間違いない!

元哲人>ボーイズ!

ラン>ネットの素人のほうが過激だからなのかな?みたことないが・・・