サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
お久しぶりです
 完全に放置しておりました・・・。しゃっせん!先々週のラファイエット5周年、マジで半端無かったですな!自分達も尊敬するOZROSAURUS前にやらせて頂き、念願でもあるマッチョ君へのPASS DA MICが出来た!横浜というか日本でHIPHOPに関わってる人、クラブに遊び行ったことある人ならオジロの偉大さは言わずもがな・・・。当日はクソ緊張したけど、出番前からみんなが笑わせてくれたり、肩揉んでくれてリラックスできたっす!あと、吉野とクラークケントがコソコソ会話してたのも(笑)
 
d0099872_18572818.jpg

 
d0099872_18583356.jpg


 会場ではやはりBIG PARTYだけに、横浜~藤沢の諸先輩方・友達をはじめ、東京および全国&海外からのお客さんが!!!SHOW CASE&DJも最初から最後までバッチリでした!ライマ&TAROも気合全開だったし、DABOさんは圧巻・・・。OZROは脇からガッツり見させていただきました!やはりヤバイ!!

 
d0099872_18594215.jpg

 白井&DABO大先生@朝。

 思えば横浜店のフロアマネージャー・TAKEこと武地とLOGOSでアホな事してから10年近く経つね。途中離れてたけど、久々の再開を経て、またアホな事しだして、DEEP SAWERも深い、社長の金子さん&スタッフのみんなと仲良くさせてもらって最高っすわ!藤沢で古着ばっか漁ってた俺が、再びちゃんと買い物をし始めたのも武地&カリスマプレス・KURAこと倉田の仕業だし(体型の変化も・・・)、そしてありがたい事に、衣装などでサポートもして頂いております。あざっす!何より、スタッフ全員が最高な人柄で仕事以外で呑んで遊んでくれるってのが嬉しいです(笑)遊び人の教育が行き届いてる!!!

 
d0099872_1912657.jpg

 社長a.k.a BODY FIT(from Wギャザー)!

  そんなラファイエットを通して色々な人と出会い、仲間も更に増え楽しく生きているける事に感謝です。藤沢の人たちは本当おもしれー!特に清水くん(POSSIBILITY)との出会いは・・・。アホ過ぎて話にならねえ!こないだは山嵐の武士君とも<実は家が近い!>って話も出来たり、遠巻きに見てた湘南のLEGEND方とも時を経て繋がる事が出来ました。MISTA SHARさん、不手際にも関わらずCICのCDあざっす!(泣)

 ちなみに帰りはBAY HALLからドリームまでタクシー!金は吉野が出してくれた!!翌日とられたけど。乗った瞬間から寝たときまで覚えてないです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな最高なPARTYの後の睡眠から目覚めると、社長・ホチ山やY.A.Sや友達から物凄い着信が。耳を疑う以外出来ない仲間の悲報。ラファと同じ週に沼津のY.A.Sと録音してたのだけど、録音前に沼津のラジオで会っていたMARS君が亡くなってしまった。MARS君の親友であるWACK-T先輩から『<沼津>といったらMARSだろ?』と言われるほどのインパクト大の風貌。そして優しさがはみ出る人柄。ゲストで呼んで頂いた時には、ライブ後にMARS君のお母さん手作りのモツ煮込みやおにぎりでもてなしてくれた。名物や美味しいものをご馳走していただけるのは本当にありがたい。でも、俺はこの時のご飯が今までで一番嬉しかった。食い過ぎで倒れるかと思ったけど、疲れが一気にぶっ飛んだ。その時は会った事は無かったけど、MARS君のお母さんまでわかる気がしたし、MARS君が優しすぎる理由も少しながらわかった気がした。沼津の人達もみな『MARSの母ちゃんの飯は美味い』って言っていた。同じ気持ちを持てて嬉しかった。沼津の人達はみんな優しい。BAY DREAMのPVで出てくるサウンドシステムも、沼津の<EAR WAX SOUND SYSTEM>だ。アレもイベント後に、わざわざ沼津からドリームまで運んでくれた!そんな俺達のバカ話に付き合ってくれるCGE兄さんや、MARS君の相方・山さん、WACK-Tさん、マイメンY.A.Sをはじめいつでも訳隔てなく接してくれる。そこにMARS君が居ないのは寂し過ぎるけど、最後に生きていく以上、とても大事な事を教えてもらった。

 R.I.P MARS
d0099872_1925982.jpg

MARS(見てみ、このツラ&ガタイを!)&Y.A.S

 BAY DREAMで、『いい事ある気がすんだろ、だからバカな真似だけはすんなよ』ってのは、2回も死に掛けたバカ(蜜やん)に言ってるんだけど、これからは自分自身に言い聞かせてMARS君の分までぶっかますしかねえ!本当にありがとうございました!!

 あとY.A.S&YUMI姉、結婚本当におめでとうございます!すごく大変な時なのに泊めてもらったり、迷惑かけてごめん!すごく濃厚で、怒涛の一週間だったけど2人の笑顔を見て帰れて最高でした!!!お幸せに!!!
 
d0099872_19155348.jpg

 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-01 19:32 | Comments(5)
Commented by WACK-T at 2008-07-02 00:24 x
ホント横浜勢のみんな感謝してるぜ!!!!!
お世話になりました。
心の底からありがとう。
あなた達には本当に感謝の気持ちしかないです。
これからもヨロシク。またな。
Commented by cげ at 2008-07-02 09:22 x
だな。いつもありがとう。

心底よろこんでるはずです故人も。

またいつでも遊びにおいでな。


Commented at 2008-07-02 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by び⊃ち at 2008-07-06 01:00 x
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
Commented by sauetoroyoshi at 2008-07-07 18:44
WACK-T>マジでありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

Cげ>いつでもいきまっす(笑)いつも本当にありがとうございます!!