サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
アチい~…
d0099872_5543648.jpg

d0099872_5543714.jpg

たった今、藤沢からチャリで帰宅!マジで暑すぎる!汗だく…。

写真は朝日町パラダイスそばのコンビニ前で《THUG FAMILY&THROB&大地&俺のチャリ》!

あと、わからないだろうけど家に着く直前に居た、自転車脇にロングボードを積んだ人。スゲー距離を行くな…。

皆さん、夏のインフルエンザにはご注意を!!!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-19 05:54 | Comments(6)
Commented by 関舟斎 at 2008-07-19 09:48 x
SAKAI.JP!! そして湘南若きトップランカー大地!スローブかっこいいっす。オス真っ盛りって感じが渋いっす!
Commented by MISTA SHAR at 2008-07-19 15:04 x
チャリチャリ伝説!!

朝方、凄い光景だったね...。
Commented by ポロリ at 2008-07-19 15:16 x
チャリ渋いですね!!

上野さんが以前あててたパーマってなんていうパーマなんですか??
めちゃくちゃかっこよくて僕もあのパーマあててみたいです。
良かったら教えてください!!
Commented by ノリ at 2008-07-19 17:38 x
スゴーィ(*_*)藤沢からって結構距離あるんぢゃ!?‥お散歩とかサイクリングとか意外と健康的なんでスネw熱射病に気ォ付けて下さ~ぃ(・ω・)/
Commented by MrMax at 2008-07-21 22:23 x
そんな猛者がいたとは・・・危なすぎる!
Commented by sauetoroyoshi at 2008-07-23 00:34
関舟斎>間違いないね!夏写真!

MISTA SHAR>すごかったすね(笑)ひやひやでした!

ポロリ>ういっす!ありがと~。いつごろのパーマだろ?毎月変わってるから自分でも把握できてなくて(笑)『ギリシャパーマ』とか呼んでたきが・・・

ノリ>結構あるね(笑)酒の量がアレだから普段はなるべく健康に気を使うフリしてまっす!

MrMax>上には上がいるぜ・・・精進せい、日々精進せい!(びがっぷCONCORDE)!!