人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
連発日記
 前回のチャリで帰宅後、無理矢理起きて平塚球場へ!
連発日記_d0099872_1233825.jpg

 10年前に一緒に大声出してた輩も立派なパパです。しかし、子供の成長って早いな・・・。横高は見事、勝利でした。

 直帰して、準備して一年ぶりの浜松!ぶっ倒れスタイルで即到着&リハ。美味い飯も頂き、クラブへ戻ると、90年代のクラシックが一晩中(!)かかりまくりました。ライブは俺達のみ、しかも主催のDJ TAKAYAさんから『1時間~2時間でしょ!?』という提案のLONG SET・・・。さすがに1時間は越えなかったけど、去年タンテを壊した分まで、がっつっり気合い入れてぶっかました!色々な人が見に来てくれてありがたかったです!その後は静岡のNORI&MASA両先輩や皆で小さいのかまし、何故か安産祈願したり、お姉さまに恒例のマッサージもしてもらいました(笑)気持ちよすぎて眠くなるんだよな~。

 で、浜松といえば<CONFUSE>ってことで、オリジナルメンバーのOHTAさんを前にして『前進』や『STRESS』がかかる!青春の一曲が蘇る!更には<ZERO>のNOBさんもDJだったりと素晴らしい一夜でした。最後はクソ暑い階段で就寝スタイル。叩き起こされて、マイメンMR.QUOQの豪邸へ。下手な旅館より最高の寝室でした。で、帰り際には浜松といえば<鰻>ってことで、去年も行った『八百徳』へ。値段は張るが、粋な一発!鰻の写真撮り忘れた!なので浜松SECOND裏名物のコレを!
 
連発日記_d0099872_125140.jpg

 クオークはじめ、浜松の皆さん、あざっす!

 帰宅後、即ドリームハイツの夏祭り。ちなみに会場は『BAY DREAM』のPVのトコです(笑)神輿が既に帰るトコだったから、ビール片手に冷やかしに行ったら担がされてビールぶちまけちまった・・・。やっぱイイネ!吉野は担ぎもせず、平然とふらついてたな。

 一風呂浴びて『TUFF CITY』司会の為、渋谷直行。何はともあれ<KMC>優勝おめでとう!声判定のジャッジってムズい!マジで(笑)今回はMASTERさんと一緒だったんだけど、すげー助けてもらいました・・・。いつも仕切ってる太華さん&シャーリーさん半端無いっす!自分のバトルが終わったときに聞く歓声ってのは、少なからず自分有利に聞こえるんだけど、司会の場合は冷静に判断しなきゃならないから、かなり大変でした・・・。

 そして、まさか漢さんのバトル引退の司会やるとは思わなかった。終わった後、話せて胸のモヤモヤがスッとしました。マジ、このバトル文化をネクストレベルへ持ってった人。お疲れ様でした!RESPECT!

 12年前くらいに、人生最初のライブしたイベントに出てたMR黄鬼も出てて嬉しかったZE!

 朝、フラフラになってるところをSTILLICHIMIYAのPONYに救出してもらい、そのまま家に泊めてもらう(笑)場所は円山町!アツい!そんなPONY宅の下で・・・
連発日記_d0099872_1272287.jpg

 同じチャリ発見!カゴ付き!!

 結構あるね・・・。家でかなりアツい話をして、気絶スタイルで就寝。おきたら『THE SHOW』のリハ時間でした・・・。PONYありがとう~!

 『THE SHOW』は皆良かった!でも、もっとパンパンにしたい!損はさせないから遊び来てくらさい!名古屋から来てくれた同い年のANTY姉さんはバッチリだった!醸し出すもんが・・・キタ!姉さんには<駅弁スタイル胴上げ>もしたZE!って書いても意味わかんねえわな。

 楽屋では・・・
連発日記_d0099872_128365.jpg

 吉野&MAYたんの奇蹟のショット!美女と下衆!打ち上げはいつもの地獄スタイルから中抜けをし、今月から生活第二拠点の秘密基地・永福町へ。即、寝ました。

 今日は特に無かった&疲れてたので、ドリーム公園で一人タンニングaka夏の日の変態をして、夜再び公園でDRM BOYZ(平均年齢27歳)で夕涼み飲みしました。帰ると駐輪場の俺の場所に違うチャリが置かれてた。夏だね。
 
 明日は鎌倉学園戦!
 
 じゃっ、夏なんで!
  
by sauetoroyoshi | 2008-07-23 01:34 | Comments(6)
Commented by EMA at 2008-07-23 04:34 x
かせき(つかこの曲)好きだよね~?
リアル世代!

永福町?ふむふむ…。
Commented by sauetoroyoshi at 2008-07-23 20:15
夏といったらコレっしょ!?泣けてくる。

ふむふむ・・・か(笑)
Commented by えり at 2008-07-23 23:09 x
初Liveめちゃ楽しかったです!!
安産祈願どもです(笑)
あの後、階段で寝ちゃったんですかぁ~!?(ノ><)ノ

また、Live見に行きま~す♪♪
Commented by cp at 2008-07-24 02:45 x
LIVEお疲れ様でした。
俊敏なサ上さんの動きに脱帽しました。^^;)
はやッ!!!!!!!

それと、クレイジーLOVEをブザビ本家のDJスタイルで見れて嬉しかったです。
また年末辺り、リリースを引っさげてやってくれるのでしょうか?!
予定空けて待ってます!!!

Commented by コン at 2008-07-24 16:48 x
THE SHOW行きました!!最高でした~♪♪
絶対また行きます!
永福町で何かされてるんですか~??
それとも彼女さんのお家とかですか?^ ^
Commented by sauetoroyoshi at 2008-07-29 15:45
えり >思いっきり階段で寝てた・・・。なんで安産祈願だったんだか!?またよろしく!

cp>そんな俊敏だったかな(笑)ブザビにはまだまだ動いてもらうんで!そしてまたやりましょう!

コン>あざっす!またやりましょう!永福町にそれは可愛い後輩二人(DJ49&志水貴志)の家にヤドカリ住まいです・・・。