人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
出たZE!
出たZE!_d0099872_20155136.jpg


WOLF PACK  NEW MINI ALUBM

「GOLD EXPERIENCE」

1.OSAKA OF THE DEAD -大阪ゾンビ-
Produced by HAUNTED KINGDOM
2.GOLD EXPERIENCE
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
3.恐怖!月光闇討ち電流爆笑デスマッチ
feat.サイプレス上野
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
4.涙目www
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
5.人造人間ロボ
Produced by Smog Zombie for HAUNTED KINGDOM
6.なけなしの唄
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
7.GOLD EXPERIENCE REQUIEM
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
8.トロピカル (BONUS TRACK)
モギーとウルフパックにエミマリア。
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
9.SHOW TIME
(BONUS TRACK 平野恵一選手入場曲)
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)

7月23日発売!!
価格:2,100円(税込)
品番:FICD-003
発売元:FOCUS INTERNATIONAL
http://www.focus-k.com/
http://www.focus-m.com/
流通:ダイキサウンド

 西のマイメン二人組のNEW!ウルフとの出会いは衝撃的だった。というか、前歯一本無くなるレベルの出会いだった。前にも書いたけど、あの夜は中学生くらいでありそうな出来事を一夜でこなした感じ(笑)そして『今度、飯行こうよ感覚』で速攻、誘っていただきました。
 3曲目でマイナスな空気たっぷりのプロレス用語全開で歌ってます。『プロレス好き!』って人には良く会うけど、実際ここまでの会話が通じるのは井上君だけです。日曜にはウルフのイベントで歌うでしょう!底が丸見えの底なし沼だぜ!!

 
出たZE!_d0099872_2038428.jpg


 今日はアツかった。良く焼けました。体が火照って仕方ない。昨晩、DJ 49が横浜スタジアムに行くようなメールをよこしておきながら一切連絡なし・・・。電話も出ないし。あの野郎・・・。なのでWITH 当時の顧問の先生&OBの方々で母校の勝利を見てきました。つまりNO酒。健全でした。汗疹スタイル。

 炎天下での酒は、脱水症状を起こしやすい(ごくごく飲んで、利尿作用で小便になって、水分でちゃって、ごくごく飲んでの∞ループ)ので気をつけましょう。

 PAPA Bの新曲スッとしますな!
by sauetoroyoshi | 2008-07-23 20:40 | Comments(10)
Commented by 高梨 at 2008-07-24 00:24 x
絶対一緒にやると思ってたZZ~
Commented by ポロリ at 2008-07-24 01:49 x
以前パーマの質問をした者です。返答ありがとうございます!!
4月のTAROさんのBIGSOUL発売記念ライブの時のパーマです。
あの時、なんてかっこいいパーマなんだと衝撃が走りました!!!
良かったら教えてください!
Commented by SAO at 2008-07-25 15:09 x
お疲れ様です!THE SHOWはみなとみらいで働いてまして見に行けなかったので、蝕に行けたらいいなぁ。と思っております!また楽しいライブ期待してます☆
Commented by 49 at 2008-07-29 07:23 x
完敗ぃぃぃ〜〜〜!!!!!!!

電話すいません…。
Commented by ノリ at 2008-07-29 08:06 x
この前のロゴス超楽しかっです!&ありがとぅござぃました(#^-^#)

また楽しみにしてます♪
Commented by sauetoroyoshi at 2008-07-29 15:41
高梨>間違いないっす!最凶3人タッグ!

ポロリ><ギリシャ彫刻みたいなパーマ>だった気がする(笑)いつも大体の注文だから細かく聞いておくわ~!

SAO>今回の蝕では出番ないので、チンタラ酒飲んでる可能性大です(笑)それでもよろしく!

49>鬼でした!

ノリ>あざっす!あの夜は酔っ払いすぎた・・・またよろしくです!
Commented by SAO at 2008-07-30 23:37 x
蝕☆行きます!お会いできるの楽しみにしてますo(^▽^)o
Commented by ひゃく at 2008-08-01 10:57 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
Commented by NO NAME at 2008-08-01 14:25 x
なにやってんの??
Commented by SAUETOROYOSHI at 2008-08-02 19:06
SAO>よろしく!