人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ちょっとでも気を抜くと・・・
 全然更新しないブログっす・・・。よろしく銅像。

 秋が嫌い(夏の終わりは泣きたくなる)なので、夜に少しでも涼しい風が吹くと悲しい。その為、炎天下でも馬鹿な真似(野外でビールのみ飲む→脱水症状、昼に散歩or走るorスケート、学ラン着たりとか)するのが辛いけど大好きです。暑いのは時にムカつくけど、この暑さ忘れないためにも全開で短い夏を浴びていきましょう!もう八月だ!!

 て、事で今晩はコレちゃんで!
 
 
ちょっとでも気を抜くと・・・_d0099872_19124894.jpg


 2008年8月2日(土) 蝕~夏祭!!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D)
23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

夏休みに突入、夏の暑さを堪能しながらダンスフロアで汗を流せ!
祭り……体感するならココしかない、日本のHIPHOPでサマージャム2008。
真夏のジャムへようこそ!

■SPECIAL GUEST LIVE
KOHEI JAPAN
戦うファミリー・マン、暖かいソウルMCが冬を乗り越え真夏の蝕に登場!
バニラのように甘く、レバニラのように濃い。日本語表現の妙を心得た真のKJをライヴで体験すべし!!

■RELEASE LIVE
ICE BAHN
遂に新しいアルバムが……待望の新作「OVER VIEW」で今年の夏は韻踏み強化月間に突入だ! 無敵の3人組:玉露/KIT/FORKに蝕DJ代表、DJ BOLZOIが合体。ホームグラウンドを踏み潰す勢いでライムしまくりだ!

■RELEASE LIVE
Romancrew
これまた大傑作、「DUCK's MARKET」で新次元のビートと絶妙なラップを聴かせてくれたみんなのロマン! ついに……蝕でライヴだ。サウンドと共にスタイリッシュの極みを見せるステージングも要注目。酔いしれるべし!

■RELEASE LIVE
大和民族
またまた発売日ライブ!! Da.Me.Recordsから3年ぶりの新作「THEドラマ」を発表する大和民族。食う/寝る/遊ぶバッドボーイなブルースを落とし込んだ新作を怒涛の発表! 当日……大和民族のアルバムあるいはブックレットか帯を持参すればディスカウントされます!

■蝕SUMMER DJz!!
KAZZ-K(夜乃侵略者横浜代表)/BOLZOI /11ZERO/HOTCHI /49
レギュラーDJが夏を盛り上げる!夏にふさわしい日本語ラップが聴きたい? じゃあ、蝕で踊ろうぜ! サマー・ブリーズ、強風!

■蝕MCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/Da.Me.Records MCz
B・ボーイ、B・ガールが集うフロアを誘導。パラソルとカクテルそしてマイク……蝕では躍らせますヨ!!

■more info

DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
蝕コミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627
蝕 BLOG http://shokushoku.exblog.jp/
渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

※ご入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書をご持参ください。20歳未満の方はご入場できませんので、ご了承ください。

 最近、とある理由から『おめーだ、KJ!』ってのがマイブームです。流石に今晩のKJ大先輩に『おめーだ』とか『KJ』とかは言えないのでフロアの誰かに言います。

 『サイプレス上野のゲスト』『夜乃侵略者横浜代表!』とかぶっかませばDISカウント有!

 
ちょっとでも気を抜くと・・・_d0099872_19345115.jpg

                                          (作画・クライム6)
 
 先週は大阪行ってきました。『ENTER』でUSU君の曲でとちる・・・。TAROの時もとちる・・・。新潟では完璧にしやす!そして日本語ラップサウンドクラッシュ!(音で)関西を殺しに行ったのですが負けました。でもマジで新しい楽しみを見つけました!ダブ録りに協力してくれたICE BAHN、STERUSS、マイク大王(ex,マイク大将)ありがとっす!負けてすいません!!つか組合長のキラーっぷり、性格の豹変プリにやられた・・・。流石です。次は殺る!!

 翌日はWOLF PACKのイベント!『ウルフボンバイエ』!!何気に初めての交流が多くて、前日とは違った大阪を堪能!噂には聞いてたけどノリシャム姉さんには飛ばされた・・・。キュートかつセックスい~!!勿論ウルフはバッチリ!!!一緒にやった曲も、リハでミスって本番ぶっかますスタイルで乗り切りました。ラストは清水くんイジリで(笑)夜は完全に気絶してたので翌昼の焼肉パーチィーの写真を銅像~。

 
ちょっとでも気を抜くと・・・_d0099872_19293665.jpg

 牛!腕に『大和魂』と刻むだけあって、イイ食いっぷり!!
 
ちょっとでも気を抜くと・・・_d0099872_19294944.jpg

 井上くん&牛!プロレスラーの巡業スタイル
 
ちょっとでも気を抜くと・・・_d0099872_1930114.jpg

 清水くん!少女マンガチックな横顔

 FOCUS興業で頂いたお土産を車に忘れる大失態。さーせん・・・。そしてお世話になりました!
 
 次回更新は今夜中にでも、蝕を飛ばしてキャンプに行ってる吉野に夜の乱れ具合を書いてもらいます!



 
by SAUETOROYOSHI | 2008-08-02 19:46 | Comments(7)
Commented by しんじ at 2008-08-02 21:15 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by NO NAME at 2008-08-03 00:22 x
長いっつぅーの
Commented by ノリ at 2008-08-04 07:53 x
いつも忙しそぅですねぇw

ホント夏ゎ短くて寂しぃけど楽しみましょーッッ(^-^)

蝕も今度遊びに行きます♪
Commented by えこん at 2008-08-04 11:25 x
お初です~
このブログめちゃオモロイっす~
名古屋に来てくれる予定はありますか?
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-04 23:20
ノリ>無理矢理予定詰めるからね!でも今日は暇してたっ。夏を楽しもうZ!

えこん>お初です~!名古屋は今のところは無いね・・・。アルバムでたら強引にブチ込んでもらいます(笑)飽きずに見て頂戴イイヰ!
Commented by えこん at 2008-08-05 09:21 x
ガーーーン(ToT)予定無い!!?まじ悲しいぃぃ~
でも待ってます。【行く】という手もありますしね!!
ブログは毎日チェックしてます(ハート)サ上ラブ~
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-06 21:41
さーせん・・・。ぜひ【行く】方向でおねがいしゃす!日課でよろしく!あざっす~