人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
蝕!
 夏休みに相応しい大入り!詳しくはダースさんやKENなどのトコで!それが一番正確な情報であろう状況でした!!俺的には『KJ』大先輩がコンナ感じだったのが(仕込みとはいえ)アツかった!
 
蝕!_d0099872_030918.jpg

 あざっす!コーヘイさんが緑を脱いで投げたあとに、黒を投げ返す6・4・3的連係プレーも、
バッチリ成立。甲子園にも全く負けてネエ!つかライブ最高すぎでした・・・。
 
 兎にも角にも桑さん(クライム6)の酒癖の悪さが舞い戻ってきて心強かったし、最高だった!行きを一緒に行ったんだけど、2Lペットボトルでウーロンハイ持参(笑)電車も勿論ビール飲みながら。GAMEではステージでも外でも大荒れだった。皆に迷惑や?マークをぶっかましてからこそが<クライム6>!パブリックイメージが先行がちだけど、前職は退職したし、この男は聖人君子でも何でもねえ!突っ走れ!
 そう言えば菊名駅で、町田VOXでYOSROMANTICがやってる『MIND GAME』に向かってるBEAT☆NATUREやYK-STAELの面々と会ったな。何気に渋谷と町田の虹の交差点ターミナル・菊名。渋谷・町田どっちも頑張れ!

 そして、ブログゲストの方すんませんでした・・・。

 で、蝕の翌日というか蝕後から神奈川県が誇る清川村でほっこりBBQ!AIちゃん(誤解を招きそうだ)渋谷~清川つなぐ直通運転お疲れ!DRM BOYZを中心に仲良し連中でかましてました。ナイスヤンチャガイ、DJ RUI-Jも居て自然の中で会うのは面白かった~。皆前夜からキャンプスタイルで行ってて、何気に蝕中は気が気じゃなかったのも事実(笑)よって、飲みすぎました。さーせん。
 
 着いてから吉野に『ブログで更新しろって書いたべ!?』と問いただすと、『何すか、ソレ?芋いってぶっ倒れてました』と返ってきました。 もう相方も見てくれてません。FUCK U!
 
蝕!_d0099872_027256.jpg

                                        (撮影・魔の巣の主)
 
 なかなかHARDな週末だったけど、キレイで冷たい川と刺激的な太陽光線を浴びる事で逆に元気になったデス。
 
蝕!_d0099872_0415521.jpg

                                        (撮影・魔の巣の主)
  つか金曜も道志川浸かってんだけどね(笑)まあ、体には害無いっしょ!

ああ、俺が『蝕』でブラストしている時に、『千代メン、大丈夫か?』×5回ぐらい叫んでくれた心優しきTARO SOULの誕生日が終わってしまった!おめでとう、TARO!

 MCらしく言うと、『そして次は俺のBANG!』って事でコレちゃんで。
 
蝕!_d0099872_002048.jpg

 
 『ONE』です。今回は完全におっかあのお股から飛び出させて頂いたDAY a.k.a 誕生日直撃スタイルです!いよいよ地獄の28周目突入!当然、生きて帰りたい!とか言っとく。

 そんな『ONE』のフライヤーを手掛けている<snea>のモデルぶっかまさせてもらったんで、チェキよろしくです!マジで使い勝手が良すぎる!!http://snea.shop-pro.jp/

 来週は徳島もあるし全開でいきましょ!

 長文失礼いたしました~。

 
by sauetoroyoshi | 2008-08-05 00:42 | Comments(3)
Commented by DR.JEKILL at 2008-08-05 02:48 x
大雪崩のごとく大暴れ、闇王子a.k.a.CRIME NIPPSの酒癖のILLさを思い知らされた一夜だった...
Commented by えり at 2008-08-05 15:10 x
蝕、最高でした!!
上野サン、楽しかったですょo(^-^)o
私も、こーへいサンがあのカッコで登場した時、嬉しかったです☆そして、上野サンがあの連携プレーをしていたとは知らなかったです!ウケました(^w^)

あの後、本当にBBQではしゃいじゃうなんて、タフですねぇ~(ノ><)ノ
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-06 21:40
JACKCHILL>アレが闇奉行スタイル!

えり>タフだよ!つか今風邪気味だけど(笑)KJ先輩と色々企んでいたあのステージが伝わっててよかった~。また来て!