人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ゲリラ雷雨!
ゲリラ雷雨!_d0099872_1230073.jpg

ゲリラ雷雨!_d0099872_1230087.jpg

天気予報は雨だから実はゲリラでも何でもない!でも半端無い降られ方かまされて、湘南新宿ラインSTOP(泣)六本木がバケツひっくり返したみたいなのに、大崎は道乾いてる!朝もいきなり降られたしヤバイヨナ~。外出時は気をつけてくだせえ!
by sauetoroyoshi | 2008-08-05 12:30 | Comments(6)
Commented by SAO at 2008-08-05 20:04 x
国立も全然ふってないので、なんだか、乗り遅れてる感があります。一応東京都なのに・・・。どーやら桜木町も凄かったようですよ!!上野さん、今度桜木町の店に来てください。ドリームランドは無いですが、コスモワールドはあります(笑)
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-06 21:38
桜木町はなんの店だろ!?全然行きますZE!コスモワールドはこないだ友達&友達の娘と行ったな~
Commented by SAO at 2008-08-06 22:07 x
日本茶カフェです☆上野さんと日本茶って素敵なコラボレーションですよ('-^*)
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-07 16:17
素敵か!?(笑)でも日本茶は好きっす。リアルな抹茶とか。
Commented by SAO at 2008-08-08 12:14 x
リアルな抹茶 たててます☆今度 クラブでお見かけしたときにショップカードを強制的に渡しますから来てください(ワラ)
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-08 20:04
よろしくちゃんです!