人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
昨夜は・・・
 
昨夜は・・・_d0099872_2212341.jpg
江ノ島花火大会!10年前には花火中に起こった色恋相談にケリがつかず、江ノ島から歩いて帰った花火大会。疲れて途中で迎えきてもらったけど。ほろ苦いすな。

 今年はPOSSIBILITYの43K先輩と二人で行ってきました・・・。現地合流組みが全く電波繋がんないスタイルで、結局2人でアホみたいに呑んで見てました。コレがアホです。
 
昨夜は・・・_d0099872_2214548.jpg

 山嵐のサトシさんの息子さんと43K!子供が似合わない!

 花火後に江ノ島へ行くと、山嵐の武士さん&サトシさん・MISTA SHARさん・藤沢の先輩方と遭遇!知り合いのお店に顔出したら偶然会えました。つか藤沢期待の若手・マイルスが働いてたのにはびっくりだわ(笑)
 昔あったようなBAND×HIPHOPの繋がりを強固にしていこうという、非常にいい話が出来て嬉しかったです。秘密計画にも参戦させてもらいます・・・。

 戸塚では、『LET'S GO 遊ぼうZ』でコーラスぶっかましたSAAAKOがLAより帰国の会があったんだけどTIME'S UP。無念。おかえり!
 で、その後は終わらない男・MISTA SHAR先輩と海岸で出会い、セッション(笑)『次あったら帰さないから!』の言葉を受け藤沢へ・・・。ラファ社長・金さんに『俺達のイケてなさ』を43K先輩と熱弁し、蕎麦食って帰りました。ご馳走様でした!

 まだまだ夏だぜ!いい加減仕事しよう!

 
昨夜は・・・_d0099872_2223349.jpg

 戸塚1994スタイル。

 
by sauetoroyoshi | 2008-08-06 22:03 | Comments(7)
Commented by しみ at 2008-08-07 02:46 x
キャタピラーこと"CAT"持ってました。
黒&グレー。ひでぶ。
Commented by ノリ at 2008-08-07 11:39 x
江ノ島花火行ったんですね♪

つか8月ゎ横浜でゎライブやらなぃんでしか(;_;)??

秘密計画気になりますw
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-07 16:16
しみ>マジでクラシックだった!むしろ今着たいんですが・・・

ノリ>行ってきたよ~!雨降らなくてよかった。今月ゎ横浜ゎなぃんだゎ(泣)秘密計画はまだ秘密で(笑)
Commented by ノリ at 2008-08-07 17:32 x
ザーンネーン!!(>_<)

‥したら渋谷行けたら頑張ってみますw
晴れて良かったですネ♪
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-08 20:05
ぜひ渋谷のほうも遊び来てくらっさい!
Commented by chika at 2008-08-18 19:11 x
こんなとこに、43Kサン発見w
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-20 16:07
良く出てきます!