サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
最近のレポートです
 徳島4daysを経て、渋谷GAME→昼から新潟→USU君リリパ→早朝ハイテンション→B-BOY PARKと怒涛の嵐が襲った日々でした。では曖昧なレポートでも銅像~。

 渋谷GAMEでは『ライブ時間が長い』とアルファ・ボイツー先輩に突っ込まれる。その後、『大して長くは無かった』といわれる。パンフェラの李梨ちゃんがタオルありがと~。半端ないライブ続出で、非常にぶっ飛んでました!その後、永福町のヤサで仮眠→新潟へ。

 
d0099872_937457.jpg

 新潟LOTS。気合バッチリだ。

 
d0099872_9373625.jpg

 花もバッチリだ。抜かりない。

 
d0099872_9382824.jpg

 飯もバッチリだ。抜かりない。美味すぎる。

 
d0099872_9392263.jpg

 こちらからのゲスト勢の、TARO SOUL・SIMON・SEEDAも当然バッチリだった。

 主役のUSU君のライブは本気で最高 OF 最COREだった。陳腐な言い方かもしれないけど、完全にHOODスター。<もはや日本のHIPHOPに都内も地方も関係ない>というのを目の前で証明してくれたし、<育った街を自分と仲間で盛り立てる地元愛>が大きくHIPHOPに関係してるのも魅せつけてくれた!知っての通り、USU君は作品・UMB・メディア等で日本中に打って出てる上に、地元での揺ぎ無いこのプロップス。正直、ジェラッた!かつ自分も自分でどうにかせねば、夜中のコンビニで10コ下位の子供に睨まれてる場合じゃないな(笑)安パイな地元でしかジャイアンリサイタルやらねえ寒い奴は新潟に修行行ったほうが良いぜ!正直背筋にチリンですよ。猫背矯正されちゃいますよ。俺達は呑気に甘えてる場合じゃねえ!イベントを一から作り上げるスタッフの姿勢、お店の方々、お客さん、そして何より主役の存在感!勉強させて頂きました!あざっす。

 アフターパーティーではAMEBREAK編集長が大雪崩を起こすほどの大暴れ!最高に笑った。かつ<ウォッカ+ポッカ梅>という凶悪なブツを『全チェ』で死ぬほどぶっかまし、グロッキー・・・。SEEDA君と逃げ出す。

 起きると新幹線。二日酔いというか飲み会でちょっと寝ちまった感じ。つらい。乗って一瞬で東京。代々木公園を目指すが、乗り換えた山手線でタローと熟睡!何とか起きる。

 『横浜VS大阪桐蔭』のドル箱カードがライブ裏にある上、今年は出演無しと思い、このブログにもさりげなく『見に行く宣言』出してたので到着時は軽く複雑な気持ちだった代々木公園(笑)が、しかし。我々のイントロかかった瞬間からお客さんが前に来てくれて、すげー盛り上がってくれて雑念は全部吹っ飛んだ!そしてスライディング&ビール被りの2大さんピン技を駆使し、最後は昨夜に続きUSU君と『港町ジョーカー』。この場で、横浜×新潟のコンビネーションを披露できて幸せでした!雨の中騒いでくれたお客さん、ありがとう!

 で、そのごは横浜の敗戦を見届け、こんな感じで徘徊ブルース。
 
 
d0099872_1073612.jpg

 雨の中、お弁当つけて楽しんでます。バカ面が絵になる。

 今回のB-BOY PARKで、後半が同世代の仲間だったのは非常にアツかった!そして全く違和感無いライブの応酬。頼もしい人ばっかっす!そしてトリは般若さん・・・。完璧でした。ライブ前に少し話してたら、

 『一瞬でたら上野君呼んで帰るから』

 と言われテンパった(笑)流石です!素晴らしいオオトリっぷり。

 ライブ後は裏で撤収準備のため、バトル決勝がしっかり見れなかったのが悔いが残る。連日の動きで荷物が多い。そして雨を吸って重い!今年も多くの先輩方や、友達、お客さんとリンク出来て最高でした!スタッフの皆様、お疲れ様でした!Tシャツあざっす!BIG UP TO THREE DISE!

 帰りは吉野・蜜・さーこ&魔の巣の主と甘太郎で焼肉しながら寝てた(笑)お疲れ様でした、俺とお前!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-20 10:22 | Comments(6)
Commented by 関舟斎 at 2008-08-21 17:37 x
本当に横浜はかっこいいアーティストがたくさんいて、泉区でもここで育って良かったです。自分の中ではオジロザウルスとサ上とロ吉が多大な影響を与えてくれたまぎれもないhood starです。
Commented by あさみ at 2008-08-21 19:44 x
今年も出るのかなーと思いつつ、あのタオルを持ってって正解でしたw
先週からのタイトなスケジュールお疲れ様です。。
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-22 20:13
関舟斎>ありがとう!そう思ってもらえるのを裏切らないようにぶっかますぜ!泉区とは危険な思い出が色々あるな・・・(笑)

あさみ>お疲れ!新色もぶっかまして頂戴!!
Commented by メル友 at 2010-09-16 15:53 x
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Commented by 松嶋 莉奈 at 2011-05-14 18:17 x
はじめまして、よろしくお願いします
Commented by ケイトスペード バッグ 人気 at 2014-01-21 11:43 x
say thanks to so considerably for your website it aids a whole lot.|
ケイトスペード バッグ 人気 http://www.fandlmotors.com/