人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
発売!?
発売!?_d0099872_19364775.jpg


 JET SETサンから遂に発売!発送は八月末からっぽいんで、他店サンも八月末ですのでよろしくっす。おかげ様でショートした(作った枚数をオーダーが超えた)との連絡もらいました。お店に出てるだけなんで『見たら買え!』(ZEEBRAさん用語)でお願いします!ありがたい事にWENODも出る前に売り切れの逆転現象!矛盾(笑)ジャケが酷すぎるのは目を瞑ってください・・・。俺と吉野のCDへのサインを再現しでみました・・・。すんません!
 
 つか何気にCDの発売から一年半経ってる(笑)下半期は新アルバム制作再開&まだまだ出すブツがあったり、新たな動きもするのでチェキおねげーしゃす★コラムも・・・。

 そして明日は高松に行きます!しかもDJ(笑)勇気あるブッキングに感謝、感謝!!

 MASTERPLAN presents VOL.20
【BODYROCK 2nd ANNIVERSARY PARTY!!!】


2008.08.30(SAT)PM9:00START
AT/THE AVALANCHE-DJ BAR(瓦町ロイヤルパークホテル向かいのビル4F)
TICKET/2000YEN(WITH1DRINK+BODYROCK ORIGINAL TOWEL!)
DOOR/2000YEN(WITH1DRINK)

SPECIAL GUEST DJ
LEGENDオブ伝説
(サイプレス上野とロベルト吉野)

DJ
KOUTA-LO
CHIRO-MEN
ANDY
CUT-OMIST

MC
ヤマイヌ
夜更かしエンターテイナー(GUEST)

HUMAN BEAT BOX
U-SKE

VJ
TripCODE(GUEST!)

HIPHOP.FUNK.SOUL.MIXTURE.R&B.JAZZ&ALL GOOD MUSIC

発売!?_d0099872_19373220.jpg


で、新MIX CD『PHY KICK'N NOW DEEJAY~最近のディージェイ~』を明日の高松からプロモ販売開始!やたらDJづいてる俺の、まさに最近の内容です。内緒にしといてください。ジャケには、美人モデル使って売れてるDJ何とかへの憧れから、近所の墓石屋・松土芳人を起用しました!

 
 今夜は・・・

 ●20時(実質22時)から、横浜市営地下鉄中田駅から徒歩30秒の某spareで、「季節の変わり目 ~サイプレス上田フリースタイルバトル優勝祝賀会&さーこLA帰国おかえりな祭&フック転職で岡山3ヶ月研修壮行会&角田引越し祝い~」を開催します。

◆DJ
・ロベルト吉田(太陽に射精)
・ハメ撮りガールず(ジョナサン&ビヨンセ)
・りゅうじ(自称一匹狼)
・TOKI(食べ放題)
・寺尾耽美(ぽにょ)
・店主(なるなる)

◆お祝いの言霊
・おっちゃん(近所のスター)

◆その他
・柴田圭二郎

◆ガチョ
・がちょ

タイムテーブルや言霊は当日の雰囲気で決まります。

 ムラが祝賀会してくれるみたい(笑)途中で般若君のリリパいくけど・・・。この面子・このやり方・この曲で夏を謳歌!TOKI君はアノ<G-HOUSE>TOKI君だからウェッサイ好きも要チェック!でも、たぶん歌謡曲しかかけないっしょ(笑)酷そうです。

 遊ぼうZ!風邪が・・・

 
発売!?_d0099872_19405058.jpg


 
by SAUETOROYOSHI | 2008-08-29 19:43 | Comments(4)
Commented by ミスメロ at 2008-08-30 01:42 x
メンズハウス!
Commented by (魔の巣)spareの主 at 2008-08-30 13:28 x
帰りも地獄でした(泥酔した吉野君が)
アナログは届くのだろうか。
Commented by あさみ at 2008-08-30 15:02 x
発売おめでとうございます(´ω`)
発送は8月末って、もう今8月末ですよねw
明日辺り買いに行ってみます。
Commented by sauetoroyoshi at 2008-08-30 18:10
ミスメロ>野郎ハウス!
主>お世話様でした!地獄!

あさみ>だな(笑)まあ夏は終わらないって事だ!ヨロシク~