人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_15638.jpg

やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_1562274.jpg


 お待たせしました!LOGOSから箱をBAY SIDEに移して『建設的』復活祭!しかも今回は横浜が誇るNO.1 DJ パーチー『Y REP』と俺達のもう一個のHOME『ONE』と対面しあって合体!三枝実央みたいに擬似合体じゃないぜ!(早くも見た限りでは良くやっていると思いますが・・・)

 気になる面子は・・・

 どーん!

『Y Rep×建設的×ONE』
0922(MON)祝前日 @ Bay Side Yokohama & Magic
MUSIC CHARGE : 2500/2D
W/Flyer : 2000/2D

[ LIVE ]
サイプレス上野とロベルト吉野(ZZ pro./LOCK STOCK)
STERUSS(ZZ pro.)
Romancrew(LOCK STOCK)
KEN THE 390
I.S.O.P(contrax)
CONCORDE(底無crew)
LIFE EARTH
DINARY DELTA FORCE
DEEP SAWER(ZZ pro.)
あるま(Soul Flavor)
RHYMAHOLIKS
NUKEMENATIC
N&P
韻部
THROB
謎・みっちゃん

featuring GUEST : WOLFPACK(from 大阪)

and Secret GUEST!!

[ Y Rep DJ's ]
KENTA(contrax/ZZ pro.)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA
09(底無crew)
URUMA
R-MAN
LEX
RUI-J
SELECT
ORGANIC
TAH

[RED STAGE & BAY TERRACE DJ]
LATIN QUARTER(PPP)
LUVRAW & BTB & Palm Street(PPP)
MR.MELODY(PPP)
油井俊二
三木祐司(TAILGATE,ZZ pro.,T-SKRABBLE DJ's)
WATAKI

 ゆかりある仲間でごっそり集めてみました(笑)SECRETもタイムリーな人過ぎるんでよっしゃっしゃす(よろしくおねがいします)。BAY SIDE全体を200%使ってパーリー!9月半ばっってのはまだまだ夏なんで、はしゃいでいきましょう!

 ●前売り希望の方はdrm_kaihatsu@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。9月21日で締め切りますのでご注意を。

 <以下日記>

 先週末は高松へ!    
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_213928.jpg

   高松ドリーム発見!

 『BODY ROCK』というイベントの2周年にDJで呼んでもらいました!ビガップ!BODY ROCK CREW!!DJ後はサイファーやらロンリコやズブロッカで瀕死の状態(笑)
  
  
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_157667.jpg

  ライブかまた夜更かしエンターテイナー&裸の野郎ども!アツかった!
 
 で、朝は掃除のおばちゃんに<ポークビッツ>と呼ばれる愚息を見られながら起こされる。膨張率はある。はず。

 皆と呼んでくれたDJ  KOUTA-LOが働くお店で<小豆島素麺>を頂く!めちゃくちゃ美味い!香川・高松と言えば<うどん>ですが今回は<素麺>で。やばかった・・・。

 で、迎えた酒飲んで飯を食べ終えて時計を見ると・・・・飛行機出発の30分前!しかも空港まで30分かかる!!なのに・・・
 
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_1583430.jpg

 記念写真(笑)
 
 MASTER PLANのヤマイヌが迅速かつ丁寧だけど丁寧じゃない対応でJALと掛け合ってくれたがTHE END(泣)チケット払い戻して、会社をANAに代えて出発を待つ。その間に~
 
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_159530.jpg

 うどん!カメラ目線がキモイ。空港とはいえ侮れない美味さでした!

 まだ時間あるので空港の屋上で遊ぶ!
 
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_1592479.jpg


 これが今回のキーパーソン
 
やってしまいます!そして高松~TBQ(ター君によるBBQ)_d0099872_159465.jpg


 『DJ ANDY』!

 36歳(子持ち)にしてこの配色!前編に渡り凄い漢でした・・・。大統領!

 無事、羽田到着し、TBQ(ター君のBBQ)@鵠沼海岸へ直行!18時前についたのに全然始まったばかり感がぷんぷんでした。俺の土産のタルト&うどんも好評で良かった!うどんは茹でるのに時間かかるのに、泥酔したクライム6(色んな人に電話しすぎ)が何回も蓋開けて食ってたから本気で注意しました。覚えてないでしょう!まあ夏の日の狂気という事で許します。

 TBQは22時過ぎまで続き、その後は藤沢へ場所を移して二次会。ここからは大阪帰りのTARO SOULも参戦!43K君やTAROの直の先輩も居て楽しかった!みんなで<すべらない話>~<怖い話>してた。29歳とかで何やってんだか(笑)吉野は話しの腰をベアハッグしすぎて本気で呆れた・・・。オチ手前で話しに割り込んだり、『起承転結』の『結』から話ししたり。ラジオのまんまなんでご理解の程を!

 そんな感じで朝4時にタクシーで俺んち経由~TARO宅スタイルで帰った(笑)
 
 昨日も戸塚のLEGENDスケーターの先輩がBACK TO 美味い空気したんで復活祭してました!相変わらず良いヴァイブスで何より!!おかえりなさいませ~。 

 アナログもよろしく!

 『避妊だけはお願い!』ってタイトルのメールが来たので、クッキングパパ呼んで悶々と寝よう!

 I'M OUT !
by sauetoroyoshi | 2008-09-03 02:06 | Comments(6)
Commented by 関舟斎 at 2008-09-03 02:26 x
アナログバッチシTAILGATEのお知らせ来た瞬間買いました!
ラジオ、熱すぎて夏終われてません。
Commented by ノリ at 2008-09-03 08:07 x
22日超行きたぃっっつか行きます!!

本気の注意、なんとなく想像できますw
つか上野さん痩せました‥??!(;_;)
Commented by sauetoroyoshi at 2008-09-05 19:16
関舟斎>ありがとう!ラジオはいろんな意味で熱かったね(笑)あーい!

ノリ>来て頂戴!!!痩せてないよ・・・むしろリバウンド!
Commented by uvlaCutle at 2014-03-07 18:55 x
http://rvowjay.aiq.ru/
<a href=http://cpaxsaqa.meximas.com/index.html>цитата</a>
Commented by uvlaCutle at 2014-03-08 09:21 x
http://zjaysore.dtn.ru/
<a href=http://vwarfopi.dax.ru/index.html>нажмите здесь </a>
Commented by uvlainderne at 2014-04-02 21:45 x
http://bookzzzegh0067.bugs3.com/index.html
<a href=http://bookzzzmnx8033.bugs3.com/index.html>ここに</a>