人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
最新情報
最新情報_d0099872_21461027.jpg

                     <LOCK STOCK WEB SHOP>
                      http://lockstock.shop-pro.jp/
最新情報_d0099872_21464198.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野・TARO SOUL・Romancrew所属レーベル『LOCK STOCK』のWEB SHOPが出来ました!今まで会場のみだったTシャツなどをはじめ、各種グッズ取り揃えております!是非ご利用ください!

最新情報_d0099872_21465169.jpg

先着でステッカーも付きますZ!お早めに!
by SAUETOROYOSHI | 2009-12-30 23:59 | 近況 | Comments(19)
Commented by コンプ at 2008-10-04 12:02 x
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww
Commented by にょき at 2008-10-11 10:37 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
Commented by 医局秘書 at 2008-11-06 22:51 x
ステッカーいいですね^^
Commented by R4 at 2008-11-28 16:16 x
移転したんですね^^
Commented by 世界の師匠 at 2009-07-04 16:30 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by 祖ちン at 2009-08-24 12:53 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by クリトリーズ at 2009-09-26 18:02 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by あぶらだ at 2009-10-02 16:30 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by マグロ漁師 at 2009-11-05 12:03 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-11-10 13:56 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by タケシきゅん at 2009-11-19 12:41 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 18:03 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by サクマ at 2010-01-08 20:52 x
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
Commented by 例のサイトの件 at 2010-01-27 02:17 x
いやーさすが。てっきりまた悪い冗談だと思ってた。
先月まで女とまともにしゃべったこともなかった俺が今じゃひっぱりだこですよ。
やっぱり持つべきものは友だね。女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
Commented by チリチリ at 2010-01-29 16:28 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 15:49 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by デカチチうめぇw at 2010-02-28 03:47 x
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
ttp://pan.wantsuu.com/vky34l-/
やっぱデカチチ揉みながらのセク-スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww
Commented by スタービーチ at 2012-01-02 10:36 x
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。
Commented by 包帯少女 at 2012-03-30 11:34 x
今医療系フェチが急速に増えていってるのはご存知でしょうか?