サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
無事終了!
キラッ!無事終了しましたな~!!聞いてくれた皆さんありがとうございましたっ★ガンガンメールを送ってくれたみんなあざっす!必ず次が出来るように動きます!!この道の先輩からもメールが来てたり、現場で凌ぎ削ってる仲間からもメールきててサイコーに嬉しかった!中でもMEGA-Gの野郎だけは…涙でたよ!最高だよ!鬼マイメンだぜ!

本当にラジオの出演者各位、裏方の方々、T-FM、なによりリスナー皆様ありがとうございました!

俺としても新たな一歩を踏み出せたと思う。だからこそ、今よりも百倍以上どうしようもない過去を知ってる仲間、お客さん(みんな友達って思ってるけど)、ヘイター、俺達に苦言をくれた先輩には絶対に聞いて欲しかったっす。電波状況やシステム、生活などの問題は仕方ないけど、リアルタイムで知った悲しい現実もあったです…。ネット社会って怖いね(笑)

そんな中、ラジオのオリジネーターでもあるYOUさんはしっかり聞いてくれてて死ぬほど嬉しかった!名前問題で意図がしっかり伝わら無くて迷惑をかけてしまったのですが、SHOCKWAVE(!)で聞いてくれてたぜ!本当嬉しいっす!!他にも多数の方々がblog(特に電波入らない感情をモロに書いてくれた藤沢の兄貴・MISTA SHARさん最高っす…。なんとかします!)などに挙げてくれてて俺が大好きな先輩は間違ってねえ!こういうあたたかい先輩が多いから、日本語ラップ・Hiphopが大好きなんだ!とまた思えました。


でも、そんな先輩をガッツリ悔しがらせなきゃ俺達の世代になった訳じゃない。実際ZEEBRAさんは全てにおいてやばかった。何度も会ってるし、フリースタイルもかましてた。でも目の前で話しをしたら完全に15歳の俺に戻された。

俺達はまだまだ井の中の蛙。だからこそJump力着ける事が出来る。

最大の恩返しとしてクオリティー・ライブ・ライフスタイル・売上などわかりうる全てを俺達で全部塗り替えます!

司会がカミカミで緊張しっ放しな俺に不満な人が居ても

『だったらお前がやれ!』

とは言いません。俺がやるから!悪いとこは直すし、ガンガンかますからついて来てください!

って次回も有りか!?(笑)

東京周りしか聞け無くてすんません!

ありがとうございました!

 そして、よっしゃっしゃす!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-10-21 00:12 | Comments(10)
Commented by 最高でした!! at 2008-10-21 00:25 x
録音しながら聴きました!!
mdはもう2回聴きましたこれから3週目です
単発で終わらずこれから2回3回もよろしくお願いします!!!!!
さっき喰ったもんが全部胃から吐き出てきても日本語ラップを好きだ!!
Commented by pk at 2008-10-21 03:45 x
お疲れさまでした!2回目の放送実現できるように頑張ってください!
Commented by (魔の巣)spareの主 at 2008-10-21 03:48 x
ラジオ良かったよ~ 次はあると思う、絶対!
そしてさっき店で寺尾君がテープでチェックしてました・・・
Commented by ノリ at 2008-10-21 08:04 x
マヂ最高でした!!あれから毎日聴いてます~www
若干緊張も伝わりつつwお疲れサマですv(^-^)
絶対絶対次も希望~!!!!
私達(お客)=友達と言ってくれて嬉しぃなぁ♪
Commented by ガラpキャップ at 2008-10-21 09:23 x
ツレの自宅からタクシー乗って

急いで帰って「ゴホっ」っと幸せのひと時(笑)を

感じ,むせながら聞いていましたが

内容が濃くて面白くて何より俺たちに近い

目線でラジオのDJをやってくれて

とても良かったです。

これでさらにサ上さんとロ吉さんが

一層好きになりましたわ~。

メール沢山送っておきます笑
Commented by XXXX at 2008-10-21 10:40 x
本当に最高でした!自分はラジオで日本語ラップ聞くの初めてでイヤホンつけながらプチャヘンザしてました!日本語らっぷキラー
Commented by MISTA SHAR at 2008-10-21 12:19 x
オンタイムじゃないけど録音したのを頂き無事に聞けました〜(Big Up Buzzer Beats・Shimi)。あの日はBUNTAと遊んでて急いで家帰ってラジオ On the SETしたけど聞けなくて悲しかった...けど、何か忘れてたアツいモノを思い出しました。絶対に続けて欲しい!キラッー!!
Commented by MrMax at 2008-10-22 09:03 x
ラジオ最高っした!電波入るとこまでラジカセ持って走り回ったの思い出して、今回は車で探し回りました。電波悪かったっすけど、熱かった!!
最高すぎました!
Commented by tfmのtkm at 2008-10-22 12:05 x
今聴いてます!CDR取り寄せて!(職権乱用的!)やばい!
続けて欲しいです。続けていける会社にしたい!
正直サイプレスさん名前がうさんくさくてノーチェックでした。早速タワレコでチェックしときます!
Commented by さんピンワッペンを欲しがるヤツです! at 2008-10-22 16:12 x
熊本じゃ電波入らなくて悔しかったです~(^_^;)
ぜひ全国ネットで!!むしろTFMに俺らリスナーが意見出したらどうですかね!
ぜひリアルタイムで聞きたいっす~煜