人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
今晩より!
今晩より!_d0099872_22365231.jpg

●今夜→アマテラグジー(旧シムーン)でZIGHT君と一曲!

●明日→ZEEBRAさん武道館!にまさかの仕事参戦…。アイム裏方レポーター!超光栄です!あざっす。その後はラファイエットのパーチー@ブリッジです。ゲストもヤバイを超えてサバイ…。蝕はお休みします。さーせん。

●明後日→ライムスターと共に柏ウォーター行かさせて頂きます!ビガッ★リズマノイド・リョウ!
柏でチョメって(予定)

●明後日→多摩美の学祭ライブ@多摩美上野毛校舎っす!早い時間なんでお早めに~。昔多摩美出た時は吉原炎上という和服飲み屋が出てて死ぬほど笑いました。

そんな感じで三連休も三連勤ぶっかます!

今、ANARCHYの東京公演を観てきて飛ばされた!ヤバイ!ラフネックの面子とも話せて良かったっす。ますます向島団地が気になる…。

よっしゃっしゃす!
by sauetoroyoshi | 2008-10-31 22:36 | Comments(1)
Commented by ノリ at 2008-11-01 08:02 x
柏行きたかったーッッ

遠い‥なんで多摩美行きます♪

楽しみデス(≧▽≦)

吉原炎上行きたかったw