人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
今宵は柏ウォーター!
今宵は柏ウォーター!_d0099872_1833555.jpg

今宵は柏ウォーター!_d0099872_18335559.jpg

偉大な先輩・ライムスターとご一緒させて頂きやす!お近くの片は是非~。

昨日のジブさんの武道館(裏レポートだけど)に続き、尊敬する先輩方とぶっかませて最高っす!

『ドリーム開発』のヤサ兼レンタルルーム(予定)を手に入れてチェックしてきました。場所は実家と同じドリームハイツ(笑)そんなWelcome 2 MY ROOMとベランダからの眺めっす。夏は高校野球が見放題!これを機に不言実行精進致します。まずはラジオ(CDの方)やらなきゃ…

よっしゃっしゃす!
by sauetoroyoshi | 2008-11-02 18:33 | Comments(2)
Commented by さえこ at 2008-11-04 11:01 x
柏、かっこよかったです!
暑かったですね~

レンタルルーム笑、不動産屋さんみたいですね笑
是非借りたいです!
Commented by まい at 2008-11-05 06:58 x
最前列中心におりました。
姉妹で来ていて(サ上さんがしきりに心配して下さったぐったりしてた子が妹です。)
その後ライムスター面々が出てきたときにどっちもダウンし引き上げられましたが、それだけすごい盛り上がりだったのですよね~。あそこまで死ぬかもと思うようなLIVE初めてです(^^;
キングオブステージと一緒の舞台に一瞬でも上がれたと思えば、HAPPYなのかもですが笑