人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
引越しいたします!
ブログが新しくなります!新しいのはこちらで!

http://ameblo.jp/sauetoroyoshi/

いままで見てくれた皆様、誘ってくれたexciteに感謝!
今までのコメントは新しいほうで返す、謎な二股スタイルでぶっかます!(笑)

ありがとうございました!これからもよっしゃっしゃす”!!


引越しいたします!_d0099872_21514442.jpg

by SAUETOROYOSHI | 2008-11-10 21:51 | Comments(15)
Commented by 関舟斎 at 2008-11-11 13:01 x
何股かけられたって死ぬまで見続けるまでっす!
Commented by 近藤利一 at 2008-12-09 00:48 x
僕も見続けますよ
Commented by 髪の悩み at 2008-12-15 04:31 x
永久にファンです
Commented by ピューピュー吹いてましたwww at 2010-03-10 11:36 x

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
ttp://inuchat.net/komomo/8-c1yv2/
Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 11:57 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/ucfxp07/
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-06-30 15:23 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/8kd-7o5/
Commented by グリー at 2010-08-25 16:49 x
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみよう
Commented by 余裕すぎわろたwww at 2010-09-30 18:45 x

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/v9xkk3m/
Commented by url at 2010-11-16 16:39 x
なるほど
Commented by プロよりうまいんじゃね? at 2010-11-23 15:03 x

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
ス ペ ○ マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万もらったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

Commented by おぉ・・・ at 2010-12-06 21:45 x

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

Commented by ネタじゃなかったス at 2010-12-07 16:43 x

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww

出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww
Commented by 家出 at 2010-12-22 17:21 x
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます
Commented by オメガワロスww at 2010-12-24 04:57 x

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww

Commented by gree 攻略 出会いゲーム at 2012-06-24 11:02 x
greeで出来る新しいお友達♪