サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
カテゴリ:近況( 3 )
最新情報
d0099872_21461027.jpg

                     <LOCK STOCK WEB SHOP>
                      http://lockstock.shop-pro.jp/
d0099872_21464198.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野・TARO SOUL・Romancrew所属レーベル『LOCK STOCK』のWEB SHOPが出来ました!今まで会場のみだったTシャツなどをはじめ、各種グッズ取り揃えております!是非ご利用ください!

d0099872_21465169.jpg

先着でステッカーも付きますZ!お早めに!
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2009-12-30 23:59 | 近況 | Comments(19)
最高DAY'S
 人生初沖縄から帰ってきた~す!マジで最高な日々でしたわ。ただ、吉野が免取くらってるからほぼ一人で運転ってのが辛かった・・・。最長は<美ら海水族館(入り口のみ)~那覇空港~ひめゆりの塔>。つまりほぼ縦断スタイル。所々で運転してっては酒飲んで、帰りは友達に代わってもらっちまって面目なかったな~。あーみん&ゆき、マジであざっす!すんません!!沖縄day'sは酒の野良犬状態。落ちてる酒でも飲む勢い。でも飲酒運転は×!韻守運転は◎

 
 では、思い出を少し。

 
d0099872_23523641.jpg

 自由行動初日にソーキそば定食!こんだけ付いて600円。いきなり前例ない沖縄の洗礼を受ける。滞在中はそばばっか喰らってた。

 
 
d0099872_2344481.jpg

 吉野と二人で行った万座ビーチ。誰もいなかった。二人でまどろみの世界へ。泳げるくらい暑かった!

 
d0099872_23504483.jpg

 吉野の背後に極度にイチャつくカッポー@万座。マジで近づけない位の勢いで絡み合っていた。子連れの夫婦が引いてた!

 別の日・・・

 
d0099872_23583832.jpg

 脱いだ!
 
 
d0099872_23575692.jpg

 入った!!

 
d0099872_23585115.jpg

 一人(TER9)泳がず!!!

 この後、係員にXZIBITばりに×作られて『だめ!』と叱られる。遊泳期間は10月一杯らしいっす。でもまだイケたな。吉野がズボン脱ぐときに思いっきりトランクスの<こんにちは部分>からチンポ出てて爆笑。さらには濡れたトランクスのままズボン履きだして・・・

 俺『シート濡れんだろ!』

 吉『コレ(沖縄パンフレット)敷くから大丈夫っすよ~』

 超MAD!

 次回は沖縄式MAD結婚式についてかきまーす。

  


 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-11-28 00:19 | 近況 | Comments(4)
ドアを開けると
d0099872_13452687.jpg

キュウリが並べてあった。ちなみに俺は一口も食べれない…。


今からTKC君とRECかまして、夜はファミリーで久々のONE!撃ち放つ!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-14 13:45 | 近況 | Comments(6)