サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
バトル…
d0099872_1534409.jpg

d0099872_15344196.jpg

優勝は愛す盤のFORK君!こればかりは手放しで褒めまくるしかない!凄すぎる…。横浜万歳!カルもヤバかった。55年の星。

パンパンになってるチッタ、凄い。鬼だまり以来か。ライブラにリスペクト!

途中にロビーで漢先輩からありがたきお言葉が…。良くヤングMCに『MSCと仲良いんですか!?』とか聞かれるけど、お互いどんなイメージで見られてんだろ(笑)ラッパーである前に人間として繋がって無いとね。

帰りにもサイファーに参加を煽られてかましたけど、聞いてるだけで返して来ないのは一体?気が付きゃエローンさんの独壇場。俺はエローンさんに借りがあるから食らい付いたけど突き放された(笑)

ズケさんがやたらバトルDJに選ばれてて笑った。やっぱエロい!
関係者の方々お疲れ様でした!まだ今年中に更新するから!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-31 15:34 | Comments(0)
ご近所忘年会
d0099872_105708.jpg

d0099872_1057056.jpg

d0099872_1057078.jpg

ひたすら楽しかった夜の一部!

ピンピンしてる感じが良い!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-30 10:57 | Comments(0)
漫画に登場!
d0099872_13195293.jpg

d0099872_13195261.jpg

かわいい×かわいいお姉さんである北沢バンビ先生が、自身の漫画に俺達の名前をシャッフルスタイルで使ってくれた!ありがたい×ありがたい!

いざ漫画でよんでみるとロベルトって名前格好いいくさい…。内容もグッとキュンと来る!好きだ!

バンビ先生ことミカフィッツ先輩ありがとうございました~!
雑誌名失念したため明日書きます!

昨夜はクリスマスイブをイルにする為に、男3人で近所のバーミヤンで酒飲んでました。閑散とした店内ではLAドジャースのキャップをかぶったガキんちょと連れの娘が居たのですが、娘の上着が半端なくずれ落ちてました。ブラジャー丸出しで普通にラーメン食ってて何のプレイかと思いました…。

一昨日は名古屋の皆様ありがとう!290さんお疲れ様っす!

しっかし、チュートリアルはキテたな…。久々にクライム6先生話以外で爆笑しちゃいました…。

天気いいね~
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-25 13:19 | Comments(0)
昨日食ったイクラ
d0099872_1733095.jpg

くらうカルマ!

車内で吉野にフリースタイル強制したらなかなかなラインをキックしてくれました。

ただいま名古屋に向かっております。名古屋の皆様よろしくお願いしまーす!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-23 17:03 | Comments(0)
日々色々
d0099872_2203567.jpg

d0099872_2203623.jpg

写真…意外に綺麗かつ、間接照明でお洒落なロベルト吉野家。

今宵はロゴスでライブの為、昨夜も練習。最近はアルバムへ向けてCDJ使用も増えてきた。ただオケを垂れ流すよりも、録音ソフトなどのテクノロジイとビート武士の睡眠時間を駆使して頭と間接捻ります。それらやスクラッチライブなどの是非はまた今度に(家のPCでネット出来るようになったら)。

ただ、吉野家は彼が持つイメージとは真逆のメルヘンハウスだけは伝えたい。玄関にてクリスマスツリーと蛍が御出迎え…。死ぬ程かわいかった!

そしてもう一枚はマイク大将。アルバムでも一緒に一曲やってます。そんな彼が証拠写真を見せてくれました。凄すぎる…。なんの証拠かは本人まで!

こんな風に隠し事をせず、自らの色々を発表出来る大人(貯金額が凄い)が一番信頼出来ます。

大将、来年のZZ新年会でも殴り合いましょう!

今宵横浜明日名古屋!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-22 22:00 | Comments(0)
前回のPV撮影を
マメンみどりちゃんが沢山撮ってくれたとのことで見てくださいな。

http://mdk4.exblog.jp/

ですわ!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-21 20:26 | Comments(1)
続・PV撮影!
d0099872_0171710.jpg

d0099872_0171732.jpg

前回の惨劇を踏まえつつ、今日は俺と吉野をメインとした撮影をぶっかましてきた。

場所は家&吉野家付近&大黒パーキング(!)だ。

かなり寒く、昨夜のハイグレードでの深酒がたたり思いっきり胃液をBLASTした…。皆様も年末進行は気をつけましょう…。

撮影自体はかなりおモロなモノになった。なんで、あとは編集!監督のゼキさんよろ!

スカイウォークに小学生以来行き、その公園にあったKANE君の作品が素晴らしくて…。元からあるものかと思える位凄い!

夜は雑誌のインタビュー。今回掲載してもらえる雑誌は後にあげてきます。結構やってもらえそうです!ありがたいありがたい!

淵野辺ではユニオン忘年会が行われてたが間に合わず無念スタイル。残念過ぎるスキル…。淵野辺の皆様は本当にアツい方ばかりで最高!とfollowアップ。新年会はマストで参加で!

最近一番長電話したのは三木祐司君でした。二人揃うと良くしゃべります。

では。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-21 00:17 | Comments(2)
更新
d0099872_1341285.jpg

d0099872_1341241.jpg

ちょっとネガティブな気持ちを振り払うタメに、どっちが犯罪者か分からない石田先輩(DEEPSAWER)の証拠写真を載せときます!こちらはコメントよろしく。本当交番に警察官って居ないよな…。藤沢駅前なのに。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-19 13:41 | Comments(0)
ネットは平等というコトで
MIXIでも一騒動あったけどブログ始めて自分の名前検索したら出てきたんではらさせていただきます。自分検索(笑)
雑誌など自分から選択するものでは無く、誰でも簡単に見れる状況で書くのは見られる覚悟もあると。

一応あなた方が大好きな菊地さんやメンバーの方からは『またやろう!よろしく!』って言われたんだけどな~。俺の兄貴(菊地さんの本担当)にも裏で言ってたって言うから信じてるけどな・・・。(ちなみに出演オファーに関しては兄貴は全く関係ない。むしろ音楽にクソ疎い。白夜書房の営業。)

こういう意見の方も世の中には沢山いるわけですね。アルバム前に勉強になりました。発売前にはNEGATIVEな膿を出し切りたいし、ハッとさせられたし。ちょっと他のジャンルの人達との対バンが多いからといって、全てが受け入れられていると思うのは大きな間違いだね。ハナからオモってねえけど。でも思ってる節やおごりがあったのは確か。俺の音楽仲間は今一度考えてもらえればと思います。皆どんどん大きな場所に出ているし。なんなら自分等が人柱になりますよ(笑)

ヒップホッパーは高圧的!なイメージは先輩方の時代から続いているものだが、どんどん
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-19 11:51 | Comments(4)
今日は…
d0099872_23291712.jpg

昨夜は藤沢・朝日町パラダイスにて泥酔。そして朝方行方不明になり、コンビニのATMで金をおろしながら沈没した俺です。ローソンのかわいい店員さんがタクシー呼んでくれました。感謝…。すんません。

今日はサケロックワンマン@渋谷クワトロ行ってた!二日酔いで頭痛過ぎて大遅刻かましてしまった…。

見習うべき所多数です。素晴らしき後輩・ハマケン。御両親にも『23号棟の上野です』と挨拶出来た。

そんなサケロックと何かあるかも!

メジャー・アングラ・ジャンル・プロ・アマチュアとか色々枠はありますが、やっぱ中身がねーのは否定すべきだし、がっつりやってるのは賞賛しなきゃ。
ほんわかしながらも、『凄み』が四人から滲み出てました。最近あまりラッパーから感じられない『凄み』。違った意味での『凄み』はある。ワル自慢とか非合法的なの。やっぱ好きだけど(笑)

でも今日のほんわか四人組の方がよっぽど本気でこえーって思いました!

上(吉は台湾へ捕まりに行きました)
[PR]
by sauetoroyoshi | 2006-12-16 23:29 | Comments(0)