サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
にっちゃばんじ
d0099872_10464353.jpg

d0099872_10464391.jpg

d0099872_10464396.jpg

d0099872_10464352.jpg

d0099872_10464330.jpg

今日はSSTVのBLACKFILEの撮影しました!相手役は勿論マメンSITE君!ありがとうっす!スタッフのみなさんお疲れっす!

地元ならではの色々なミラクルあっておもしろかったよ…。冷汗かいたけど。自分でも必見だと思う。小6ん時に俺にCANCONTROLEを買ってくれた母ちゃんがSITE君前にして、グラフィティは『倫理より芸術』って言ってた!理解ある。カゼマガジン見せたら喜んでたしな。ちなみにこんなだけど母ちゃん全然若くないよ(笑)俺を遅く産んでくれたから。産むかどうかで新聞に相談文を投書したらしい…。でも長生きするように刺激与えます。ヤッ!

その後蜜とPV見たりして皆で飲みに…。場所は当然『源さん』。リリース後というのもあり、酷かった…。嬉しいけど酷い仕打ちだった。毎度酷いが、吉野(いつもの休職中)と蜜(骨折中)を除いて仕事なのに酷い勢いだった。金払い悪いし(笑)

帰りにチャリで仲間の何人かひいちまった。それでこけてアゴ打った…。今も痛い。

体は大切に。今日は波後にFMヨコハマ収録しやっす!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-31 10:46 | Comments(0)
発売しました!!!
 
d0099872_2341192.jpg
d0099872_23413226.jpg
d0099872_2342674.jpg


 俺達のアルバム『ドリーム』が本日発売!!!横浜の隅っこであるドリームハイツ・ドリームランドでの生活を赤裸々に音に封じ込めましたっす!

 とにかくアルバムに参加してくれた皆さん、取り扱ってくれている店舗、スタジオの佐藤さん、カクバリズム、ZZ PROのクソ野郎ども(先輩込みで)、LOCKSTOCK、家族の皆、友達、何より手に取ってくれて皆様に感謝!!!上手いことは言えないけど、自分のやりたいことにだけ正直(他は嘘ばっか)な俺たちによる一切手は抜いてない作品なんで後悔はさせません!HIPHOPリスナーのみならず、全ての人間に、嫌がらせこみで耐久性のあるブツになったんじゃねーかな!?

 とりあえず発売後初のライブはインストア!明日(27日)の15時から横浜ビブレのHMVで、18時から横浜MORE’Sのタワレコで!どちらも違ったインストア特典付くんでよろしくです!

終わったら呑みにいくべ~!暇な人は絶対参加で!!

 ホームページ方もSNEAのおかげでリニューアルしました!本当ありがとうございます!!そこの<SPECIAL>からジャケの写真がちゃんと見れるんで見てみて!

 あと、CDジャケットで誤植が発覚・・・。初回限定って事ですんません(笑)中身間違ってないんでよろです!

 本当にありがとうございます!上野。そして横でタンテとチンチンしか触ってない吉野より。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-26 23:42 | Comments(14)
BLASTにインタビュー掲載!
d0099872_15464668.jpg
本屋さんにて『BLAST』&『MST』発売されておりやす!今月の『BLAST』は正月に熱を出しながらも漫画喫茶に出向いて執筆しただけあって思い入れのある号になっております!どうでしょう、伊藤君?

 そして俺達のインタビューは企画込みでナント6ページ!編集部の大英断に感謝。しかもドリームハイツ取材。見所は俺が高校の時に書いた『HIPHOP WILL NEVER DIE』の所での写真に尽きる。まさか時を経て『BLAST』に載るとは(涙)良かったな、俺(笑)ちなみにミミズみたいなタグは各自調査で。
 
 これ書いたところは、昔は暴走族の溜まり場で、そこから先輩のライター~俺達~後輩と、みな一度は通った落書き文化筆おろし所です。アスベスト満載のビル地下に一度はどうぞ。いまだに更新されているし、暴走族との壁上やり取りも熱かった。

 今回は日本語ラップ特集というのも含め、作り手が凄く力入れてるのが伝わってきた素晴らしい号なので是非手に盗ってみてください。いや買ってじっくり詠んで下さい。俺は尊敬する宇多丸師匠(<士郎さん>のほうがしっくりくる・・・)のベストも選ばさせて頂きました!怒ってないかな・・・。他にもキミドリに対するアツイ思いをぶつけた!やっぱ最高だ、キミドリ。

d0099872_15474132.jpg


 さあ、いよいよ金曜発売です!

 あと、1月25日(木)に急遽神戸でSAKEROCKと対バンしますんで関西圏の方は是非!

 よろしくです!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-23 15:49 | Comments(7)
眠れないんで近況など
d0099872_4371488.jpg

d0099872_4371465.jpg

d0099872_4371459.jpg

d0099872_4371466.jpg

d0099872_437145.jpg

上から…

●友達(安部)の赤ん坊を抱いて来た!まだまだ若い!でも全然グズら無かったからずっと俺らの手の中!って感じで次の写真(怪しさ満点)にラグビーボールの様にパス。『親父(友達)が双子だから大きくなったら間違えたりするかな』とかくだらな過ぎる話してから飲みに行く。やっぱわかってる奴らだ。俺の曲がった恋愛観を完全に網羅してて嫌になる。あの夏に駒大苫小牧どころじゃない事をしてた過去に今頃になって冷汗…。肝に銘じMASTER。

●その後インストCD-Rも持ち、サグダウン行く予定だったがター君(DEEPSAWER)の緊急事態を聞きつけ大船へ…。蜜やさーこ&赤ん坊流れで岸とイイ飲みだった。吉野は欠席。奴はやはり男だった。DEEPSAWERをアルバムに誘ってホント良かったと思った。キー君誘ってくれたのにごめんなさい…。

店を出てカラオケで『握り』(写真)、朝になりター君は一人だけいきなりタクシーで帰宅。飲み足りない希君はコンビニでゴチってくれた。そしてそのコンビニの前に居た大船では有名な親父と談笑。希君は『俺みたいになるな』と説教されてた!(写真)

その後も狂乱が納まらない希君と二日連続の朝日町パラダイスへ…。この男の暴れっぷりに朝日町の原田マン(リスペクト!)も『上野!止めろ!』と号令。朝6時過ぎ…。やれる野郎だ。アルバムに誘って良かった!

マジで狂乱が終わらないので、逃げるようにタクシー乗って帰りました(笑)藤沢は近いから嬉しいし安心感が違う!

帰り際に来たター君からのメールが一斉送信だった。朝から笑顔になりました。感謝の気持ちメールくらいわけろよ!(笑)上野
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-23 04:37 | Comments(4)
最近のことなど
d0099872_1346224.jpg多数、失礼いたします。特にオモロイ事は無い日常です。なのでゴキブリみたいに神出鬼没な動きの告知を。


※雑誌『MST』にアルバム関連最初のインタビューが載りました!PEACE 2 ハレイワ!昔からの友達と友達を越えて仕事として向かい合えるのは非常に嬉しい。彼は昔から俺たちをイベントに呼んでくれたり、雑誌に書いていてくれたから。逆に向き合えない人間に合うのは非常に悲しい。

※CD特典に関しては公平でなくなるのであまり自分から大きな声では言えないのですが、今の所DISC WAVE、DISK UNION、HMV 、TOWER RECORDS、HARVEST、JETSET、VILLAGE VANGARD等で付く模様です。中身に関しては各店舗に問い合わせしていただけると助かります。ただ波に関しては自分も働いているので非常にマニアックな内容になっております。モノ好きにはたまらん御馳走は間違いなし。モノ好きじゃない人には嫌悪感間違いなし。

※『PART2STYLE』のサイトで、2006年の色々に名前挙げてもらってます!皆、俺を見て!

http://www.part2style.com/

※『SPACE SHOWER TV』でアルバムから『BAY DREAM』のPV流れ出した模様です!とりあえず一週間分。あと来週の『スペシャボーイズ』出ます。詳しい日程は死人君よろしく。サイトウさん&ハマケンとだったからだいぶ緩かった気がしやス(昨年収録)。ここでもPV流れまっす。皆、俺を見て!

■HITS JAPAN
2007/01/19  09:30~11:00

■B STYLE
2007/01/23  05:00~05:30
d0099872_1347442.jpg



※おかげ様で7インチのカクバリズム在庫が切れた模様です!お世話になっている各店舗の店頭在庫のみになります。おはやMANY MANY!

※そして明日は藤沢・朝日町パラダイスで『VIBES』でます。何気にライブは初めてです。家から近いから痛飲しそうだな・・・。遊びに行った前回は、コンビニの中で寝てました。お近くの方は是非!

d0099872_13364020.jpg


※2007.4.13『LOCKSTOCK~サイプレス上野とロベルト吉野<ドリームツアーFINAL>~』@代官山UNIT

大決定!絶対参加!詳細は徐々にだしますぜ。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-18 13:38 | Comments(4)
特典作り
d0099872_22334238.jpg

d0099872_22334291.jpg

d0099872_22334269.jpg

今日は渋谷にルペが来ているというのに、ドリーム坂下の深谷町のビート武士家にて特典作りだ!同じラップスターとしてルペだけは見たかったが、男にはやらねばならない事がある。それが今だ。何故今かと言うと、今まで理由を付けてズラかってばかり居たからだ。だが、期限というのは余りにも無情にやってくる。期限には感情が無いからこちらの事情など全くシカトだ。こっちだってシカトしたいが、裏切りだけはしてはいけない。だからやるんだ。吉野が相変わらず遅刻したとしてもやらねばならない。

だが、ルペに行ってる皆が羨しい。かつ憎い。だから俺達は四畳半でライブを録音する。

タワー&ヴィレッジバンガード(両方とも違います。ホームページで発表します)でお買い上げの皆様、怨念込みの特典をお楽しみに!

写真は完全に無駄な練習をしたスタジオでのブツ。吉野はスタジオ入ってから『スタジオ代貸して!』と一言。そして渋谷へ向けて吉野の咆哮。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-15 22:33 | Comments(5)
ポスター&ステッカーでけた
d0099872_2331636.jpg

d0099872_2331699.jpg

色んな仕事をこなしてくれるスネア山田君に感謝!貼りまくる!お手伝いさん募集デス。

昨日はワンでした…。何が何だかさっぱりよ!でも色んな友達がワッショイしてて良かった。

ワンだと基本喋らないライブスタイル。時間も他のイベントだと押す事多いけど(すんません)、むしろ撒く。しかもほぼレコード使用だからオリジナルが聞きたい人には物足りないかもだけど、ワンでしか出来ないスタイルでやり続ける。ユニオン時代から今までお世話になってるACE兄貴(鬼の目利きを持つ男。詳しすぎ)に『1MC&1DJカテゴリの日本チャンプ』と言われたらやるしかない。吉野とのコンビネーションを見せつける。

ライフアースのノンキ君に『俺、今B-BOYのライブ見てるなって思った』と言われて嬉しかった。『嫌がらせっすか』って返したけど。

7インチ買ってくれた皆ありがとう!


で、今日は寝坊かましながら雑誌インタビュー。M-30ありがとう!詳細は後で。

いよいよ来週発売ですな…。やる事山積みっす。

アーイイ。上野
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-15 02:33 | Comments(2)
続・撮影
d0099872_16425154.jpg

d0099872_1642511.jpg

なかなか凄まじい撮影でした…。内容は今年初めて大爆笑した!と書いておく。波で予約された方は発売を楽しみにしててくらさい!吉野ヤバい。才能が開花した気がしてきた…。

その後DE DE MOUSEのリリースパーティへ。やっぱスゲェ良い!凄くイイ曲が台無しになる馬鹿なライブスタイルもバッチリ!!子供なんか凄く喜びそう。めちゃめちゃ良いんで皆様是非!波にもありますわ~。みどチンのVJも素晴らしいですな~。ドキドキする純真な女の子の部屋!って感じ。お母さんからクッキーと紅茶が出て来るような。良く分からんが。

そして夜半過ぎからロマンコン!もとい、ロマンションへ。タイルガテのCD特典用でラジオ録音して来ましたよ。こちらもかなり良い酔いで乗切りました!是非!

なんだか特典だけで金とれる気がしてきたわ(笑)

よろしくっす。上
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-12 16:42 | Comments(0)
DVD撮影
d0099872_13534394.jpg

d0099872_13534357.jpg

我がディスク波の特典である、『ロベルト吉野バトルDVD』撮影です。蛍がおりこうさんです。と、思ったら吠え出しました。

あと生涯初の7インチがカクバリズムから発売されてます!よろしくお願いします~。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-11 13:53 | Comments(2)
熱出た…
d0099872_15503628.jpg

d0099872_15503696.jpg

今年は小学生スタイル(地元ではオリジナルムラコスタイルと呼ばれる)である春夏秋冬半ズボンでぶっかます!と決めていた僕ですが、見事に風邪をひき、熱まで出る始末。
若さはいつの間にか消えゆくモノだ。クリスマス前辺りから年始までの動きを考えると疲れて当り前なんですが、それでも金に目がくらみバイトしたからかな。

そんなバイト後に行った大日本プロレスの新年一発目。『俺達の初詣では後楽園!』って野暮ったい輩が2000人も居ましたよ。全員大凶って顔してたな~。

今回は南側でゆっくり見ようと思ったのですが、やはり後楽園。我々(加藤と岸=昔から同じ面子=クズ)をゆっくりさせる訳が無い!
一つ前に陣取ったMEN'Sが奇声のオンパレード!また言葉を発するタイミングが良くて良くて…。新年早々テンション高過ぎだろ!ってくらいにキテたな~。

また、そのウチの一人が何やら定期的にゴソゴソするから試合所じゃない!奇声とゴソゴソの∞ループ!ご臨終!昼は奇声で夜ゴソゴソ。

で、何をゴソゴソしてるかと思ったら…。
顔に似合わず飲み物を持込みしてたんですよ!しかも1.5リットル のコーラ!飲むなぁ~飲むなぁ~。律義にコップ持参だったし。

もう試合より彼に釘付けでした。
メインで会場全体がグチャグチャになると彼は席を離れ、友達とコーラだけが置かれておりました。

岸も年甲斐も無く移動してたので、試合終了後に探しつつリングに近付くと汗だくの彼が居ました。嬉しそうに蛍光灯踏んでました。

絶対コーラ美味いんだろーな~!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-01-04 15:50 | Comments(5)