サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日は・・・
d0099872_20381720.jpg
2007/03/01 (thu) @shimokitazawa Daisy Bar(JET SETのビルB1)

『ドリーム』をJET SETでお買い上げ頂いたお客様に感謝を込めて、サイプレス上野とロベルトが最初で最後?となるワンマン・ショーをプレゼント!!
あっと驚くゲストも交えつつ、基本的には2人っきりでの4時間です。全国での多数のギグを乗り越えてきた2人ですが、完全な2人っきりになるのは本当に初めて、ということでファンは見逃し厳禁。
何が起こるか予測不能。ノー段取り。伝説の夜になること必至です。

-入場方法-
『ドリーム』に封入されている『JET SETオリジナル特典イベントご招待券』をお持ちください。フリーでご入場頂くことができます。
当日券¥1500(+1d)もございます。
*前売り券はございませんのでご了承ください。
当日混み合いました場合には、イベントご招待券をお持ちのお客様を優先させて頂きます。予めご了承ください。


■INFORMATION■
JET SET TOKYO : 03-5433-3883
shimokitazawa Daisy Bar : 03-3421-0847

たぶん6時過ぎとかから撃ち放つ感じです!ダラダラぶっかまそう!!皆様よろしくです!

つか、連荘な強行スケジュールかましてたら風邪ひいた。喉痛すぎ・・・。唾飲むと涙出る。やれんのかっー!!!?(猪木さん調に)

画像はお気に入りのブツ。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-28 20:40 | Comments(2)
コメントありがとう&すんません
d0099872_22583815.jpg

今晩23時(まさに今から)よりスペシャ『ブラックファイル』で俺の部屋&ライブ&昨日出会ったばかりの男・アナーキー君のリリパ等が流れる模様です!見てや!

最近マジで色々ありすぎて長く日記書けてないんですが、色々ありました!とにかくみなさんありがとう!感謝感謝!!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-27 22:58 | Comments(6)
今週木曜日!
建設的@YOKOHAMA LOGOS
サイプレス上野とロベルト吉野&ROMANCREW Wリリースパーティー!!!

建設的★★★HIP HOPミーツALLグッド何か★★★
前売り1500円・当日3000円(2D)・チラシ持参(2D)

2007年2月22日(木)
21:00~終わるまで

LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野/STERUSS/Romancrew/Organ/TAKISHOO+1/DEEP SAWER/韻部/N&P
  
DJ
油井 俊二/DJ KAZZ-K/サイトウジュン/三木 祐司/DJ KENTA/いしかわてつや/LEGENDオブ伝説


みっちゃん

つまりは説明不要!前売り希望の方は

cypress_ueno@hotmail.com

までお願いします!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-20 16:28 | Comments(4)
LEGENDオブ伝説/DEAR CUSTOMER 3
d0099872_187434.jpg
今現在、男の子の日を迎えている俺による俺経済救済MIX CDシリーズ『DEAR CUSTOMER』の3枚目です。当たり前ですが、真面目につないでます。ウチの店でちょこっと先行販売開始いたしましたんでよろしくです~!基本、危険なスメルがプンプンですので、お友達に教える際には伝言ゲーム的にお願いします。煎餅ばりに完全手焼きスタイルなんで、協力していただく小売店の皆様、しばしお待ちください。夜なべして寝ずにYA-KIMあす。

取り扱い希望の店舗の方はcypress_ueno@hotmail.comまでお願いいたします。


 関係者各位★アレが止められてるんで、連絡はココや家やお店でお願いします!ホント、すんません!!

■DISCWAVE横浜3号店
http://discwave.ocnk.net/

『LEGENDオブ伝説/DEAR CUSTOMER3』

01:INTRO
02:LOW IQ 01/YOUR COLOR
03:THE CUBAN BROTHERS/A MILLION STORIES(DIESER MIX)
04:TWIGY feat.YOU THE ROCK★,KEYCO/FREEDOM
05:CHERRYBOY FUNCTION/SUNSET QUANTIZE
06:KIMURA KAERA/CIRCLE
07:SUZUKI AMI/BE TOGETHR
08:CHARA/FANTASY
09:S.A.S/DIRTY OLD MAN
10:YUUJIROU/A RAIO DE FOL
11:MANDRRIL/ALI-BOM-BA-YEII
12:FATBOY SLYM/JIN GO LA BA(JON CARTER REMIX)
13:SPECIAL OTHERS/MAMBO NO.5(MILCH OF SOUCE )
14:DE DE MOUSE/DANCING HORSE ON MY NOTES
15:YUKI/MERACONRINISTA
16:S.A.S/夕方 HOLD ON ME
17:PAPA B/MONEY CAN'T BUY
18:NAKASHMA MIKA/雪の華(REGGAE DISCO ROCKERS MIX)
19:THE LAFAYETTE AFRO-ROCK BAND/I LOVE MUSIC
20:OUTRO

小さな声では聞こえませんが、大きな声でも言わないでもらいたい内容です。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-19 18:17 | Comments(6)

d0099872_2553823.jpg

今日は伝説3枚目をひたすら焼いてます。明日の福岡から発売開始!っても一部しか興味ねーわな(笑)福岡の皆さんよろしくです!六月以来で楽しみだ~。

伝説トラックリストは来週には載せます。別にもったいぶってるとか外人ぶってる訳じゃ無いけど携帯でブログと取引してるからのせられないっす!やっぱA-DOG君のラインはヤバイな。

店で『スペシャで見た!』と言われ照れる。私は自業自得で首の回らない、しがないバイトです。そんな俺が久々に靴買いました。ラファイエツトにて。靴がくせーって言われて凹んでた所をマイメン武地が話術でハメてきまして。でも新しいのはイイ!福岡の皆さん、足元も見て…

行き着く島も無いんで寝ます。今日は寒かったですね。グナイ。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-17 02:55 | Comments(5)
電波が無い!
携帯の電波が常に無いんで修理に出しました!今日から代打教師・秋葉真剣です!な代打携帯なんで昨夜以降の連絡履歴が戻ってくるまでないっす。すんません!

慣れないのは使いにき~
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-14 19:37 | Comments(0)
近況
d0099872_10433077.jpg

d0099872_10433040.jpg

d0099872_10433062.jpg

d0099872_10433064.jpg

d0099872_10433072.jpg

先週金曜は韻踏合組合にお呼れして『ENTER』へ行ってきやした!バトルは一回戦負け…。情けない。それでもライブをがっつり見てくれたお客さんに感謝!!ライブ後に組合長に真顔で褒められて嬉しかった(笑)

その後はもはやあなたの知らない世界…。酷かった!ZZ酷かった!終わり。ホテル帰ったら他人の部屋のドアの前でター君倒れてるし。引きずったらトランクスまでズレるし。ある意味影のMVPであるベラさんは寝ゲロとの噂も…。彼の絡み酒フリースタイルを若い子は見習って欲しい。完全に狂気のフリースタイルなんで。

で、てんやわんやでそのまま『ONE』へ…。皆様祝ってくれてありがとう!朝方は前後不覚に陥りましたがウルマのおかげですんなり帰宅。ライブでの『B-BOY_DOCUMENT』使いはもう少し来るかと思ったんだけど(笑)皆知らないのかな…

で、体にムチ打ち横浜ベイホールへ。ベイライド主催イベントへ。これについては後で!考えること色々あったな…。

昨日は給料日後の唯一の贅沢である寿司featマイク大将。もう何も贅沢出来ません…。美味かった。

今日はスペシャでライブ撮ってきますわ。前回の見たけど川辺のババアハラッ!笑ったなぁ…
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-13 10:43 | Comments(5)
昨夜
d0099872_1165124.jpg

ロゴスでの新しいパーティ『Y-REP』が始まりましたな!今まで毎週水曜にぶっかましてきたタイジさんやトモさん、シュンにもビガッ!

で、この新パーティはUEとケンタっちゅう横浜同世代では全てに置いて群を抜くイケてる野郎二人中心に周って行く。他のDJも信頼度抜群だから毎週楽しいハズ!

昨日はケンタ誕生日が重なり地獄絵図がロゴス内に広がっていた。つか平日なのに皆居た!俺に初めてミックステープをくれた戸塚OGのオガ君も!そのミックステープにパーシーP入ってたな!早いよ(笑)で、俺も祭に乗っかり『イエローマン』を解禁した。これはロンリコ+グレープジュースというシンプル極まりないブツだが危険だ。過去に我を失った輩を多数見て来ている。特にクライム6先生…。昨夜は俺と大将も産まれる前の約束通り我を失った。朝方の狂喜を見たければ今週末のワンや建設的で!

とにかくラファイエットクルー皆ありがとう(笑)ご迷惑お掛けしました…。完全にキレたんで毎週行きます。毎週行きましょう!

明日は韻踏にお呼れして大阪アズールで『エンター』!!!ぶっかます★バトル出なきゃダメ?(笑)

P.S.…ドリームハイツOGであり、横浜文化遺産のクレイジーケンさんと初めて話しちゃいました!超格好いい!イソありがとう(泣)
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-09 01:16 | Comments(2)
マジか・・・。
 こんな廃れきった世の中になっているとは・・・。 

 http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070207/skt070207000.htm

 いよいよ俺も半ズボン解禁だな。正月に熱出してから長ズボンを解禁してから早一ヶ月半。もうイイだろ、長ズボン。暖冬だし。

 年末位から会う人会う人に
 
 『寒そう』 『バカ』 『ガキ』 『ムラコ』

と呼ばれ、LAFYETTEのカリスマ店員・クラ君から『寒くナいっすか?服あげますよ!』と暖房よりも暖かい言葉と長ズボンを頂きまして半ズボンは封印した。が、このニュースをみた瞬間俺の下半身は熱く滾り出した。今日はLOGOSに行く予定だが、鬼畜と名高いマイク大将と一緒なので、この熱く溜まったマグマが曙町方面に炸裂するかも知れない・・・。16号沿いでSEE YA!

 さておきガキは半ズボン履いとけ!昔から<ガキは半ズボン履く機械>って相場が決まってんだから!小さい時からヌクヌクしてんな!こんな大人になるぞ!!!

 ※<BLACK FILE>見てません。どうだったのでしょう?昨夜はFMヨコハマ聴きながら、TARO SOULと出演者同士で電話するというセレブな遊びをしました。初めてなんで興奮した!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-07 19:17 | Comments(2)
ロマンおめでとう&個人情報!
 CDって発売日の前日に入荷が基本ですな。更に<メジャー>ならばそれは常識で、火曜日の朝(メジャーはだいたい水曜発売)はCD屋にとって相当面倒くさい訳なんです。まあ、ウチは取り扱い無いんで今でも日記書いてるんですが・・・。

 そんな憂鬱な火曜に遂に『Romancrew/THE BEGINING』発売!!!最高!!!鬼!!!何気に自分も10曲目で、ロマン並びに先輩方とKICKしてます。下品なの。だからかブラストのロマンページでインタビュアーの方に冷たくあしらわれてたけど見捨てないで下さい。とにかく最高、いや最CORE過ぎる。お求めは俺とロマンの関係がわかるラジオCDがついたタイルガテで!

 おめでとうございます!!!

 で、本日の個人情報流出させます。

 ●23時からスペシャの<BLACK FILE>の『オタクIN THE HOOD』!

 
d0099872_1664426.jpg


 ●24時半からFMヨコハマ(84.7)に豆ンTARO SOULと出演!

 
d0099872_167014.gif


 ●雑誌『TIGHT』にインタビュー掲載されてまっす!

 よろです。特にスペシャは物凄い映像が見れるかも。まだ見て無いけど(笑)地元のババアと絡むと奇跡が起こる!!!ってのは垣間見れます。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-02-06 16:07 | Comments(4)