サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ライムスター!
d0099872_1557433.jpg

d0099872_15574322.jpg

第一回目からほぼ通ってる例のヤツに行ってきまーす!何せ今回は日本のライブ会場の頂点、大きなたまねぎこと武道館…。ペンフレンドも誘いたくなるワクワク感。そして宇多丸師匠からの直電でのお誘い…。第一回は中三の時に一人で行った。今回は吉野が電車内でいきなりビールをこぼすという幸先良いstart!ぶっかます!

写真は吉野の後処理&静岡泥酔キッズ!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-31 15:57 | Comments(6)
お仕事
d0099872_17521830.jpg

d0099872_17521814.jpg

d0099872_17521811.jpg

d0099872_17521897.jpg

今日からスペシャでお仕事開始!姿は見えないけど声でみなさんこんにちはっ!て形です。四月から!気付いたらーチェケチェキ。メイクマネヨー★

※日曜、LOCKSTOCKの事務所開きだというのに我々は手伝いもせず戸塚の柏尾川で花見やります。奮ってご参加ください。基本飲食持込みスティーロですが、ビールサーバー導入との噂…。そして吉野のターンテ~ブルもあるとか。アツい事間違いなし。待ってます。その柏尾川のそばのローソンではオーナーによる、こんなイカした魚拓が待ってます。

今夜は静岡!浜松組(ふかつさん)、待ってます。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-30 17:52 | Comments(2)

d0099872_22185610.jpg

d0099872_22185636.jpg

昨夜はみっちゃんと横浜で全品300円の香港厨房へ行き、その後PHENOMENONのイベント@イエローへLAFAYETTEクルーと行ってきた。ビギーかかりまくりで凄まじい一夜!という事は現地で合流したTAROの動きがパじゃないって事だ…。

私、今免停中で顔写真付き証明書が無いんでエントランスヒヤヒヤでしたが、友人のリバーが懐かしい写メをくれたんで何とか行けました。何よりワタさんありがとうございました!

帰りはまたも車で即神仏スタイル。すんません。二日酔いか疲れか、今日一日謎の吐き気に悩まされた。またも一日台無しだ。さっきコンビニに行き『東スポ』を買ったが(日課)、レジの子が新人らしく指導されていた。そこで先輩は新人に『東スポ』を『東京中日スポーツだ』と言っていた。間違いなく間違いだ。だがここで俺がししゃって注意したら先輩の面子を潰す事になる。何事も最初が肝心だ。先輩も新人にがっつりドリームLAの掟を教え込むハズだ。そこでいきなり間違いがあると一生舐められる事になる。俺はウズウズしていたが先輩の身を案じて普通に支払い、真相は闇の中に葬った。いつか二人が『東スポ』を読む日を願って。

休みに何してんですかね、俺。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-29 22:18 | Comments(4)
あったかい!
 月曜・・・近所のバーミヤンでUNITでVJをしてくれるみどaka河野未彩ちゃんと会議。その後ドリームのボケ後輩連中から『カラオケ来てください』との連絡を受け六会のカラオケへ。久々に『握るか』という気持ちだったが、部屋に入るなりいきなり水浸し・・・。BEAT武士が泥酔と言う事で大体事態は読めたが『トレイントレイン』でビールかけ開始。意味がわからねえ。全身からアルコールを吸飲し、二日酔いが酷かった。みどちゃん、本当にすんませんでした!あと店員さんごめんなさい。久々にイケイケな夜でした。

 火曜・・・
d0099872_15514380.jpg
ドリームハイツ1号棟で近隣のみにひっそりと振舞われる『鶏二郎』へ・・・。味が上がっている・・・。侮れない。ごちそう3!

 今日は天気よすぎ!!!走りたい!花見したい!アレもしたい。コレもしたい。さっきお使いでうろついてたらデリヘルの待ち合わせを目の前で見てしまい、着いていったら見事チェックイン!お客の男を見つけるなり腕を組みだした女性のプロ根性に脱帽。

 <今日のCHECK THIS OUT Y'ALL>

●おまけでKEN THE 390の裸です。
d0099872_15525369.jpg

[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-28 15:54 | Comments(4)
川崎to埼玉
d0099872_2137865.jpg

d0099872_2137897.jpg

クラブチッタ『カルナバル』行ってきました!俺は『BMW』に参加してないんですが、DABOさんのご好意により例の『未来は暗くない』をかましてきた!アレだけの面子が出て、トリのZEEBRAさんの前に出来て感慨深かった…。出演ギリギリまで便所で餓鬼レンのヨシさんの狂ったムービーを見せてもらってて、急いでステージ脇に行き『マイクどこっすか?』と聞いた人がBIG-Zさんだったというハプニングも…。ホントすんません!最後の出演者が全員ステージあがったトコでは、当たり前だが俺だけパーカー無し(笑)BUZZER BEATS(酔っぱらい軍)から奪おうかと思ったけど、三人ともステージ場での笑顔がキラキラで素敵すぎたからやめた(笑)しかし本当に凄い意義あるイベントだったすわ。最後の最後に若手に時間を割いてくれる太っ腹感覚、多彩なゲスト、そしてリハから常にマイクを握り続けた超人DABOさんにリスペクトを!他の出演者の方もお疲れ様でした!KREVA君の圧倒的なまでの存在感には…。

そして打ち上げakaハーレム&BXに後ろ髪を引かれる思いでしたが俺達は埼玉は越谷へ!途中で寄ったラーメン屋で気付いたが、ドリーム周辺はグルメなヤツがいない。嫌いな物以外に何一つ文句つけない。皆満足してた。
そして越谷へ到着!ミドル中心なイベントと聞いていたんだけど入ったらヒッキーがかかってた(笑)出オチな感覚が良い感じだ!ヤバすぎる諭吉くんのバトルルーティン見たり、ゲストのミッシーさんの90年代クラシックで上がりライヴ!ただし四時半…。吉野と鬼凝ったミドル使いセットも用意してたんだが、特にそういうモノを求められてない気がしたから少し通常に戻す。わざわざ遊びに来てくれたお客さんもいて心強かった!遅くてもびんびん。DJ EDO君、SAY TO Z君、DJ RUSH君、さとし君&タツロウ君に感謝!

帰りの車は寝た事すらわからない。起きたら家の前に。ター君最強!ありがとうっす。ドライバーをやるはずのビート武士は俺と同じく地元で起床。クソ。お疲れさんです。

この日記、携帯で3日かけて書きました(打ちました)。読んでやってくださってありがとうございます…。
写真は素敵過ぎるテキーラガール@越谷&吉野と二人で刈り上げた。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-27 21:37 | Comments(4)
今日は!
d0099872_15431616.jpg

d0099872_15431627.jpg

今から川崎クラブチッタ行ってきやす!DABOさんの『カルナバル』!出番は無い俺がアレがアレでアレは何だという感じで早く入ります…。ひゃ~。

そして夜は越谷!噂ではひたすらミドルを愛するイベントとの事なんで、昨夜は吉野とひたすら二枚使い&ニヤリなセットを練習した。タンテからレコードを次のレコードに変える為に要する時間は10秒ってセットです。吉野しか出来ない(笑)
では行ってきやす~

*我が自転車置き場に半端無い書込みが…。
*DJだから視聴もする。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-24 15:43 | Comments(7)
精神力
 
d0099872_20272889.jpg
6歳も年齢詐称して数年生きるって凄い。地元の友達とか指摘しないのかな!?同級生って事すら分からないレベルで見た目変わってるのかな!?とにかく『アッコにおまかせ』で『嘘ついてない!』って言ってから舌の根も乾かないウチにコレだからな・・・。魑魅魍魎。

 東スポで読んでから気になってたけど、本当は26歳でタメって事は、もしも出会った時に話噛み合うし一件落着!

 (俺のコレはSTERUSSの桑さんのブログを読んでから見ると、とても同じクルーには思えない下世話っプリですNA~。)

 <今日のCHECK THIS OUT Y'ALL>
http://yaplog.jp/natsujun/

 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-22 20:28 | Comments(2)
HGSP一周年!
d0099872_1164736.jpg

d0099872_1164869.jpg

普段は伝説としてスピンさせてもらっているイベントですが、昨夜は一周年記念という事でライブやらさせてもらった!前に書いた『BLAST』発売日ってのもあり、都内では同時多発でアノ曲をかましたって噂。勿論、俺もやりました!ステージ前はスーツ姿のやたらテンション高いイルな連中が占拠(笑)見慣れた友達も初めての人もわんさかいましたな。ジプシーさんやタロケンのNiceライブに刺激を受けてかましたライブは、週末に色々な場所でのライブをかまし、そこでの良い点や悪い点を見直した上でのひとつの形が見えた気がした。何か培ったものを表せたというか。でも4月13日には更に成長を見せなきゃ馬鹿野郎なんで練習&胆力をつけよう。

ひたすらショットをかまし、ナッツを出たらDEEPSAWER&吉野&みっちゃんwithレイディで山家へ…。男子(ZZダメ組)はほぼノーマネ。平均年齢26歳。最低です。更に店で爆睡。山家は朝から同じような酔っ払いが居て良いね…。

もうフラフラなまま湘南新宿に乗り込み戸塚を目指す。そして目を覚ますとそこは『小山』。OSCのイベントで行った事のある『小山』。栃木県。時計を見ると12時。渋谷出たの7時半。完全に終わりです。

昨夜は皆に『今や雑誌のカバー』と冷やかされたが、いつものように無限ループでご臨終。見掛けたら起こしてくださいね。少しはマシになるよう心がけるがスタンスはかえられねーな。嘘になるし。

ちなみに小山でヤケになって宇都宮餃子買いました。楽しみです。

そして今夜は4月13日ユニットで販売するティシャツのデザインをSNEAの山田君とかました。お楽しみに!

二郎が食いたい。だが寝ます。グナイ★
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-22 01:16 | Comments(8)
ついに発売!!!
d0099872_1362285.jpg
遂に表紙をゲトりました・・・。『BLAST』の休刊となる前の最後の号に!吉野ととのコンビで載せてもらうのも夢だったが、最高の同世代メンバー(ANARCHY、SEEDA、SIMONそしてハニーことCOMA-CHI)と載れたのが光栄です。更にはこの5人+DABOさんで、完全新録のこの号の為だけに作った曲がCDで付いてきます!!全員が全員初めから知り合いとうわけでは無いが、5人が5人とも思惑とか混じりっ気無しの純度100%の『HIPHOP』に対する気持ちをぶつけた曲。その思いの表し方でREC中は色々あったけど、そこら辺も買ってチェックしてください。刺激受けまくりです。撮影も含めて2日間会い、非常にいい繋がりが出来たと思います。そのほかの企画も盛りだくさん!西成の兄貴のインタビューも最高でした・・・。我が青春であった『FRONT』から始まり名前を変えて『BLAST』になった雑誌の表紙に抜擢されて本当にうれしいです!

 鬼の編集長・伊藤君はじめ編集部の皆様(同じ空気がするマメン公郎さんにビガッ!)、初期にライブレポートで取り上げてくれた一之木さん、『HOMEBREWER』を仕切ってCDにもブチ込んでくれた古川さん&磯部さん、常に周りのサポートを欠かさないハレイワ君、神戸&関西で繋がりを作ってくれたウラタ君、横浜並びに全国の地下軍団にう無償の愛を注いだ浮き輪君、シンコーミュージックや母体雑誌<CROSS BEAT>(笑)に感謝!ありがとうござました!!初代編集長の平沢さんのヤバイ話も最高、俺を狂わした佐々木士郎氏の連載、ドリームのマメンWATAが書いた手紙もD.Lさんは覚えてくれてたしって書いてたら切がねえ!!!

 とにかく俺たちがひたすら毎月20日を待って、載る事を夢見てラップして、デモテープ作って、製品のCD作って、出すことできて、掲載されて、さて、そこからどうする?って事をぶち込みました!コレはいわば親離れ。ここからは唯一の<専門誌>であるから雑誌が無くなった事実から、色々な弊害は免れないだろうけど、他の雑誌やメディアに対して<アレはファッション雑誌でしょ>とか、<アレはガキむけでしょ>とか逃げるんじゃなくて全てにガッツリ影響のあるものを作って発信していかねば、と思います。でも魂だけは曲げないよ!もう『BLAST』の表紙になっちゃったのにダセーこと出来ねえっしょ。精進致します!そんじゃ明日みんな本屋や音楽屋へLET'S GO向かおうぜって事で!!ハラっ☆

※先週は金曜に藤沢にチャリンコCLUBかまして、土曜は夕方から高崎FLEEZEでライブ、深夜は町田でSAGDOWN!そして日曜は10時過ぎおきで沼津に向かいライブ!!!24時間で3本ライブ!リハ含めたら5回以上セットこなした。当然内容は全部違いますよ・・・。もっともなレポートはまた今度!アーィ。

<今日のCHECK IT OUT Y'ALL>
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2178030705
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-20 01:37 | Comments(10)
今日は
d0099872_12542519.jpg

d0099872_12542557.jpg

d0099872_12542549.jpg

d0099872_12542512.jpg

d0099872_12542518.jpg

群馬は高崎でライブぶっかます!『太鼓判』ってイベントっす!湘南新宿ラインでガタンゴトン。土曜昼間は人多いなぁ…。

で夜は町田でSDP主催『SAGDOWN一周年パーチー』!久しぶりにライブぶっかます!ひゃー楽しみ。

そして明日は沼津ガイア!マイメンRKYことシゲさんや、バトルも人柄も鬼なヤスはじめ、パじゃない面子で昼間から!町田からほとんど寝れねえ!死ぬな…。


手前味噌で恐縮ですが『そん時の感情にだけ身を任せる』とこんな日程になります。昨夜は藤沢にチャリンコクラブかましました。みんなが凄く騒いでて楽しかった!個人的にイチオシのTHROBが相変わらず良くてNice!

一昨日はビート武士邸でZEN LA ROCK先輩のアルバム曲のプリプロ。参加面子がキテますよ…。何気に鎮座くんことシュウとは初かも。何年知ってんだ!?って感じ。1234。武士邸では戸塚の秘宝『おっちゃん』&保護監察の『よーへい』が居たからその場で一曲作った!ラウドのトレーナーにオケはARSONISTSでVENOM!時代錯誤メーン!そんな奴のイカれたフリースタイリーは戸塚限定でいつかばらまく…。良く聞く上手いだけのキャラたってないフリースタイリーなんてつまらない。RAPする事より、まず先にHIPHOPという文化が好きだと再確認!HIPHOPが好き過ぎてたまに暴走するけどそういうヤツよ、『おっちゃん』は。夏に事故の慰謝料から10万くれるって言ったし。イケてるね。


■何故か画像が貼れないのですが、来週月曜には音楽屋には並ぶはずの『BLAST』を要チェックや…。表紙を見たら…買え!この件についてはまた…。


携帯いじくり過ぎて気付いたら新宿でした。ハラッ!

FREE YOKOMIZOKUN!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-03-17 12:54 | Comments(5)