サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
続・コレが俺達のやり方
d0099872_23202944.jpg

d0099872_23202966.jpg

王将で餃子頬張り夜通し寸前で帰り、たって二駅で切符を無くすスタイル!

タワレコ八王子に予想以上の人が集まってくれた!感謝!ありがとうございました~。

P.S.>頑張れ最善!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-30 23:20 | Comments(7)
コレが俺達のやり方!
d0099872_1482182.jpg

d0099872_1482155.jpg

d0099872_1482199.jpg

d0099872_1482161.jpg

車もカートも何も無いなら手で運ぶしかない!


八王子タワレコで17時よりインストアライブぶっかまします!みんな来て~(HAC風に)

※久々に桜木町歩いたら壁がガンガン更新されててヤバかった!更にはこんなタグが!ビガッ!SDP!本気で嬉しいっす★
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-30 14:08 | Comments(6)
福山帰り!
d0099872_1815456.jpg

d0099872_1815435.jpg

実にゼツいパーティでした!オモロ過ぎたんでレポートはゆっくりと…。

寝る子は育ちます!ブラッ!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-29 18:15 | Comments(2)
お疲れ様でした!
d0099872_20114056.jpg

d0099872_2011414.jpg

d0099872_20114178.jpg

d0099872_20114129.jpg

d0099872_20114146.jpg

チーフロッカ&KING3LDK&OSCを迎えた建設的!自分はキャリア史上最低でした。遊びに来てくれた皆様本当にすみません!六月はアニバーサリーですが、頭丸めて最初から出直します。ユニットで最高、建設的で最低…。四月中に二つを経験しました。自分次第なんだけど。いかんな…。
昨夜は大阪組と横浜が誇る家系ラーメン総本山『吉村家』aka『裏ビデオ工房』に行き、飲んだり徘徊したりした。楽しかった~!
今日は福山行きます!三木祐やサイトウさん&ハマケン等とぶっかます!お近くの方は是非是非。

そして『ヨコハマジョーカーEP』の再発盤が発売になりました!完全に声が若いんだけど、今だにライブで歌うくらい好きな歌なんでまだ未聴の方は是非是非。我がディスク波特典は『吉野戦闘DVD第二弾』!今回はドリームの花見もFEATしたんだけど、最初に撮ったVer.はあまりに節操が無い為お蔵入りに…。でも撮り直した事により、吉野の鬼スキルが明確に伝わるハズ!一つよろしくっす!

写真は楽しかった日々。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-28 20:11 | Comments(2)
明日はコレ!
 の前に、先々週は代官山UNITにご来場誠にありがとうございました!!!やたら遅くなってしまいましたが、全出演者・関係者・LOCKSTOCK・ドリームのお手伝い軍団・UNITの皆さん・カクバリズム・なによりお客さんにアリガトウございました!

 当日前日まで躍起になって練習してて声とか体力的に不安(決起集会aka飲み会したから)があったんですが、ステージ上から客席の光景をみた瞬間で全部吹っ飛びましたわ。最初の映像トラブルを吉野が奇跡的に音を合わせる荒業で乗り越えた事で緊張も全部飛んだ!そして最後のアレ!もうUNITでは2度と出来ません(笑)

 ステージ上でも偉そうに言わせて貰ったんですが、UNITでは何度かライブさせてもらってて、その敷居の高さもわかってたつもりだし、UNITという場所を同世代のアーティストでパンパンに埋めるのは至難の業というのも感じてた。でも成功出来た!だがそれはモチロン俺達だけの力ではなくLOCKSTOCKの野郎共の仕切り&皆さんの協力があってこその事。でもLOCKSTOCKのHOTCHIは12歳からの腐れ縁だし、フクにいたってはまだ20代前半。つまりそんな同世代の裏方が動いてくれてあのライブにつながったことは大きな自信になります。そういえば2人にはライブの流れも当日まで教えてなかった(笑)ウドン君が日記で書いてくれたけど、俺たちから見た『大人』や『スポンサー』とか何にも無い手弁当スタイルのUNIT。それだからこそ自由に出来た。でも、逆にチケットをいわゆるプレイガイドとかに出さなかったため入り口が混雑したり、関係者が並ぶ事態にもなってしまった。更にはライブ終了後の楽屋にビールや水が全く無く、テキーラだけってナンなんだよ(笑)死ぬわ。

片づけやら何やらで帰りは朝日サンサンで、横浜のモアーズ下で力尽きて倒れた(笑)でも地元のみんなとか、昔からの友達が泣いてくれたりしてたのを思い出したり、普通に当日とかで遊びに来てくれた人達もいるんだから少しはしっかりしなくては!と起きたときに思えただけども収穫がありました(今更・・・)。

 そして翌日は通常通り『ONE』だったんで前日がFINALでもなんでも無かったんですが、翌日だからといって舐められたくないんで遅刻しながらもターンテーブルセットに替えていきました。アットホームな場所でよかった(笑)

 ■先週末は先輩CHA D&ツモリヤンの幸せすぎる結婚現場に出向き、幸せを貰いにいったんですが最後の最後でやってしまいました・・・。MIXI見てる先輩や男子&女子のお友達、まだまだお友達でいてください・・・。でも譲れないモノは譲れない!悪くないのを悪いと認められない!ワガママですいやせん!天国間近から一気に地獄に転落しました(笑)

 ■そしてそんなダメオーガナイザーが贈る!明日はコレ!

 『建設的』

 <HIP HOP meets オールGOOD何か>

OPEN 21:00~朝まで

当日 \2,500 (2D)
前売 \1,500 (2D)
w/f \2,000 (2D)

■GUEST LIVE
CHIEF ROKKA
OSC

■GUEST DJ
KING3LDK

■LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野, STERUSS, Romancrew, DEEPSAWER, organ, TAKISHOO+1, 韻 部, N&P

■DJ
油井俊二, DJ KAZZ-K, 三木祐司, DJ KENTA, いしかわてつや, サイトウジュン, LEGENDオブ伝説

■謎
みっちゃん

■COMMENT
<サ上とロ吉>&<Romancrew>のWリリースパーテーも盛大に終ったはずの建設的!新しい生活がはじまり、新しい女(男)でも出来て浮かれてる野郎(女の子)に捧ぐ2007年一発目のゲストは、3月6日に単体としては初のアルバムとなる『RAP-A-CITY』をリリースする、韻踏合組合の要である<CHIEF ROKKA>!!!韻踏としては何回かの横浜上陸ほ果たしてますが、単体としては初!必見!そしてGUEST DJでは<CHIEF ROKKA>のアルバムでも楽曲提供し、<サ上とロ吉/ドリーム>でも並ではない存在感を放っていた『KING3LDK』が二度目の登場!レギュラー陣もリリパの喪失感から立ち直っていると思うんで全力で集合お願いします。何でもありで!

燃え尽き症候群で告知不足でした・・・。よろしくおねがしします!しかし何度聴いても組合長の『24時』かっけ~。

どんどん貼ってくださいな~。ただ今spareからお送りしております~。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-26 01:47 | Comments(3)
近況
d0099872_2363651.jpg

d0099872_2363680.jpg

d0099872_2363610.jpg

高校の先輩でDJのCHA Dさんとツモリヤンの守屋夫妻結婚式二次会~ライマの白井宅~三次会~白井宅に行って来た!高校の同級生にも会えたし、先輩方にも会えて肩身狭くした(笑)

前日のMr.melody.からガンガン二日酔いを引きずりながら夕方HOLD ON ME。オムライス入刀がよ過ぎてこんな俺でもジ~ンとさせて頂きました(写真)!お幸せに!

その後シライ宅で寝るつもりがつもりつもったアツい話合いに…。焼酎空けつつアサリのワンカップ蒸しやらシシャモもシライフライパンでかます。ノリノリなシライ(写真)

そんなシライがライブ遅刻すれすれで乗り込んだ三次会!タローとのアレが既に結婚式ソングとして成立ってました(笑)

その後迷惑かけた皆様すんません!

ただただ素晴らしい夫妻誕生でしたわ!おめでとうございます!
その後シライと12時間寝ました…。

翌日結婚式かましたヨースケもおめでとう!よべや(笑)で、何故かその二次会に参加(笑)帰る頃にはボロボロでした…
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-25 02:36 | Comments(6)
東京タワー
d0099872_18272127.jpg

ロックストックのフクがタイトルの映画版を見て泣いたとの事です。負けたくないので俺はロッキーで泣こうかと思います。

マリコさんの指摘通り六本木行ってきました。スペシャ。眠いんですぐ帰ってきましたわ~。

たまにオカンに『闇千代』と呼ばれます。
良くイク時に行く町田のFamima前で発砲事件が発生!やっぱアソコ周辺はおっかねえ…。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-20 18:27 | Comments(8)
もう一週間
d0099872_4433477.jpg

d0099872_443344.jpg

d0099872_4433489.jpg

d0099872_4433448.jpg

d0099872_4433468.jpg

先週金曜はありがとうございました!今まで何か気の利いた事を書こうと悩んだフリしてました…。


◆その間にユニット翌日にはホームイベントのワンで新セットをかまし(吉野が同じ場所を二回ミスして成立!)、同じ日のシンゴ兄貴のリリパに少しだけ顔だして『クラップさん』で涙し、ライブラからの芋で撃沈…。


◆日曜にはスケートしてた札幌のムネ&ラファイエット倉田ちゃんをあやしにスペアでドリーム勢集めショット祭!そして撃沈…。


◆月曜はラーメン二郎インスパイアの『町田ぎ郎』食いに行くと同時にまたも撃沈…。全く食えないムラがダサい。


◆火曜はドスモッコスの素晴らしい!すぎるライブを見てショットで撃沈…。最高!その後∞ループかました某路線の新米駅員に『電車で寝てしまう人種もいるんだよ』と教育。訴えられる所でした(笑)で、夜からユニットで見事なミスをしたビート武士家に集合!のハズが武士が撃沈…。なんで地元のクソ・ムラとスペアを強引に開けてもらい『マッスル』鑑賞&ゲーム。


◆そして今日は久々に店に居たらISSOがCCG5納品してくれたんで気持ち良かったんですが、閉店間際に殴りたくなるガキが…。生唾のんで我慢しましたよ。ユニット成功どころではまだまだなんですね(笑)で、大船でストーン田先輩、マイク大将改め、マイク帝王と神戸の先輩と飲みました!先輩ごちそう様でした!!そういえば飲む前に過去の日記で書いた、大船の有名なオッサンが帰宅途中のたくさんの人が顔をしかめる中に罵声を飛ばしつつ、俺にはめちゃくちゃ笑顔で『飲め』と小銭を渡しビールをおごってくれた。盃を交わし、今宵もイイ一日が過ごせた!最後の六会は懐かしい面子しか愛せない…。

全くユニットの事は書けて無いが本当に皆様ありがとうございます!次回思いの丈をぶつけます。毎日寝る前に楽しく生きられてると笑える事に感謝!明日も起きられますように!

腹★
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-20 04:43 | Comments(4)
最後のお願い
d0099872_20342064.jpg

d0099872_20342097.jpg

d0099872_2034207.jpg

d0099872_2034204.jpg

d0099872_20342024.jpg

に参りました!政治家風味フレイウ゛ァです。


先ほど写真の汚い部屋(武士宅)から出発しました~!後はリハして写真の行為の結果出すだけ!

皆様、お待ちしております★
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-13 20:34 | Comments(4)
13日の金曜日・・・
d0099872_1944822.jpg
<カルナバル><KING OF STAGE>と多大なる感銘を受け(珍しく吉野も)、いよいよ俺たちもぶっかます!金曜のUNITなんて簡単にかしてくれないよ!シークレットブーツはいて背伸びしてでも山動かします・・・。見たら来い!いや、来てくださいいいいい~。つまりはコレよ、コレ!


『LOCKSTOCK~サイプレス上野とロベルト吉野<ドリームツアーFINAL>~』

■日時:2007年4月13日(金)
■場所:代官山UNIT
■開始:23:00
■料金:Adv:2,500yen(with 1drink) / Door:3,000yen(with 1drink)

■<LIVE>サイプレス上野とロベルト吉野
<Featuring Artist>BIGROBOSKI aka ロボ宙、SHINGO☆西成(Libra)、ナオヒロック、MIC大将、TARO SOUL、DEEP SWER、POCHYOMKIN aka FREAKY随喜、WATT、ZZ PRODUCTION、BEAT武士 and more friends!

■<DJ>クボタタケシ、LATINQUATER(PPP)、KING3LDK、DJ KAZZ-K、DJ UE、
TEAM GALACTIVE(やけのはら、油井俊二、MR,MELODY、豆柴響)、
DJ HOTCHI、三木祐司、仲山慶、MU-STARS and more friends!

■<VJ>河野未彩


前売りチケット購入方法
下記のアドレス、web siteのいずれかにお名前、人数を明記の上メールをお送りください。
当日エントランスにて名前を言っていただければ前売り価格でお入りできます。
mail@lockstock.jp

ticket@kakubarhythm.com

http://www.lockstock.jp/
http://www.sauetoroyoshi.com/


ATTENTION
オールナイト公演時の未成年者のご入場は、固くお断りしております。入場時に全ての方にIDチェックを行っておりますので、名前、顔写真、生年月日が記載されている身分証明書をご持参ください。
実年齢に関わらず、写真付きの身分証明書をお持ちでない方はご入場いただけませんのでご注意ください。


ACCESS
東急東横線『代官山』駅徒歩2分
東急東横線・地下鉄日比谷線『中目黒』駅
徒歩5分
JR山手線・地下鉄日比谷線『恵比寿』駅
徒歩7分
http://www.unit-tokyo.com/

上野と吉野を知ってる人も知らない人もヘイターも何でもかんでもまとめてワイワイガヤガヤよろしくです!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-04-11 19:07 | Comments(8)