サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
昨日は
d0099872_1914386.jpg

d0099872_19143898.jpg

d0099872_19143940.jpg

一昨日に飲み過ぎて吐きまくり、なーんもやる気しねぇんで久々の暇の過ごし方をラーメン作りに充てた。

我がドリームハイツには『鶏二郎』(店主が酷い…)という会員制のラーメン屋があり、俄かにラーメン作りブーム(二郎系)が到来している。

そこで『家二郎の作り方』を検索しやってみた。作ってるジロリアン皆半端無い。なかなか美味く出来てると家族から言われた。

時間はかかるけど趣味には良い気がした。良く行った高校ん時の同級生に食ってもらいたい。

その後、自分は食わずにジムへ行ったがヤスリ…。部屋の掃除かましました。キタネ。
日の出が早いと思った一日。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-05-31 19:14 | Comments(4)
あーい!!!
お久しぶりです。パソコン購入5年目、そして2代目だというのに本日ようやく家のネットが繋がりました。定年を迎えながらもネット接続に尽力した親父に感謝・・・。母曰く、『何もわかってないし、用意もしてないから専門の人呼んで余計に小遣い渡して何とかしてもらってた』との事。母の言うこともあまりわからないのですが、そんな田舎っぺ両親の子種にもドでかいチャンス到来!

 ■フジロックのステージに立てるチャンス到来~!!!■


『フジロックの中で、プロ・アマ問わず応募のあった新人アーティストの中から審査により出演者が決定するステージROOKIE A GO-GO。いまやメインステージ出演の登竜門となっているこのステージには、これまで、今年結成10周年を迎えたASIAN KUNG-FU GENERATION、サンボマスターらが出演を果たしている。

また、8月中旬には都内のライブハウスにてROOKIE A GO-GOのアフター・イベントが開催される。この出演者には、@ぴあの特設サイトで今回発表された50組の中から一般の投票により3組が決定する。ゲストアーティストの出演も予定されている。

今年出演する15組の最終発表は、5月27日(日)にFUJI ROCK FESTIVALの公式サイトで行われる。』


っちゅー事で!

自分たち、1500通を上回る応募から50組に残りました~!!


とにかくサ上とロ吉に清き一票を!!!
http://www.pia.co.jp/ragg07/index.html

 マジで出ることになったらバスとか借りていきませんかね!?

 初の家パソコン日記で感動しております。

 よろしくです!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-05-23 00:10 | Comments(16)
今日は
d0099872_20495623.jpg

吉野と雑誌『TIGHT』のモデルしてきました~。雑誌名を地で行くようなタイトな格好で…。モノ好きは必見!体操着以来のジャストサイズ!


そして恵比寿でBAKUさんに遭遇!新作が余りに良過ぎなんで銀行前で思いをぶつけました(笑)波だと目の前で売切れたからwenodで購入。どちらもヤバいが、特にフリーズ君半端ねぇ…。小僧のしみったれたHIP HOP賛歌や過去の回想とかでは無く、全身から染み出る焼酎塗れの男臭…。マジで酒強いから怖いけど、六月の福岡で挑みます(笑)前回はグチャグチャにされたな…。
さて、ビート武士とクラブ(スポーツ)いってきます!

J!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-05-14 20:49 | Comments(3)
~近況~
桑さんに負けじと写真連発いたしやす!
d0099872_17122871.jpg
 
今回の写真大賞!まるで不二子Aの世界から飛び出してきたかのような福山でお世話になったヨッシー君!
 
d0099872_16584412.jpg

横浜のVIVREのHMV!5位でした~。ありがとうっす!
d0099872_1659050.jpg
波にZZ代表と昼飯を一緒に食ったB-BOYの休日中のTARO SOULが!
d0099872_16591263.jpg
d0099872_16591883.jpg
牛角で食ったキャベツが美味すぎたので、SPAREの店長に提案してみたプロヂュ-ス作品!
d0099872_16593476.jpg
清水の舞台から飛び降りるのは生半可な事ではない・・・。
d0099872_16594331.jpg
旅行中のビート武士と京都で合流!ナイス笑顔!
d0099872_16595038.jpg
吉野は抹茶よりもコーク派!(勘ぐり無しで)
d0099872_16595973.jpg
d0099872_171960.jpg

福山で素晴らしいサングラスをゲット!福山では韻卵君との突然セッション(笑)や、甘葉なんかとサイファーして楽しかった!ハマケンがいつも見せない<男>を見せていたね・・・。おつかれっす!なかなか似あう三木祐司&オーガナイザー妹!

まだまだ秘蔵画像出してきます・・・。なんだかんだで幸せですね、俺。早く部屋の片づけがしたい~。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-05-10 17:18 | Comments(6)
先週も!
 色々かました。
 2日のベイホールに始まり、7日の京都までほぼ休みなし。面白すぎてとても休憩中には綴れない。また先延ばし・・・。昨日からちょっとのどが痛い。風邪かな・・・。

 5月病対策として、かの大酒飲みななぎら健壱先生もチャリが大好き!とのことで今日から戸塚までチャリ通開始です。ドリーム人にとって戸塚までは正直キツイ。すげえ暑い・・・。でもなぎら先生がやるなら俺もやる!これで夏にはすっかり過去の俺になってるな。ちなみに『ドリーム』の宣伝用写真が<なぎら顔>として評判です。大きいお店のpopなどで確認してみてください~。

 で、今夜またFMヨコハマでますよ~!吉野が会話被ってから話さなくなる感じがかなり良かったと記憶しております!みんな聞いて~!

 12時半から84.7に周波数あわせて1,2!テープデッキの準備しとけ!

 あーい。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-05-08 15:01 | Comments(12)
今宵!
d0099872_22392056.jpg

というか0時過ぎより『ヨコハマジョーカー再発記念』で再びFMヨコハマ出演!周波数は84.7!がっつり合わせて聞いてやって~。


そして明日は横浜ベイホールにてUMB横浜予選。ZZでのライブがあるけど気合い入れて出ます!


コメント返さずにすんません~。ノチで!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-05-01 22:39 | Comments(5)