サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
知ったフリしろ
 知ってはいたが公になるのは酷なもんだ。

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nakata_koji/?1182982451

 
 人生の可能性が狭まっていく。そんな今夜は建設的。
 吉野の風邪が完全にうつって喉が痛い。

 盛り場にします。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-28 11:27 | Comments(4)

↓ ↓ ↓ ↓ 下の文章 ロベルト吉野
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-26 22:48 | Comments(0)
オジーオズボーンバイブス
d0099872_22402227.jpg

大分福岡…いろんな人、音との出会いや街並みや環境から、、、ありえんほどアルコール吸収してラーメン!いっぱい食べて睡眠時間足りてなくても風邪こじらしてでも「二週間前のbeat武士の風邪がまだ残ったまんまdeaーth(笑)」うまくは言えないけどド宝をもらった感じ。みーんな大切にします。少し前に生麦駅近くの工場で派遣してた時一週間で駅近くのラーメン屋全部制覇したんだけど、家系ずっとは体に応えるねぇ。でも別腹。二郎は言ってみれば魔王。所変わって今は神奈川新町の工場なんだけど昼と帰りの寄り道飯は必ずざるそば、流動食最高!!気になる人は中島らもの「さかだち日記」を見れば俺の麺に対する愛情の深さを少し理解出来ると思います☆ロックな食べ物ですね!てなわけでオジーオズボーンバイブス!ザックワイルドがインタビューで言ってました。オジーのライブスケジュールは本当にクレイジー。ザックワイルドも別でユニットを組んでいるし最近オジーはアルバム出したしさぞかし大変なんだろうなぁかっこいいなぁ 頑張
ろ。天神最後の日に何気なくタワレコで見た雑誌を見てそんな事を思いました。そーいやxjapan復活したらしいです。hideはいないけど「いや…心にはいるでしょ」日本の最coreなスラッシュメタルバンドなんで気になります。今週は今日の夜が唯一offなので時間を有効に使います。レコードとにらめっこしよーっと おいしょー!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-26 22:40 | Comments(1)
死んでも生きる
 
d0099872_216155.jpg
先週はHGSP~オッパーラ&海~大分~福岡の流れで大変最高でございあした!各関係者に大きな感謝を!センキュッ!

 こんすーも大きな流れがキテマスキテマス。<死んでも生きるツアー>と名付けて気合で不可能な壁乗り越えろ!

 
    <死んでも生きるツアー>

 ◆6/27 ( Wed ) FLASH DANCE at 渋谷DUO
 http://www.duomusicexchange.com/schedule/2007/06/index.html
◆6/28 ( Thu ) 建設的 at 横浜 LOGOS
http://www.sauetoroyoshi.com/
◆6/29 ( Fri ) カクバリズムとセカンドロイヤル at 恵比寿 みるく
  http://www.kakubarhythm.com/schedule/index.html
6/30 ( Sat ) AOBAお騒がせ~合同企画第一弾!! 横浜ドリームラ ンド at 仙台 club shaft
 http://www.clubshaft.com/sc/sche37.cgi?dm=1&mode=comdsp&year=2007&mon=6&no=535


 ※28日は私めのイベントです。先の九州ツアーでロマンと・・・したままのイベントなので不安ですが・・・ぶっかます!隠しゲストにあのフリースタイル気功師、もとい貴公子登場!?

『建設的』~HIPHOPミーツallグッド何か~
5周年スペシャル!!!!!!!!!!

■日時:2007年6月28日(木)
■場所:横浜 LOGOS
■開始:22:00
■料金:Adv.1,500yen (with 2drink)
■■■:Door.3,000yen (with 2drink)
■■■:フライヤー持参.2,000yen (with 2drink)

■LIVE:サイプレス上野とロベルト吉野 / STERUSS /Romancrew / NUKEMENATIC / DEEP SAWER /韻部 / N&P
■DJ:油井俊二 / DJ KAZZ-K / 三木祐司 / DJ KENTA /いしかわてつや / LEGENDオブ伝説 /
サイトウジュン(ツアー中の為、 欠席)
■謎:みっちゃん

当日に少数限定で<建設的CAP>販売いたします。5年目にして初のCAP!お早めに~。

 ※前売り希望の方は当日の18時までにcypress_ueno@hotmail.comまでにメッセージください。

 福岡でラーメンいき過ぎたんで、それではGYMってきます。シーヤッと★
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-26 21:06 | Comments(2)
羽田発大船行
d0099872_2381732.jpg

のバスに乗り込み今回の旅も終to da了!『バスじゃモロ最後尾な奴等スタイル』をタローと実践中。吉野はバス代足りず、出発を遅らせた天下一イラーながら即寝…。

風呂はいりて~!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-25 23:08 | Comments(6)
もちけん
d0099872_1365673.jpg

吉野が面白い本を発見しました。この2冊を合わして読むレベルの高さに驚愕…。さすがはショウ○君。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-22 13:06 | Comments(5)
ハイエース!
d0099872_111398.jpg

ドライバーはショウ&ケン!『悪魔召喚』の掛け声と共にスタート致しました。いざ大分!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-22 11:01 | Comments(4)
IN DA 福岡
d0099872_1035963.jpg

d0099872_1035952.jpg

今日から九州ツアー!今宵から大分~休み~天神~一日フリーな感じでやりまっす。同行はいつもの面子!ロマン&タロー!以外に短いスパンで九州来れて嬉しい。楽しむぞ~。上野

写真…体の固さをやたら気にするエムラ君、今の所元気の無い面子。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-22 10:35 | Comments(0)
うれしい時、悲しい時~
d0099872_23152431.jpg


http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html

 謎にブログで発表してなかったんですが、出ちゃいます!投票してくれた皆さんありがとうっす!未だ踏み入れたことのない聖域に、汚い連中で乗り込もうと思いまっす!皆さんも夏の思い出に遊びに来て!夏休みが始まるぜ~~~★

 
 そんな夏の始まりに釣り行って来た!初めての船釣り!!いい歳こいた男たちが平日に呑気に釣り!最高です。

 
d0099872_23192940.jpg
まさに釣果!カワハギさん。

d0099872_2320055.jpg
船上でもゴールドチェーンは欠かさないビート武士。恰好が完全に親父。

d0099872_23201222.jpg
何しに来たかわからない船酔いキッズ。開始30分。

d0099872_23202633.jpg
裸になりたがりの一児の父と、LOCKSTOCKからのMIX CDも待ち遠しい油井俊二。気合いが違った。

d0099872_23203919.jpg
結構波は荒かった・・・。満喫。

 釣った魚を船酔いしてた村上家で武士がさばき、SPAREでフライにしてもらった。カワハギもフライになるとは思わなかったがそこはご愛敬!久々にクタクタになったわ。

 登山に引き続き、釣り倶楽部も発足させます。ちなみに登山は誰も参加せず、一度もいってません。釣りはやります。年々趣味がオヤジになってくる。歳が歳だけに・・・。

 以上、うれしい時。以下、悲しい時。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061600.html

 何も言わない。ただ一言、慎吾ちゃん調で言わせてくれ。『アバヨ!』涙。
 
 ◆明日は大阪で夕方から!昨夜スペンサーのサイド入ったら不可解な顔してたので、明日は面白そう!!

 ◆吉野がいつの間にかブログはじめててびっくりした。携帯の登録がアイツのアドレスになってて、何回か投稿失敗しました。くそ・・・。


 朝早すぎてSAG DOWN欠席・・・。無念。

 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-16 23:32 | Comments(6)
ラファイエット四周年!
d0099872_0261924.jpg

d0099872_0261975.jpg

d0099872_0261979.jpg

今週から俺もなんやかんやアップしていこうと思います。金曜日のベイホール…高校の時初めて行ったくらいに衝動を受けた。人が一杯入ってる米はよくあるけどcloseまであんなに楽しくお客と一体になって楽しめたのは久しぶり。ラファイエットの皆さん、はぎさん、出演者の皆さん、最高っす。個人的にはやはり威蔵君が…ルーティンで印象的だったのは前振りの部分、たんたんと難度の高い技をこなしメインのジャグに入る、客を見てたら前振りの細かい手つきで口をあんぐり開けてニヤニヤしていた 、つられて俺も上がる。必ずや見た人を唖然とさせる、技量やボディランゲージ、全てにおいていつ見ても色々と勉強になります。元々は同門同士でもある故に「俺はどうしようもないが(笑)」見ててすげーパワーをもらった!いくら時間が経ってもいくら年をとってもどんな形でも絶対に×2止めない、そう心に再確認できました!俺なんてまだまだアマちゃん…もっと音に対して身を詰めなくては ハッ!! music express!
ロベルト吉野
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-06-12 00:26 | Comments(7)