サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
かましたクサイ・・・
 苗場でのFUJIROCK。ぶっかましたクサイ。色んな人が名前挙げてくれてる。マジで嬉しい。

 2日目から行ってるから初日はわからないんだけど、俺が自分自身でステージ上から見ることが出来た光景は自分達以前、以後には無かったモノだと言い切れる。実際いろんな人から『あの数は見たこと無い』と言われた。タイムテーブルも完全な巨大イベント。大物が終わって帰る人たちも多数。それでもその時間に合わせてあの空間に居てくれた人たちに感謝っす。

 月並みだけど『ROCK』とつく以上、『HIPHOPヘイター』もたくさんいる。俺達が選ばれて嫌だった人も沢山居るでしょ。でもアノ人数集めて、ほとんどがジャンプした瞬間を俺と吉野はステージ上から見ちゃったから!やっといて『嫌い!』は無しだぜ(笑)ステレオタイプな『HIPHOP』が嫌いな人達とも衝突せずに、分かち合う点を見出してたくさん触れてきた経験がいい形で出せたと思う。

 『お笑い?』『オモロ?』は俺達に付き纏う。全然結構。超えた。

 憤慨する前に自分達はエンターテインできるのか?お金もらえる奴なのか?ぶっかませるのか?と吉野と考えてるから。音楽続けてようやく人の気持ち考えるようになれたな~。感謝だ。

 そして前日にクソかましてた(入場規制!)『IN BUSINES』クルー。素晴らしい仲間と同行できて最高でした!この人たちみたいな先輩や仲間がいるから無茶しても戻れる。『今、まちがってねえよな?』と確認出来る。でもエイジアに行ったことが無いのは内緒で(笑)朝方ぬっるいテキーラをがっつりかましてくれたDJ JINさんは男!俺は即リバース・・・。

 そういえばハマケンに『貫禄が新人じゃない!卑怯!』と罵られたり、DJ大自然兄さんに『キャリアが長い』と言われたりした(笑)確かに『RAWLIFE』や『LIFESIZE』に『ボロフェスタ』 などのパーテイにも参加させてもらってるけど、最初のアルバム出したの今年だから勘弁を(笑)

 扇風機にあおられながら書いてます。

 とにかくお客さん、インビジクルー(物販お手伝いありがとうっす!)にもちろん『LOCKSTOCK』、三宅さんはじめCLUB ASIAの皆さん、ホットスタッフの皆さん、7スフロアーのみんな(ゴチでした!!!)、わざわざ呼びつけた ドリームクルーにちっちゃいの2人となおこ(犬)、623やみんなお疲れ様でした&ありがとうございました!

 来年もマジで出たいっす!気持ちよさそうだな~グリーンステージ・・・。

 
d0099872_1736402.jpg

 
d0099872_17365792.jpg

 
d0099872_17383940.jpg

 
d0099872_1737836.jpg


 写真は全部拝借スタイルなんだけど、最後のサワーとの写真がマジでちいせえ(笑)
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-31 17:39 | Comments(16)
大蝕お疲れ様&いざ苗場!
d0099872_12403722.jpg

d0099872_12403738.jpg

d0099872_1240386.jpg

d0099872_12403852.jpg

大蝕お疲れ様!そして遊びに来てくれた方々ありがとう!ビッグバードの務めは予想以上の疲れが出ましたわ…。

でも苗場行ってきまーす!ぶっかましてきまーす!

写真は上から

◆苗場行き集合写真
◆車内のDJ JIN&志水貴史
◆戸塚の秘宝、保護者ISO
◆大蝕の楽屋ショット
では!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-28 12:40 | Comments(8)
2007年度、夏。
 本日は、毎年予定帖にハートマークをつけている7月後半の県予選の準決勝・決勝予定日には<大蝕><FUJIROCK>で行けそうにないので、たまたま空き日だったこともあり、母校の高校野球応援に行ってきた。卒業して早9年・・・。知ってる奴なんか居ないし、やたらと学生が若く見える。

 
d0099872_1124920.jpg


 自分も9年前はこのような格好で声を枯らしていた。あわせてドリームラップスでラップしてた。一員であるマイメン・テラが野球の試合でライブ来れなかったり、ワタはダブってたりした高校時代。オレは夏の練習終わってから直でベイホールに行き、ドリームの後輩である現・『ラーメン鶏二郎』店主のゴリに服を持ってこさせて着替えてライブしていた。ちなみにそのコンテストでは2位(1位はスピリチュアルジュース)になりZEEBRAさんから10万もらった。割り勘して即、使った(笑)ステルスもハイエナ君もchu君(INNER SCIENCE)も出てたぜ!

 ラップも部活も死ぬほど楽しかった。いや、部活は楽しくも辛かった。決してラップしていた事を隠していた訳ではないのだが、学生の頃では友達ですら『ラップ?何それ?』状態で説明するのも大変だし特に言ってはなかった。世間的に見ても大きなうねりのあった代なので、普段はお会いしないOBの方の意見が交錯して参った時もあった。そんな時は耳の早い野球部や後輩にミックステープを配ったり、デモテープを撒いてもらって発散してた。家に帰れば『高校野球ニュース』みながらSOUL SCREAMの『THE DEEP』を死ぬほど聞いていた。

 今日、久々に学生時代の先生方、先輩方にお会いしたところ、今の自分の状況が知れ渡ってたみたいなのでビックリした。本当に怖いって訳じゃないのだけど、あえば鬼のように猫背な俺の背筋がピーンとなる先生から『ラッパ吹いてんのか?』と当時のフレイヴアーそのままのギャグをかまされた。何も返せなかった。むしろ苦い思い出の数々が瞬時に思い出された(笑)タギングしまくってよく怒られてたな~。

 そして先生から『帝京の奴らに負けんなよ』とのお言葉を頂いた。『帝京の奴ら』とは面識ないんだけど、帝京の野球部だった人達がデビューして高校野球のテーマソングになってるらしい。
 詳細は良くわからないけど、先生に『負けんな』と言われたら負ける訳にはいかないんだな。
標的にされた向こうの人達はいい迷惑だけど(笑)出来ると答えたら出来るまでやる。それが辛そうにみえてシゴキやイジメとか言われる事もあるけど絶対自分に返ってくるから。

 だからやるっていったらやらなきゃな。色々な事を。関係者各位、ハラハラHollaHolla させてすんません。いい刺激もらってきたのでやり直します。
 
 近年は学校内でも色々問題あると聞くし、部内でもあったと聞く。練習や方針に親が出しゃばって揉めたり。生憎、自分達の代の親御さんはいい意味で無関心、やっちゃって!って人たちが多かったのでビッシビシ食らわされてた(←もはや告発)。でも卒業してみれば全く恨みも苦味もなく、むしろ笑えることばかりでいい。
 そして、さらに5歳も上の先輩になると、ラグビーの試合のハーフタイムに親の前で金属バットで喰らわされたと言う・・・。なんで金属バットがあんだよ!?

 そんなことを『普通のこと』として処理できる人間ってこんな人!

 
d0099872_1553953.jpg


 もはや神の域。さすがとしか言いようがない。商大が驚愕の共学になってしまった今、学生諸君には何とかしてこの男子校ノリを受け継いでほしい。ってもみてねえか。

 
d0099872_159251.jpg


 非常に汚い池さん(右・愛知から予選のためにわざわざ!)と岸daハンソム(帰宅部代表)。この後、池さんは『友達っていいよな~』といいつつ横浜駅西口で泣いていた。爆笑。

 皆でるのに御呼ばれしてないアゲハを忘れ、思い出にひたった日記となりました。
 
 金曜大蝕!アーい!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-26 02:08 | Comments(9)
色々なトコに置いていただいております!
d0099872_18181179.jpg
d0099872_18182329.jpg
d0099872_18183311.jpg


☆誰かの別人格・LEGENDオブ伝説のMIX CDシリーズ最新作『DEAR CUSTOMER 3』(1050円/税込)がようやく多くのお店での販売開始しました!春をイメージして作ったのは2月頭・・・。すんません。夏にもピッタリです!

ついでにDEAR CUSTOMER 1.5』『DEAR CUSTOMER 2』もDISC WAVE以外でも再発しました。『く●り』の曲を許可なく(当然)ぶち込んだのに、メンバーには喜ばれているとの事。感謝!頼むから内緒にしててくれよ!

以下販売店舗です。
 
●DISC WAVW横浜3号店
http://discwave.ocnk.net/   

●TSUTAYA西院店
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=4818
       
●TAILGATE
http://shop.tailgate.co.

●DISK UNION
http://diskunion.net/clubh/index.php

●JET SET
http://www.jetsetrecords.net/

●HARVEST HEADS SHOP
http://www.harvest-headsshop.com/

●record shop DISCO
http://koiwa-disco.com/

●EGYPT RECORDS
http://koiwa-disco.com/

●wenod
http://www.wenod.com/

●NOTE RECORDS
http://records.note-web.net/

●PERCEPT MUSIC LAB
http://xxxpercepto.com/

●カクバリズムオンライン
http://www.kakubarhythm.com/

d0099872_18231169.jpg

吉野の座禅もほぼ同じ店舗にあるのでよろしっく!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-23 18:23 | Comments(6)
最近調子よい
d0099872_21122075.jpg


コモンのコレの裏面!プレミア御大のスクラッチ!カニエの音も久々ぶるっときたです。
こういったモコったドラムが好き。

昨夜はサッカーをspareで見てからサグダウンかましてきた!町田はやっぱいい!最高のパーテー。男子率高かったけど(笑)ICE DINASTYも久々遭遇でしたが超イケテる・・・。オレは来月も参加予定だし、建設的は『NORIKIYO』&『TKC』のWリリパに決定!!

震えてまっててくださいな。

川口、高原すごいね~。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-22 21:19 | Comments(4)
ファッションリーダー
 最近はファッションリーダーとしても活躍させていただいております。周囲の人から服装に散々な扱いを蜜やんと共に受けてまいりましたが、TARO SOULから『ようやく時代が追いついた!』とお褒めの言葉も!せんきゅ。でも、見せびらかしたら笑いしか起きなかったそんな一枚。

 
d0099872_9292396.jpg


 MURO賞!!!サバい。両親曰く『ヤクザモン』だそうです。だとすると大抵の若者が総ちびっ子ギャングって事ですな。MUROさん、OLLIEさんありがとうございます。ってもスナップだからな。連れてってくれたLAFAYETTEの皆ありがと(笑)

 
 そして凶悪なコメントと共に『MST』より。

 
d0099872_9314829.jpg


 ・・・。自称おしゃれサンのBEAT武士に自慢した。

 でも

 
d0099872_9325665.jpg


 実際はこんなんですがね。

 
 ■昔同じイベント出ていていまじゃ雑誌に引っ張りダコな『Y’S』はさすがの一日レポート!オレはスナップ(涙)業が深いというか呪われてるな・・・。どうせなら<あのアーテイストが着る○○>とかに出てたいのが本音(笑)でもありがたいっす!

 おしゃれキッズ&おしゃれじゃないキッズ(BEAT武士)は本屋へG.O!


  
 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-19 09:44 | Comments(11)
ドアを開けると
d0099872_13452687.jpg

キュウリが並べてあった。ちなみに俺は一口も食べれない…。


今からTKC君とRECかまして、夜はファミリーで久々のONE!撃ち放つ!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-14 13:45 | 近況 | Comments(6)
最近
 宿題というか篭り作業が多くて楽しい。

 昨日は、フリースタイル気功師ことKEN THE 390との録音!初めての共同作業でした。かなりイケてるんじゃないでしょうか?落とすぞBOMB!

d0099872_17533385.jpg

どこでも笑顔のけん。

 
d0099872_1754630.jpg

 カトウケイタ君にチャカパーンTHE MAN!

 
 そして今日はスペシャにてナレーション録音。4月から番宣CMかましてんだけど気付いてる人いるのかな(笑)今日は真面目な文章もあって何回か噛んでしまった・・・。アナウンサーって半端無い!写真はなし!

 明日はマメンSD JUNKSTAのTKC君のアルバム録音!送られてきたTKC君のリリックがやばすぎて書き直してます・・・。ポチョ君ともアルバム以来の競演。楽しみ楽しみ。つかKANE君やば過ぎでしょ!!!キー君のジャケも超カッコいい・・・。自分も何かお願いしちゃおう~。そんな天才のジャケ。

 
d0099872_180557.jpg

 TKC!ファミコン世代にはたまらん!
 
d0099872_1801664.jpg

 NORIKIYO!かっこよすぎ!!!

 センスあるってこういうことですよね、本当。


 そして地元ではLAで立ち飲みしてたら久々に先輩方と会って飲みにいきました!立ち飲みを『いくつだよ!』と怒られたため、BLACK FILEで出た『川辺商店』の二階にある『笑庵』へいった。

 
d0099872_1862510.jpg

 店のおばちゃんのTシャツにサインかました!

 
d0099872_1865526.jpg
先輩はいけてたな~。

 後輩の俺たちは・・・。
 
d0099872_1871486.jpg


 がんばりまっす。

 
d0099872_186613.jpg


 上野
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-13 18:10 | Comments(5)
UNIT!
 
d0099872_1305723.gif


 4月のリリパ以来のUNITのステージ!RUB-A-DUB MARKETの皆さんのご好意により、レコ発で少しだけキックしてきました!ライブ超格好良かったす・・・。オリジナル過ぎて、全然飽きないし垣間見れる人間性がまた最高!ありがとうございました!緊張したな~。

 あと、一緒にステージにいたワールドインベーダーズのシュンタ君が父ちゃんになるそうで!おめでとうございます!

 
 金曜は3 ON 3でした。準決勝で村一揆&U-BOに負けてしまったが、横浜&藤沢のご近所同士で普段言えない事言えて良かったんじゃないかな(笑)知らない奴にくだらない揚げ足取られんの嫌だし、こっちから仕掛けるのも嫌だから、溜まったモンとか背負ってるものをぶつけ合ったりする戦いが良いです。ZZは今回も一回戦負けしたら、一回戦負けの記録を塗り替えるとこだったので助かりました。つか助けました。声を大にして言いたい!ZZの勝利は全て俺!ZZからの応援団がDEEP SAWERのストーン・ダ先輩のみという中でがんばりました。勇姿をDVDで見てくだひゃい~。

 熱でて胃液をブラストする日曜でしたがそろそろ寝ます。

 おやすみなさいませ。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-09 01:40 | Comments(2)
ストリートスタイル
d0099872_20105081.jpg

d0099872_20105075.jpg

場所が代官山だろうと喰いたい時はそこで喰う。それがテツ(吉野)のスタイルナーミーン!?オサレなカップルから『焼ソバ食べてる』って指挿されてたけど、ちなみに油そばっす。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-07-08 20:10 | Comments(0)