サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
高松!
d0099872_11572136.jpg

d0099872_11572197.jpg

今から高松へ!DJのコータロー君をはじめとするMASTERPLAN5のパーティ!タイルガテcrewも来るらしい…。荒れるね…。お近くの方は是非★

MAD結婚式は落ち着いたら…
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-11-30 11:57 | Comments(1)
最高DAY'S
 人生初沖縄から帰ってきた~す!マジで最高な日々でしたわ。ただ、吉野が免取くらってるからほぼ一人で運転ってのが辛かった・・・。最長は<美ら海水族館(入り口のみ)~那覇空港~ひめゆりの塔>。つまりほぼ縦断スタイル。所々で運転してっては酒飲んで、帰りは友達に代わってもらっちまって面目なかったな~。あーみん&ゆき、マジであざっす!すんません!!沖縄day'sは酒の野良犬状態。落ちてる酒でも飲む勢い。でも飲酒運転は×!韻守運転は◎

 
 では、思い出を少し。

 
d0099872_23523641.jpg

 自由行動初日にソーキそば定食!こんだけ付いて600円。いきなり前例ない沖縄の洗礼を受ける。滞在中はそばばっか喰らってた。

 
 
d0099872_2344481.jpg

 吉野と二人で行った万座ビーチ。誰もいなかった。二人でまどろみの世界へ。泳げるくらい暑かった!

 
d0099872_23504483.jpg

 吉野の背後に極度にイチャつくカッポー@万座。マジで近づけない位の勢いで絡み合っていた。子連れの夫婦が引いてた!

 別の日・・・

 
d0099872_23583832.jpg

 脱いだ!
 
 
d0099872_23575692.jpg

 入った!!

 
d0099872_23585115.jpg

 一人(TER9)泳がず!!!

 この後、係員にXZIBITばりに×作られて『だめ!』と叱られる。遊泳期間は10月一杯らしいっす。でもまだイケたな。吉野がズボン脱ぐときに思いっきりトランクスの<こんにちは部分>からチンポ出てて爆笑。さらには濡れたトランクスのままズボン履きだして・・・

 俺『シート濡れんだろ!』

 吉『コレ(沖縄パンフレット)敷くから大丈夫っすよ~』

 超MAD!

 次回は沖縄式MAD結婚式についてかきまーす。

  


 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-11-28 00:19 | 近況 | Comments(4)
おひさしです
 吉野に先手打たれたんで出遅れました。色々迷惑かけた方々すんませんでした。かけられた分は非常に勉強させていただきました。もうすぐ年末なんでリセットしてぶっかましていきますわ~!よろしくおねがいします。

 
d0099872_2091430.jpg

 本日・横浜の兄弟ライマホリックスのEPが発売~!我は魔面・TARO SOULと一曲参加しております。泣き虫なラッピンしました。さっきMIGHTY BLOWの丸が店に来て『最後の曲が一番音がいい気が・・・パイン邸が・・・。』と我々のSTUDIOをDISって行きましたが確認したら全くのノー問題です。バッツィしです。丸の馬鹿!ライマおめでとう~!波ではライマライターと無理矢理サインが付くかも。更には明日はロゴスでリリパ!でも小生、明日から沖縄です!すんません。

 
d0099872_2093162.jpg

 チョット前には俺のアレ兄弟、フリースタイルの気功師ことKEN THE 390のアルバムでも一曲かましております!ケンらしさ全開の二枚目なのに3枚目!

 
d0099872_2094497.jpg

 ちょとっと前にはイケてるバンド・BANDWAGONのREMIXを俺とビート武士の<ドリームトラクターズ/DRMTRKT→z>でかましました!BPM160の原曲を半分にして変テコな感じにMAD神社REMIX。下敷きビートでさり気なくモノ好きっぷりをアピールしてます。リリパは1月第二土曜にLUSHにて!近所だからONEとはしごで!武士とは来年に戸塚にヤサ(管理人・STONE DA)をこさえ、自分達のレーベル<ドリーム開発>からアルバム出す予定。 その前に自分のアルバムなんだけど・・・。

 昨日は金策に駆け巡り、風邪がアレだけど明日から沖縄!初めてだからクソ楽しみです。幼馴染の娘の結婚式。虚無感が・・・。

 SNEA山田君には特製DRM CREWジャケット作ってもらって、次の動きが楽しみになりました。いつもあざっす!

 つー事で明日から来週までみんなで沖縄(with後輩代表で何故か吉野)!(自慢)
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-11-21 20:13 | Comments(7)
ついにこの日が
d0099872_15603.jpg

回すよーヤバイよー砕けるよー今日やります!個人的には一番好きなターンテーブリストだと思います。彼の数々の破天荒なプレイはいつ何時でも頭を過る。痛快すぎる!
細かい事は無しで楽しく生きましょう。ブッカマス
ロ吉
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-11-17 15:06 | Comments(2)
今宵は…
d0099872_2111168.jpg

こんな感じでかます!!!いつもの沼津ホーミーズ&J-GREN!!!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-11-09 21:11 | Comments(2)

d0099872_15383130.jpg

d0099872_15383120.jpg

久しぶりの日記です。何処から何を書いて良いのやら迷い所ですが、すらすらと。最近酒に対する考え方が変わってきた気がする 何故かと言うとワンでは死後硬直し、大阪帰りの藤沢の飲み会では一年に一回ある下克上スタイル、ナプキン傷口に着けて気分はキッズ[映画に影響受けすぎか]だし、3、4年前は3日未晩飲み続けてもストイックにDJ練習もできた。ここ最近は酔えば酔うほど急がなくてもいいのに飲むペースも早くなりだいたい泥酔な感じになる。どうやらライブや飲み会での酒のたしなみ方が違うんだなって思った。誰が一番パーティーをロックできるか?もそうとう重要だけど俺の場合は誰が一番ベロンチョに酔っぱらって最後まで残れるか?[自分の出番が終わったら]つまりその辺の奴より自分も含めZZ周りの人たちはMなんかな?なんだZZ。もはやサガ。音楽と酒は夫婦な感じだと思うのが普通だけどここ最近はいじられっぱなしだぁ妻は恐い。

先週の金曜日は京都の精華大学祭でライブをした。pppの鶴君のトークボックスやカラーコーンが飛び交いモッシュの嵐、ハードコアバンド大量、やけのはら君やカラテさんのプレイ、その他モロモロ。面子はまじアツかった!この日は喧嘩も絶え間なくありブログでは全部語れんので現場で会えれば話しますよ(笑)それほどチガイホウケン!終わった後デデマウスさんが夜やると言うのでそのまま酔いな気分で移動。前日夜行バスで来たので肩のガチガチ感と酒もいーい~感じだった。着いてから飲んで最高に酔ってさらにpppの極上メローサウンドで℃ヤられる。その後くらいから音に酔ったのか、タイディスコがかかり始めた頃何度かリバース。抑えておけば良いもののリバース後テキーラとウーハイを飲みまくってさ迷いくだらない外人と喧嘩し、目が覚めたらフロアで硬直アフター。そのまま帰る予定だったけど酒注数が限界だったため帰れず倒れる。
次の日起きたらそのまま京都から帰宅し暑いシャワーを浴び一時間ばかしたったら江ノ島T&G[ループサウンド←イベント名]に向かう。江ノ島では地元も近いと言う事で友達がいっぱい来てくれた。そう、来てくれたら飲むしかないのです。二日酔いから三日酔いの体になる。魔界村だった。三連チャンのラストは法政大学祭でのライブ。江ノ島から帰り二時間半後に車で向かう。車の中で居眠りをこいてしまう。上野氏に、俺とお前は状況は一緒だぞと言われ己を問う。もう少し筋トレしなくては、最近地元近くにある山神ジムが妙に気になる。鍛えます。上野君、運転まじご苦労様です。俺だったら即事故ってたはず(笑)着いて弁当を無理矢理食べ酒気を抜きいざリハーサルへ。二枚使いも入念に確認、だが体調が悪いためなんかピンとこない、そこで初めての経験。頭では完璧に理解してるのに手が動かない!?体がいつもより軽く感じで凄く気持ち悪かった。例えれば昔北アルプスで名水と思いこみ飲んだ水が実は排水で山で全リバースして点滴で助けられた思い出があるけどそれに似た感覚を感じた。仲間に顔が真っ白だと言われこのまま起きてたら確
実にライブ出来なさそうだったのでリハ終了後楽屋で倒れる。ライブは上場、今まで学園祭は何度かやってきたけど今回は違う感じがした、なんつったって法政大学。いる輩が違いすぎるスキルマニファクチャー。そんな中でのゲットマネーは俺的には最高だった。俺達みたいな奴もいるんだぜって思い知らせた瞬間だった。だが学校は少し苦手になる。中卒で雑にいままで生活してきたせいか?その後無事ベイドリームで終わり三日間の肩の荷がおり気分も落ち着く。相変わらず顔は白かった。ブドウ糖打ちたい気分だった。

帰ってから有無を言わずぶっ倒れ次の日早起き。夜密に誘われ戸塚で引っかける。飲み仕上がる。

で酒に対して考えるようになる。。
酒はもういらないと思えば思うほど飲みたくなり、よし飲むか!のかけ声も増えるし結局は切っても切れない存在。[酒]もうすぐ四半世紀年齢もこえるんで真剣に飲み方を変えて見ようと思う。
キミドリの自己嫌悪聞きたい気分だぜ。

ロベルト吉野 [ホタル]
[PR]
by sauetoroyoshi | 2007-11-06 15:38 | Comments(12)