サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
どろ多忙・・・
 
d0099872_19381565.jpg


 泥田坊・・・泥田坊(どろたぼう)は、鳥山石燕による画集『今昔百鬼拾遺』にある妖怪。画図での泥田坊は顔が片目のみで手の指が3本しかなく、泥田から上半身のみを現した姿で描かれている。解説文によれば、北国に住む翁が、子孫のために買い込んだ田を遺して死んでしまい、その息子は農業を継ぐどころか酒ばかり飲んで遊びふけっており、夜な夜な田に一つ目の者が現れ「田を返せ、田を返せ」と罵ったとある。

 鬼太郎で一番怖かった気がする!

 それはよしとして、非常にハードリカーな毎日毎日僕らは鉄板スタイルで生かさせていております。

 でも忙し自慢、寝てない自慢は女子に嫌われる!やめよう。

 で、録音やらリリック作業をずっとやってます!

 
d0099872_19421145.jpg

 GASHAAN!!?

 スタジオにデスクトップ持込スタイル!俺とzen-la-rock先輩が客演で危ない曲ができた・・・。この後、FGに行き帰りの電車で熱を出した。写真横でスンマセン。

 
d0099872_19491263.jpg

 USU君

 新潟の良心!男の中の男よ。12時半の新幹線で弁当を食べながら向かい、18時半の新幹線で弁当を食べながら帰るスタイル。つまり新潟滞在時間4時間弱でYOKOHAMAへバッカゲン(泣)次回は長期滞在!
 
 
d0099872_19524953.jpg

 吉野&チャカパーん@ダメレコ事務所

 SEEDA君とDJ ISSO君にお誘いいただいて、あの『CCG』に初参戦!1の時に構想を聞いてりしてたから感慨深い・・・。その録音を今やっとります。オケはドリームトラクターズaka俺と武士。出たらよろしくです!

 録音終わったら大体CD-Rとかで音をもらうんですが、この人たちはテープ!!!
 
d0099872_20311100.jpg

 POSSIBILITY清水くん!のPVを写メした。


 今夜はGAMEでライブ!

 4/25(金)
@渋谷 THE GAME

"NO IMAGE "RELEASE TOUR FINAL
BASHMENT&DaBaDa Q
『SUPER NATURAL』 OPEN 19:30 / START 20:00
adv2,500yen(W/1D)
door3,000yen(W/1D)
22時以降のご来場時にID(身分証)を確認させていただきます

LIVE TIME:DaBaDa Q / LINK / asphalt frustration / ハンサム兄弟
サイプレス上野とロベルト吉野 / GASHAAN!!? / MAY / NOK /
BLUE DONUTS

GAKU-MC / OSHOW / BENNY / ZIKO / K-LOW / IWAKADO / KAI /
YOPEE / AKKI

 
 そして明日は!『KAIKOO meets REVOLUTION』!!!ハッキリ言ってヤバイ・・・。俺たちは14時からとだいぶ早め何ですがよろしくです~★

  http://www.myspace.com/kaikoomeetsrevolution

 以上、泥田坊でした。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-04-25 20:13 | Comments(6)
お疲れした!
 久々の建設的おつかれした!遊び来てくれたお客さんありがとう~!集客的には告知不足もあってか少な目だったけど、雰囲気は最高でした。ゲストのタケウチカズタケさん激ヤバでしたな・・・・。凄いもんみた!STERUSSの時にはセッションもさせてもらってありがたかったす!

 次回は日時未定だけど6周年だから必ずやるんでよろしくです!

 終わってからはLS事務所で寝袋蓑虫スタイルで仮眠。時はすぐCOMIN'するから飛び起きて六本木のSPACE SHOWER TVへ。今,18時から生放送でやってる番組のNEWS読みナレーターをちょこっとやってます。良かったら聞いてみてくんさい。で、六本木の漫喫でぶっ倒れ、三木祐司とSWAGGER展示会へ。DABOさん、Qさん、RYUZOさん、こまっちゃん,DJ WATARAIさんなどなどとお話。皆さんきてますな~!御大のお二人はもちろん、ユージ君やジョニーにも久々会えて嬉しかった。リバー呼んでくれてありがとう!!

 で、俺と祐司は昨日から風呂入って無いって事で再び漫画喫茶へ。ペアシートでシャワー空くのを待っています。

 そんな感じ。

 夜は録音&FGイキマッス!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-04-18 20:18 | Comments(5)
明日です!
宜しくお願い致します!

4月17日(木曜日)
建設的@横浜LOGOS

タケウチカズタケケ「UNDER THE WILLOW PANDA」

STERUSS「円鋭」 

Wリリースパーティー!!!!

『建設的』〜HIPHOPミーツallグッド何か〜
 ■日時:4月17日(木)
 ■開始:22時より
 ■場所:横浜LOGOS (045-662-1947)
      Web : http://www.logosweb.co.jp/

 ■料金:エントランスでとりあえず宣伝を真心眼で見たと一言
      またはエアフライヤー持参の一言で1500円(2D)
      (当日は3000円(2D))

 ■GUEST LIVE:タケウチカズタケ 
  
 ■LIVE: サイプレス上野とロベルト吉野 / STERUSS / Romancrew
       DEEP SAWER /NUKEMENATIC / N&P / 韻部 / THROB
 
 ■DJ : KAZZ-K / KENTA / 三木祐司 / 油井俊二 / いしかわてつや
      LEGENDオブ伝説 / サイトウジュン
 
 ■謎 : みっちゃん

※DJ KENTA、DJ TOKNOWは都合によりお休みになりました。予めご了承下さいませ。

 6月の6周年に向けて突然の復活です(日時未定)!全然告知不足で正直、すまん!です。ライブもDJも皆本気、でも壮大な決起飲み会って感じでお願いしまっす。明日ってことは今からでも間に合うんで是非遊び来てください!必殺の呪文<サイプレス上野のゲスト>でも前売りで入れます。よろしくです〜。
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-04-16 16:04 | Comments(0)
まさか…
d0099872_027495.jpg

d0099872_0274965.jpg

d0099872_0274939.jpg

d0099872_0274926.jpg

俺の愛車と同じチャリがあるとは…。しかも六本木で発見。誰とも被りたく無い為にいずみ中央のリサイクルショップで買ったのに(泣)ちなみにシール貼りのが俺のです!近くに来たらチェキよろしく!

現在はあるMIX CD用の作業中@ビート武士寝室です!蜜の聖書から100円札出て来たらしい!ハスラー!

吉野不在!

※木曜は建設的でーす!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-04-16 00:27 | Comments(4)
ようやく・・・
 ラジオ3月号が完成・・・。自分らのだらしないせいで遅くなりました(泣)詳細は明日にでもぶっかますデス。とりあえずジャケがヤバイ超えてサバヰんでよろしくっす。内容も勿論サバめです(笑)

                  <その他の課外活動報告>
まさか・・・ダイノジの大谷さんが書いてくれてました!あざっす!発見者はMR.MELODY&俺の兄貴(笑)チェキってください~!
http://ohtani.laff.jp/blog/2008/03/post-f5a0.html

d0099872_193987.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野 / Re: Chapter.20 ~a sewer knowledge~

知る人ぞ知る・・・というか知らなきゃモグリなミックスCDシリーズに俺と吉野が参戦!!!清水さんあざっす!歴代の人達がヤバすぎたんで往生しましたわ・・・。横浜のくせしてレゲエといったら『SNOW!』『ダイアナキング!』とかほざいてる俺たちですが、無駄にスムースな流れから吉野はスクリューミックスを織り交ぜる等、だいぶ面白い事になっているのでよろしく!マイメンNUMANIELの一曲も入ってます1怒られないかな!?

<今のところの取り扱い店>
DMR(渋谷)
JET SET(京都・下北沢)
DISK UNION各店
バナナレコード(名古屋・吉祥寺)
percepto music lab(静岡)
TSUTAYA西院店(京都)
park LiFE(岐阜)
DISC WAVE(横浜)
DISC SHOP ZERO(下北沢)
EARTHBEAT RECORDS(松山)
大麻堂(下北沢)
record shop DISCO(小岩)
EGYPT RECORDS(東大阪)
PICK UP(香川)

d0099872_1211696.jpg

DJ 49 / Roots 134

マイメン・DJ49による最強、最COREな一枚!ぶっちゃけやべー。俺は2年前位に49の鎌倉の実家で録音してたんだけど、無理くり言って録音しなおして参加(笑)内容もだけど、なにより人柄が最高なヤツだからこそこの面子が集まったはず!昔から(ラップしてた頃など)知ってるけど間違いねーよ。自分の道突き進んでるね!おめでとう!

 みんな動いてて素晴らしい!俺達もやんなきゃな!

 今週は土曜に福岡で会いましょう~。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-04-10 01:37 | Comments(5)
2008年度花見総括
 
d0099872_20501389.jpg


今まででも目を見張るほど最低だった・・・。もう迂闊にブログで告知できないね。責任取れねーよ(笑)だが、あそこまで最低になれる奴等が周りにいてむしろ安心した!

 魔の巣の主カレーや婦人会による手持ちの料理(某婦人・パチの<切っただけ>のサラミにはビビッた・・・笑)、なくなる前に買っておく酒、初夏を思わせる気候。アットホームで実に良かった。いつもはパーティーの事なんざ覚えてないが、前夜の蝕で吉野の失態を見ながら吐いたのが功を奏したのか冷静だった。顔色悪すぎるとも言われた。

 そんな素晴らしくゆったりしたいい空気の昼下がりから大転落の夜。二次会は女子一人。きたら罰ゲームみたいなモンだったから来なくて正解・・・。

 色んな友達が終結し、色々あり、大学生の新歓コンパより千倍勢いあったな。違うベクトルで。違いすぎるベクトルで。ぜってーモテねえよ、ゴミ共!全然集金出来てねえ!(笑)転じて、結局んトコ最高だった!

 次はBBQでGO TO HELL!!子供と観音様は何も知らない。

d0099872_17311581.jpg

[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-04-08 17:31 | Comments(5)
お久です
 まずは告知から(笑)

 本日!コレ!!復活!!!

 
d0099872_12494989.jpg


■日時:2008年4月5日(土)

■場所:渋谷 THE GAME http://www.club-game.com/

■料金:当日2500円1D フライヤー持参2000円1D

■開場:23時 OPENと同時にOPEN MIC!!

※ご入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書をご持参ください。20歳未満の方はご入場できませんので、ご了承ください。

■出演

●SPECIAL GUEST LIVE …復活祭を盛り上げるため、2007年末の話題をかっさらったこの二組のライブ!

GOCCI(from水戸) / SWANKY SWIPE

●SPECIAL RELEASE LIVE …STERUSS「円鋭」、Lion'sRock「No.17」、ダブルリリースライブ!

STERUSS(ZZ PRODUCTION) / Lion'sRock(TSUKI RECORDINGS/Da.Me.Records)

●復活おめでとうLIVE …めでたい!間違いない!大暴れ!

Da.Me.Records ALLSTARS(Da.Me.Records)

●蝕DJz …渾身の日本語プレーで踊りまくれ!

KAZZ-K(ZZ PRODUCTION) / BOLZOI(ICE BAHN) / HOTCHI(LOCK STOCK) / 11zero(amebreak) / 49(underthrone)

●蝕MCz …フロア激震!

DARTHREIDER(Da.Me.Records) / サイプレス上野(ZZ PRODUCTION)

&more!!

■more info

渋谷 THE GAME http://www.club-game.com/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/

 時は来た、それだけだ!

d0099872_1381830.jpg


 そして明日・・・

 
 『ドリームの球場で野球見てから柏尾川で花見大会』<主催・コックローーチZ(上野&村神)、後見人・成瀬(BAR 魔の巣)>

 朝九時から球場に並び、『慶応対Y高』の試合を見て13時より戸塚の名所・柏尾川にて花見を開催いたします。

 野球は来たい人だけ、花見も来たい人だけ勝手に来て下さい(笑)とりあえずショバ代として酒は用意すっから一人1000円位でやる予定。食事に関しては成瀬さんやドリーム婦人会の皆さんが何か作ってくれるはず・・・。もしくは各自持込で!弁当作ってくれるようなキャワイイ子にはサービスありです。よろしくお願いします。去年は大荒れでした。今年はどうかね!?

 京都&大阪の猿カルチャーでは、怒髪天やイースタンのプロとしての凄まじさをマジマジと見せ付けられました!ありがとうございます。特に怒髪天の増子さんは俺たちみたいなのにも気さくに話してくれて、全然気取らなく、すっげー気のいいあんちゃんなのにステージ上がったら鬼神だった!!!吉野は吉野さん見て泣きかけてた(笑)スタッフー(狩野風)の皆様お疲れ様でした。すごく楽しかったです!

 大阪の夜ではやけのはら君のサイドで歌い、シンゴ☆西成兄貴やULTRA NANIWAの兄さん方、東京から来ていた般若くん、回鍋肉兄弟&BYHAVESに会いにアメ村へ。そこであのWOLF PACKと遂に邂逅。その邂逅っぷりがインパクトありすぎたんだけど・・・。遂に出会ったという感じでした!そこで俺はやらかしてしまい・・・大阪の皆さん、すんませんでした!そして本当にありがとうございました!

 
d0099872_1384549.jpg


 今週はなによりTARO SOUL!ナイスライブぶっかましてたぜ!!俺も漁夫の利ねらお~(笑)

 あと『ラジオ3月号』3月号なのですが、本業多忙&録音トラブルのため来週土曜発売になります!遅くなってすみません!!ひとつ、よろしくお願いいたします!!


 

 寝坊しましたが、春グルーヴ行ってまいります。

 I SHOT YA。

 
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-04-05 13:11 | Comments(7)