サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
出たZE!
d0099872_20155136.jpg


WOLF PACK  NEW MINI ALUBM

「GOLD EXPERIENCE」

1.OSAKA OF THE DEAD -大阪ゾンビ-
Produced by HAUNTED KINGDOM
2.GOLD EXPERIENCE
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
3.恐怖!月光闇討ち電流爆笑デスマッチ
feat.サイプレス上野
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
4.涙目www
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
5.人造人間ロボ
Produced by Smog Zombie for HAUNTED KINGDOM
6.なけなしの唄
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
7.GOLD EXPERIENCE REQUIEM
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
8.トロピカル (BONUS TRACK)
モギーとウルフパックにエミマリア。
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
9.SHOW TIME
(BONUS TRACK 平野恵一選手入場曲)
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)

7月23日発売!!
価格:2,100円(税込)
品番:FICD-003
発売元:FOCUS INTERNATIONAL
http://www.focus-k.com/
http://www.focus-m.com/
流通:ダイキサウンド

 西のマイメン二人組のNEW!ウルフとの出会いは衝撃的だった。というか、前歯一本無くなるレベルの出会いだった。前にも書いたけど、あの夜は中学生くらいでありそうな出来事を一夜でこなした感じ(笑)そして『今度、飯行こうよ感覚』で速攻、誘っていただきました。
 3曲目でマイナスな空気たっぷりのプロレス用語全開で歌ってます。『プロレス好き!』って人には良く会うけど、実際ここまでの会話が通じるのは井上君だけです。日曜にはウルフのイベントで歌うでしょう!底が丸見えの底なし沼だぜ!!

 
d0099872_2038428.jpg


 今日はアツかった。良く焼けました。体が火照って仕方ない。昨晩、DJ 49が横浜スタジアムに行くようなメールをよこしておきながら一切連絡なし・・・。電話も出ないし。あの野郎・・・。なのでWITH 当時の顧問の先生&OBの方々で母校の勝利を見てきました。つまりNO酒。健全でした。汗疹スタイル。

 炎天下での酒は、脱水症状を起こしやすい(ごくごく飲んで、利尿作用で小便になって、水分でちゃって、ごくごく飲んでの∞ループ)ので気をつけましょう。

 PAPA Bの新曲スッとしますな!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-23 20:40 | Comments(10)
連発日記
 前回のチャリで帰宅後、無理矢理起きて平塚球場へ!
d0099872_1233825.jpg

 10年前に一緒に大声出してた輩も立派なパパです。しかし、子供の成長って早いな・・・。横高は見事、勝利でした。

 直帰して、準備して一年ぶりの浜松!ぶっ倒れスタイルで即到着&リハ。美味い飯も頂き、クラブへ戻ると、90年代のクラシックが一晩中(!)かかりまくりました。ライブは俺達のみ、しかも主催のDJ TAKAYAさんから『1時間~2時間でしょ!?』という提案のLONG SET・・・。さすがに1時間は越えなかったけど、去年タンテを壊した分まで、がっつっり気合い入れてぶっかました!色々な人が見に来てくれてありがたかったです!その後は静岡のNORI&MASA両先輩や皆で小さいのかまし、何故か安産祈願したり、お姉さまに恒例のマッサージもしてもらいました(笑)気持ちよすぎて眠くなるんだよな~。

 で、浜松といえば<CONFUSE>ってことで、オリジナルメンバーのOHTAさんを前にして『前進』や『STRESS』がかかる!青春の一曲が蘇る!更には<ZERO>のNOBさんもDJだったりと素晴らしい一夜でした。最後はクソ暑い階段で就寝スタイル。叩き起こされて、マイメンMR.QUOQの豪邸へ。下手な旅館より最高の寝室でした。で、帰り際には浜松といえば<鰻>ってことで、去年も行った『八百徳』へ。値段は張るが、粋な一発!鰻の写真撮り忘れた!なので浜松SECOND裏名物のコレを!
 
d0099872_125140.jpg

 クオークはじめ、浜松の皆さん、あざっす!

 帰宅後、即ドリームハイツの夏祭り。ちなみに会場は『BAY DREAM』のPVのトコです(笑)神輿が既に帰るトコだったから、ビール片手に冷やかしに行ったら担がされてビールぶちまけちまった・・・。やっぱイイネ!吉野は担ぎもせず、平然とふらついてたな。

 一風呂浴びて『TUFF CITY』司会の為、渋谷直行。何はともあれ<KMC>優勝おめでとう!声判定のジャッジってムズい!マジで(笑)今回はMASTERさんと一緒だったんだけど、すげー助けてもらいました・・・。いつも仕切ってる太華さん&シャーリーさん半端無いっす!自分のバトルが終わったときに聞く歓声ってのは、少なからず自分有利に聞こえるんだけど、司会の場合は冷静に判断しなきゃならないから、かなり大変でした・・・。

 そして、まさか漢さんのバトル引退の司会やるとは思わなかった。終わった後、話せて胸のモヤモヤがスッとしました。マジ、このバトル文化をネクストレベルへ持ってった人。お疲れ様でした!RESPECT!

 12年前くらいに、人生最初のライブしたイベントに出てたMR黄鬼も出てて嬉しかったZE!

 朝、フラフラになってるところをSTILLICHIMIYAのPONYに救出してもらい、そのまま家に泊めてもらう(笑)場所は円山町!アツい!そんなPONY宅の下で・・・
d0099872_1272287.jpg

 同じチャリ発見!カゴ付き!!

 結構あるね・・・。家でかなりアツい話をして、気絶スタイルで就寝。おきたら『THE SHOW』のリハ時間でした・・・。PONYありがとう~!

 『THE SHOW』は皆良かった!でも、もっとパンパンにしたい!損はさせないから遊び来てくらさい!名古屋から来てくれた同い年のANTY姉さんはバッチリだった!醸し出すもんが・・・キタ!姉さんには<駅弁スタイル胴上げ>もしたZE!って書いても意味わかんねえわな。

 楽屋では・・・
d0099872_128365.jpg

 吉野&MAYたんの奇蹟のショット!美女と下衆!打ち上げはいつもの地獄スタイルから中抜けをし、今月から生活第二拠点の秘密基地・永福町へ。即、寝ました。

 今日は特に無かった&疲れてたので、ドリーム公園で一人タンニングaka夏の日の変態をして、夜再び公園でDRM BOYZ(平均年齢27歳)で夕涼み飲みしました。帰ると駐輪場の俺の場所に違うチャリが置かれてた。夏だね。
 
 明日は鎌倉学園戦!
 
 じゃっ、夏なんで!
  
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-23 01:34 | Comments(6)
アチい~…
d0099872_5543648.jpg

d0099872_5543714.jpg

たった今、藤沢からチャリで帰宅!マジで暑すぎる!汗だく…。

写真は朝日町パラダイスそばのコンビニ前で《THUG FAMILY&THROB&大地&俺のチャリ》!

あと、わからないだろうけど家に着く直前に居た、自転車脇にロングボードを積んだ人。スゲー距離を行くな…。

皆さん、夏のインフルエンザにはご注意を!!!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-19 05:54 | Comments(6)
今宵は!
 
d0099872_14341684.jpg

 あの夏のように・・・身も心もヴァージンになろう!毎度男祭りですが、女子の方々、大歓迎です。ヴァージンでも非ヴァージンでも全載せで!俺も気持ちだけでもヴァージン時代で行きます。そんな時代は一度も無いんだけど。

 何気にZZのエース・DJ KENTAと一緒にレギュラーDJしてます(笑)今日はHAL君や、各ファッション雑誌でもおなじみDJ ELMAAAさんも来濱!藤沢スタッフ・もっちゃんもぶっかますね。勿論、主催のENDO君!ENDOくんくんも!

 酷いJ-POP仕入れたので、かけようか迷ってます。横浜周辺の地下八階の皆は絶対遊び来て下さい~。ちなみに出番は朝4時・・・時計が処刑の時刻を指す!

 夕方からブザビのチバっちゃんトコで、ブロスターとレックぶっカマしてから向かいます!ゲッビジYO~!片仮名ばっか。

 

 

 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-17 14:48 | Comments(4)
アっツい!
 久々の完全OFFスタイル!普段はスペシャで親兄弟も気付かないナレーター業をしております。チェキ入れてもらえてるでしょうかな?そのため火~金で鼠先輩バリにギロッポンまで通ってますが、今日はマイメン・DJ KENTAのNEW MIX CDコメントやら、リリック書きやらトラックメイク、もろもろの確認等、家で出来る作業以外何もなし。これはアっツい!近所に出来た俣野公園野球場に高校野球でも見に行こうと思ってますわ。今も応援の声がメチャクチャ響いてきてます!我が横浜高校は明日なんで、明日は保土ヶ谷球場へ行こうかと思ってます。金や土はライブなどで、日曜は疲労で使い物にならないので月曜が一番嬉しい、非社会人スタイル。

 そんな昨日は『BED ROOM RADIO6月号』収録!5月号も出てないのに6月号!ゲストは・・・
d0099872_13234899.jpg

 COMA-CHI!つか、到着するなり『スタッテンアイランドかと思った』や『超山奥』とか抜かしやがったので、下ネタで攻めてみた。結果、功を奏した。よってハッキリ言って酷いです(笑)土曜のONEが最後の最後で現れた『K.I.N先輩』のせいで地獄になり、二日酔いが半端無かったですが、いい録音出来ました!こまっちゃん、わざわざありがとう!噂になるぜ!
 5月号は来週には・・・。6月号も早めにリリースします・・・。7月号も・・・。しゃせん。

 録音後は大日本プロレスIN横浜文化体育館WITH蜜やん。現地でMACすずき等と合流。時間の関係で、残り2試合だった・・・。チケットが高くてやめようとしたら、某選手が大岡裁きでDISCOUNTしてくれた!あざっす!『そのかわりグッズ買え』との事だったんで、買いました!
 
d0099872_13243321.jpg

 邪鬼さんと俺!

 その後は勢いで戸塚から歩いて帰る。坂ばかりでホントきつい。後悔。で、風呂浴びたら即身仏スタイル。なので早起きして気持ちがEEです。

 俺の部屋にはクーラー無いんで、ブログ書くのもオリジナル汗疹出来ちゃうスタイル。更に一汗かくためにコレで練習してきす!
d0099872_1325433.jpg
http://www.lafayettecrew.com/list/detail.php?item=8666

 金さん、毎度あざっす!!
 
 俺もコレ位は・・・
 
d0099872_1330194.jpg

 

 かませません!
 

 それから野球みよう~。今夜は戸塚祭りも!仕事は???

 良い日を!
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-07-14 13:34 | Comments(7)
きたぁ~!
d0099872_1930877.jpg

d0099872_1930866.jpg

d0099872_1930844.jpg

 アナログのテスト盤が…きたぁ~!ヤバイ嬉しいZE…。早速シコ、いやコスっちまった!音がデジタル化されてゆく時代にアナログを切る。無駄に息吹を吹き込んで、一打逆転!八月中には出ると思うんでよろしくッス!

織田裕二は物真似側にやたら小さい器で対応したり、モナはしでかしたり(俺的には憎めない)と、やっぱ芸能界は魑魅魍魎すな~。

横浜の兄貴軍団・アイスバーンのNEWも今日発売だぜ!要チェケ!

あ、今夜関内のBarMOVEでの『HEY!Mr.Melody』で2時から伝説舞い降ります!Latinクォーター誕生会も同時開催…。1時まではフリーなんで荒れましょう~。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-11 19:30 | Comments(4)
おめっとうさんです!!!
 
d0099872_15305277.jpg

 遂に出る!つか夕方には出てるハズ!!新潟のマイなメン『USU』兄さんの新アルバム!!!俺も13曲目で参加させてもらってます~。この曲は事情により、涙の日帰り録音だったんだけど、アホみたいに呑んだ仲なんでサクっとかませた一曲です。テーマ的にも、お互いの土地をREPしつつ、ガッツりLINKさせるブツになりました!タイトルでわかるっしょ!?(笑)
 あと、日帰りが悲しすぎたのと、駅まで送ってくれたDJノビタに見栄張るために、結構高い日本酒(一升瓶)を自分への土産で買ったらカードの請求が来て大変す・・・。一緒に行ったTARO、SIMON(遅れましたがアルバムおめでとう&最高!)、HOTCHI山はドンチャンぶっかまして山動かしたってのに・・・。SIMONと握りたかったZE!

 コレを見たらCDショップへキック&ダッシュ!俺もまだブツを手にしてないんで、俺より早く聞いてみてください(笑)USUって男がどんだけアツくてイカしてて泥臭い人間かってのが詰まってるはず!俺も魂入れたい!新潟でのリリパも勿論行くんで遊びましょう~。

 『365-ROOTS』

1.Guess who’back  Produced by DJ YOSHII

2.Still N.F.M. feat SWAMP,TOTOROW Produced by BUZZER BEATS

3.PLACE TO PLACE feat SIMON Produced by TORA

4.明日はまた来る Produced by onodub

5.LAST DAY feat U-HEY,KRYZ Produced by JAYER

6.Say good bye feat J-RU  Produced by onodub

7.Distance feat RITA  Produced by DJ YOSHII

8.風 Produced by K.O.L

9.Dig you Produced by DJ YOSHII

10.Play it loud feat TAROSOUL Produced by DJ YOSHII

11.灰色 feat.SEEDA Produced by KURABEATS

12.SUNRIZE 2008  Produced by DJ ZEN

13.港町ジョーカー feat サイプレス上野 Produced by DJ YOSHII

14.平和のテーマ feat SHAKA-T&SCAR-FACE Produced by FUNK入道(ダースレーダー)  

15.HEY DJ!!!! Produced by DJ ZEN

16.Blue Film  Produced by BUZZER BEATS

18.Da OPEN MIC~でっかい輪っか part3~feat.SP,SMILE-C,
伝八朗,MIYUKI,RITA,M<,Le-g,J-RU,SCAR-FACE,U-HEY,OHRAL
赤とんぼ,TK-CI,ELL,飛王,ANZU,U8,TACK!,T-rev,Jr.HIGH
HUNGLY,HALO,eMi,KRYZ,CANDY,LIM,O-GA,AIRY,ditch-row,彌波


 USU君、おめでとうございます!
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-07-10 15:34 | Comments(2)
雨がバタバタ・・・今年の七夕。
 先週は『蝕』が酷くて面白かった!マイメンZIGHTつかサンゾー君との『また会いましょう』が出来て良かった。この曲は俺の中でもかなり好きな曲。まさかサンゾー君とこんなテーマで曲作ると思わなかったからな~(笑)ライブ後にもお客さんが『初めて聞いたけど良かった』とか言ってくれて何か殻をブチ破る事できた気がしやす。つかサンゾー君のアルバムは最高だから早めに買って下さい!ダークホースって言うとアレだけど、鬼格好良いんで!!
 
d0099872_19947.jpg

 昔のイベントっぽいと言うか、誰もライブ時間守ってねえ!それもご愛嬌でよかったな~。ダースさんおめでとうございます!ケイオス・・・。ミンちゃんもB.D君も勿論すげー事になってたZE!

 KREVAさんのさいたまスーパーアリーナもやばかった!会場でかすぎ(笑)画面で歌詞を見たら『あかさたなはまやらわをん』って更にスゲー曲ですな・・・。今回はユーモア全開なステージだったけど、俺達ゲス野郎とは真逆だった(笑)終演後に、ALIさんやTAROが女の子に話しかけられてるのを見て『山は動いている』と実感。但、俺を除いて。挨拶いけず後悔の念がON&ON&ONで渋谷へ。

 昨日は近所のバーミヤンで飯のはずが、結局呑んでしまった。やっぱあそこのウーロンハイは厳しいよ!絶対悪酔いすんだけど(笑)一緒にいったDREAM RAPSやってたTER9と同じ階段のセイジが次号ラジオゲストって噂も・・・。つか作ってます。毎度遅くなってすみません・・・。今週末か来週には!

 今日は久々に何も無いオフなんで戸塚まで1時間散歩しながら原付取りいって、かるくSPAREよって、いまニコニコ動画見てます。見てるというか『ナイトフライト』上がってるらしいんで、登録してみました。コメントで『サ上とロ吉みてるか』って書いてあるから気になって聞いてたら、『デモトピア』部分で知らない人が、DREAM RAPS時代に使ってた同オケでやってるだけじゃねーか!しかもLARGE教授のHARDだから当時みんな使ってたし(笑)でも何か嬉しかった!

 そんな感じで七夕最終日の平塚行って来ます!


d0099872_19105790.jpg

がんばれ、WOLF PACK!金曜もおもしろかったす。 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-07 19:11 | Comments(8)
お久しぶりです
 完全に放置しておりました・・・。しゃっせん!先々週のラファイエット5周年、マジで半端無かったですな!自分達も尊敬するOZROSAURUS前にやらせて頂き、念願でもあるマッチョ君へのPASS DA MICが出来た!横浜というか日本でHIPHOPに関わってる人、クラブに遊び行ったことある人ならオジロの偉大さは言わずもがな・・・。当日はクソ緊張したけど、出番前からみんなが笑わせてくれたり、肩揉んでくれてリラックスできたっす!あと、吉野とクラークケントがコソコソ会話してたのも(笑)
 
d0099872_18572818.jpg

 
d0099872_18583356.jpg


 会場ではやはりBIG PARTYだけに、横浜~藤沢の諸先輩方・友達をはじめ、東京および全国&海外からのお客さんが!!!SHOW CASE&DJも最初から最後までバッチリでした!ライマ&TAROも気合全開だったし、DABOさんは圧巻・・・。OZROは脇からガッツり見させていただきました!やはりヤバイ!!

 
d0099872_18594215.jpg

 白井&DABO大先生@朝。

 思えば横浜店のフロアマネージャー・TAKEこと武地とLOGOSでアホな事してから10年近く経つね。途中離れてたけど、久々の再開を経て、またアホな事しだして、DEEP SAWERも深い、社長の金子さん&スタッフのみんなと仲良くさせてもらって最高っすわ!藤沢で古着ばっか漁ってた俺が、再びちゃんと買い物をし始めたのも武地&カリスマプレス・KURAこと倉田の仕業だし(体型の変化も・・・)、そしてありがたい事に、衣装などでサポートもして頂いております。あざっす!何より、スタッフ全員が最高な人柄で仕事以外で呑んで遊んでくれるってのが嬉しいです(笑)遊び人の教育が行き届いてる!!!

 
d0099872_1912657.jpg

 社長a.k.a BODY FIT(from Wギャザー)!

  そんなラファイエットを通して色々な人と出会い、仲間も更に増え楽しく生きているける事に感謝です。藤沢の人たちは本当おもしれー!特に清水くん(POSSIBILITY)との出会いは・・・。アホ過ぎて話にならねえ!こないだは山嵐の武士君とも<実は家が近い!>って話も出来たり、遠巻きに見てた湘南のLEGEND方とも時を経て繋がる事が出来ました。MISTA SHARさん、不手際にも関わらずCICのCDあざっす!(泣)

 ちなみに帰りはBAY HALLからドリームまでタクシー!金は吉野が出してくれた!!翌日とられたけど。乗った瞬間から寝たときまで覚えてないです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな最高なPARTYの後の睡眠から目覚めると、社長・ホチ山やY.A.Sや友達から物凄い着信が。耳を疑う以外出来ない仲間の悲報。ラファと同じ週に沼津のY.A.Sと録音してたのだけど、録音前に沼津のラジオで会っていたMARS君が亡くなってしまった。MARS君の親友であるWACK-T先輩から『<沼津>といったらMARSだろ?』と言われるほどのインパクト大の風貌。そして優しさがはみ出る人柄。ゲストで呼んで頂いた時には、ライブ後にMARS君のお母さん手作りのモツ煮込みやおにぎりでもてなしてくれた。名物や美味しいものをご馳走していただけるのは本当にありがたい。でも、俺はこの時のご飯が今までで一番嬉しかった。食い過ぎで倒れるかと思ったけど、疲れが一気にぶっ飛んだ。その時は会った事は無かったけど、MARS君のお母さんまでわかる気がしたし、MARS君が優しすぎる理由も少しながらわかった気がした。沼津の人達もみな『MARSの母ちゃんの飯は美味い』って言っていた。同じ気持ちを持てて嬉しかった。沼津の人達はみんな優しい。BAY DREAMのPVで出てくるサウンドシステムも、沼津の<EAR WAX SOUND SYSTEM>だ。アレもイベント後に、わざわざ沼津からドリームまで運んでくれた!そんな俺達のバカ話に付き合ってくれるCGE兄さんや、MARS君の相方・山さん、WACK-Tさん、マイメンY.A.Sをはじめいつでも訳隔てなく接してくれる。そこにMARS君が居ないのは寂し過ぎるけど、最後に生きていく以上、とても大事な事を教えてもらった。

 R.I.P MARS
d0099872_1925982.jpg

MARS(見てみ、このツラ&ガタイを!)&Y.A.S

 BAY DREAMで、『いい事ある気がすんだろ、だからバカな真似だけはすんなよ』ってのは、2回も死に掛けたバカ(蜜やん)に言ってるんだけど、これからは自分自身に言い聞かせてMARS君の分までぶっかますしかねえ!本当にありがとうございました!!

 あとY.A.S&YUMI姉、結婚本当におめでとうございます!すごく大変な時なのに泊めてもらったり、迷惑かけてごめん!すごく濃厚で、怒涛の一週間だったけど2人の笑顔を見て帰れて最高でした!!!お幸せに!!!
 
d0099872_19155348.jpg

 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-07-01 19:32 | Comments(5)