サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
高松着!
d0099872_15235188.jpg

d0099872_15235167.jpg

今宵は高松でDJ!近隣の方は遊ぼうZ!ってな感じで今到着~。ぶっかます!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-30 15:23 | Comments(4)
発売!?
d0099872_19364775.jpg


 JET SETサンから遂に発売!発送は八月末からっぽいんで、他店サンも八月末ですのでよろしくっす。おかげ様でショートした(作った枚数をオーダーが超えた)との連絡もらいました。お店に出てるだけなんで『見たら買え!』(ZEEBRAさん用語)でお願いします!ありがたい事にWENODも出る前に売り切れの逆転現象!矛盾(笑)ジャケが酷すぎるのは目を瞑ってください・・・。俺と吉野のCDへのサインを再現しでみました・・・。すんません!
 
 つか何気にCDの発売から一年半経ってる(笑)下半期は新アルバム制作再開&まだまだ出すブツがあったり、新たな動きもするのでチェキおねげーしゃす★コラムも・・・。

 そして明日は高松に行きます!しかもDJ(笑)勇気あるブッキングに感謝、感謝!!

 MASTERPLAN presents VOL.20
【BODYROCK 2nd ANNIVERSARY PARTY!!!】


2008.08.30(SAT)PM9:00START
AT/THE AVALANCHE-DJ BAR(瓦町ロイヤルパークホテル向かいのビル4F)
TICKET/2000YEN(WITH1DRINK+BODYROCK ORIGINAL TOWEL!)
DOOR/2000YEN(WITH1DRINK)

SPECIAL GUEST DJ
LEGENDオブ伝説
(サイプレス上野とロベルト吉野)

DJ
KOUTA-LO
CHIRO-MEN
ANDY
CUT-OMIST

MC
ヤマイヌ
夜更かしエンターテイナー(GUEST)

HUMAN BEAT BOX
U-SKE

VJ
TripCODE(GUEST!)

HIPHOP.FUNK.SOUL.MIXTURE.R&B.JAZZ&ALL GOOD MUSIC

d0099872_19373220.jpg


で、新MIX CD『PHY KICK'N NOW DEEJAY~最近のディージェイ~』を明日の高松からプロモ販売開始!やたらDJづいてる俺の、まさに最近の内容です。内緒にしといてください。ジャケには、美人モデル使って売れてるDJ何とかへの憧れから、近所の墓石屋・松土芳人を起用しました!

 
 今夜は・・・

 ●20時(実質22時)から、横浜市営地下鉄中田駅から徒歩30秒の某spareで、「季節の変わり目 ~サイプレス上田フリースタイルバトル優勝祝賀会&さーこLA帰国おかえりな祭&フック転職で岡山3ヶ月研修壮行会&角田引越し祝い~」を開催します。

◆DJ
・ロベルト吉田(太陽に射精)
・ハメ撮りガールず(ジョナサン&ビヨンセ)
・りゅうじ(自称一匹狼)
・TOKI(食べ放題)
・寺尾耽美(ぽにょ)
・店主(なるなる)

◆お祝いの言霊
・おっちゃん(近所のスター)

◆その他
・柴田圭二郎

◆ガチョ
・がちょ

タイムテーブルや言霊は当日の雰囲気で決まります。

 ムラが祝賀会してくれるみたい(笑)途中で般若君のリリパいくけど・・・。この面子・このやり方・この曲で夏を謳歌!TOKI君はアノ<G-HOUSE>TOKI君だからウェッサイ好きも要チェック!でも、たぶん歌謡曲しかかけないっしょ(笑)酷そうです。

 遊ぼうZ!風邪が・・・

 
d0099872_19405058.jpg


 
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-08-29 19:43 | Comments(4)
優勝!
 
d0099872_18515799.jpg


 藤沢のマイメン・丸主催のMCバトル『北口サンパール杯』に当日枠で出てきました!そして・・・

 優勝!

 しました!!

 ZE!!!

 バトルでは初めて最後まで行けたんでメチャクチャ嬉しい!対戦相手はごえもん・磯友・ナッパ・PONY・ドタマって大体知ってる面子ばっかでやりづらかった(笑)始まる前に普通にコンビに一緒にいたしね。でもステージでは問答無用の一対一でいい勝負出来て嬉しかったっす!ありがとう!

 今回は丸から誘ってもらってたんだけど、悩んだ挙句返事はせず、結局はぐるナイ見てたらモヤモヤしたんでチャリで向かいました~。しかし面白いのがガンガン出てた!藤沢でアレはやばい!
 
 丸はマジで凄い男だね!丸井のサイファーから初めて、UMB代表になって、こうやってイベント打つなんてすげーよ。でもダブルアップで勝つ事ねーだろ(笑)本当お疲れ様&センキュウな!

 
d0099872_18522610.jpg

 丸の母ちゃん手書き賞状&LAFAYETTEからの副賞!サイズがL多めなんで、交換可との事(笑)

 雨なんでチャリ取りに行けねーな~・・・。

 で、今夜はコレでっす!

 
d0099872_1933772.jpg

 
d0099872_1935545.jpg


 2008.08.23 (SAT)
UNDER THRONE PRODUCTION PRESENTS
行方不明 ~SUMMER MADNESS SPECIAL~ @ club bar FAMILY


TIME:23:00~行方不明


Door :2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D+SPECIAL)


LIVE:
サイプレス上野とロベルト吉野
COMA-CHI
GEEK
MONJU
ドルネコマンション
INHA


DJ:
関口紘嗣
志水貴史
KENTA
TSU
MU


※Secret 1 shot LIVE あり※

魔メン・DJ49主催のイベントが復活!楽しみで仕方ねっす。DISカウントも可能なんで、入り口で『ブログ見た』と申し出てみてくだっさい!よろ~。

 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-23 19:06 | Comments(2)
発売開始!
 
d0099872_20154978.jpg


 『サ上とロ吉の BED ROOM RADIO 2008 5月号』(¥777/TAX IN)
 
 今月のお献立
 ●オープニング咆哮/杉作J太郎(男の墓場プロダクション)
 ●オープニングトーク
 ●ゲストトークSP『THE 検証』/TER9(元DREAM RAPS、ドリームハイツ17号棟代表)&友田 聖司(上野家と同じ会談代表)
 ●ロベルト吉野の人生相談〜第4局〜
 ●お別れトーク
 ●お別れ咆哮/WOLF PACK
 ●サ上とロ吉のタイマンBACK2BACKミックスショウ(リアル五月病スタイル)
 ※『デモいらっしゃい』は今回お休みです

 大変遅くなり申し訳ないっす!!!夏休み中に5月号を出す新感覚ドルチェイ~スタイル。怒らずに耳にしてみてください!

 ■■■取り扱い店舗一覧■■■

●DISC WAVE横浜3号店
http://discwave.ocnk.net/   

●TSUTAYA西院店
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=4818
       
●TAILGATE
http://www.tailgate.co.jp/

●DISK UNION
http://diskunion.net/clubh/index.php

●JET SET
http://www.jetsetrecords.net/

●record shop DISCO
http://koiwa-disco.com/

●EGYPT RECORDS
http://egypt-rec.com/

●wenod (別収録トーク&ミックスCD-R付きで、1000円になります)
http://www.wenod.com/

●PERCEPT MUSIC LAB
http://xxxpercepto.com/

●カクバリズムオンライン
http://www.kakubarhythm.com/

●HUMAN RECORDS
http://humanrecord.jp/

●PICK UP
http://pickuppick.exblog.jp/

●ADOOM(NEW)
http://adoom.exblog.jp/
からカテゴリーの「SHOP」をクリック。

●ZAKAI(NEW)
http://zakai.jp/

●LAFAYETTE(NEW)
http://www.lafayettecrew.com/index.html
横浜店/藤沢店
※店頭販売のみになります。裏ビデオ屋方式で店員に聞いてみてください。

●RULEZ
※店頭販売のみ

 
 ■こないだSNEAの山田くんが働く店に用があり、裏原宿(まだこう呼ぶの?)を歩いてた時の話。俺の前方にはまだ体は密接ではないと思われるカッポーがいました。俺としては、数年前までは大好きだったけど、心の奥にしまっておきたい土地柄に合った可愛い格好&顔をした女子がチェック柄のズボン(またはパンツ?)を履いていた男に向かって、

 『●●君ってホント原宿が似あうよね~(ハート)』

 と言っていたのを聞いて、お笑いのフルーツポンチみたいな世界って本当にあるんだなと思いました。さすがに男も若干引いてたな。目が会って困ったす。
 女子に『上野くんくんってドリーム似合うよね!』って言われたら嬉しいけど、ドリームはおばあさんが孫らしき子をスーパーのカゴに入れて運んでいるような場所です。やっぱ嬉しくねえ!

 何とか↓に向けて原宿から話しつなげようかと思ったんですが、実は渋谷系&下北な話だった!超話題作に飛び乗り乗車!

d0099872_2017362.jpg

 ■書籍名:デトロイト・メタル・シティ・ザ・ファンブック 魔典
 ■著者名:若杉 公徳 著
 ■出版社名:白泉社
 ■発行年月:2008年8月8日
 ■価格:880円(税込)

 何故か参加してます(笑)原作好きなんで嬉しかったです。あざっす!原作好きっ子とか、この波で乗った方々がDMCのみならず、ヤングアニマルを片手にカッポする日本になれば未来は暗くない!

 
 ■で、今週というか今年のBOMB!!!

 
d0099872_20183719.jpg

 NORIKIYO 「OUTLET BLUES」
 
 <相模の看板>キー君の2枚目!マジでおめでとうっす!サンプルもらう前に、B.L君宅で聞かせてもらって即死。サンプルもらって爆死。鬼。

 俺が推さなくてもみんな買ってると思うけど、もし買ってなかったら『見たら買え!』って事でお願いします!!!

 
d0099872_20533626.jpg

 LAFAYETTEの秋冬カタログ到着!

 
d0099872_20541646.jpg

 横浜ストマネ!TAKECHI!

 
d0099872_20544571.jpg

 久々のSHOE GOO!そしてSHOE GOOサンプリングTシャツ!

 事務所遊び行って、そのままモデルやらせてもらいました!まさかの1ページ(笑)かなりヤバイ事になってるんで、お店でゲットしてみてください!ラジオと一緒に(笑)

 急に涼しくなって、風邪引きました。体が夏をあきらめてません。

 
 
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-22 21:00 | Comments(3)
最近のレポートです
 徳島4daysを経て、渋谷GAME→昼から新潟→USU君リリパ→早朝ハイテンション→B-BOY PARKと怒涛の嵐が襲った日々でした。では曖昧なレポートでも銅像~。

 渋谷GAMEでは『ライブ時間が長い』とアルファ・ボイツー先輩に突っ込まれる。その後、『大して長くは無かった』といわれる。パンフェラの李梨ちゃんがタオルありがと~。半端ないライブ続出で、非常にぶっ飛んでました!その後、永福町のヤサで仮眠→新潟へ。

 
d0099872_937457.jpg

 新潟LOTS。気合バッチリだ。

 
d0099872_9373625.jpg

 花もバッチリだ。抜かりない。

 
d0099872_9382824.jpg

 飯もバッチリだ。抜かりない。美味すぎる。

 
d0099872_9392263.jpg

 こちらからのゲスト勢の、TARO SOUL・SIMON・SEEDAも当然バッチリだった。

 主役のUSU君のライブは本気で最高 OF 最COREだった。陳腐な言い方かもしれないけど、完全にHOODスター。<もはや日本のHIPHOPに都内も地方も関係ない>というのを目の前で証明してくれたし、<育った街を自分と仲間で盛り立てる地元愛>が大きくHIPHOPに関係してるのも魅せつけてくれた!知っての通り、USU君は作品・UMB・メディア等で日本中に打って出てる上に、地元での揺ぎ無いこのプロップス。正直、ジェラッた!かつ自分も自分でどうにかせねば、夜中のコンビニで10コ下位の子供に睨まれてる場合じゃないな(笑)安パイな地元でしかジャイアンリサイタルやらねえ寒い奴は新潟に修行行ったほうが良いぜ!正直背筋にチリンですよ。猫背矯正されちゃいますよ。俺達は呑気に甘えてる場合じゃねえ!イベントを一から作り上げるスタッフの姿勢、お店の方々、お客さん、そして何より主役の存在感!勉強させて頂きました!あざっす。

 アフターパーティーではAMEBREAK編集長が大雪崩を起こすほどの大暴れ!最高に笑った。かつ<ウォッカ+ポッカ梅>という凶悪なブツを『全チェ』で死ぬほどぶっかまし、グロッキー・・・。SEEDA君と逃げ出す。

 起きると新幹線。二日酔いというか飲み会でちょっと寝ちまった感じ。つらい。乗って一瞬で東京。代々木公園を目指すが、乗り換えた山手線でタローと熟睡!何とか起きる。

 『横浜VS大阪桐蔭』のドル箱カードがライブ裏にある上、今年は出演無しと思い、このブログにもさりげなく『見に行く宣言』出してたので到着時は軽く複雑な気持ちだった代々木公園(笑)が、しかし。我々のイントロかかった瞬間からお客さんが前に来てくれて、すげー盛り上がってくれて雑念は全部吹っ飛んだ!そしてスライディング&ビール被りの2大さんピン技を駆使し、最後は昨夜に続きUSU君と『港町ジョーカー』。この場で、横浜×新潟のコンビネーションを披露できて幸せでした!雨の中騒いでくれたお客さん、ありがとう!

 で、そのごは横浜の敗戦を見届け、こんな感じで徘徊ブルース。
 
 
d0099872_1073612.jpg

 雨の中、お弁当つけて楽しんでます。バカ面が絵になる。

 今回のB-BOY PARKで、後半が同世代の仲間だったのは非常にアツかった!そして全く違和感無いライブの応酬。頼もしい人ばっかっす!そしてトリは般若さん・・・。完璧でした。ライブ前に少し話してたら、

 『一瞬でたら上野君呼んで帰るから』

 と言われテンパった(笑)流石です!素晴らしいオオトリっぷり。

 ライブ後は裏で撤収準備のため、バトル決勝がしっかり見れなかったのが悔いが残る。連日の動きで荷物が多い。そして雨を吸って重い!今年も多くの先輩方や、友達、お客さんとリンク出来て最高でした!スタッフの皆様、お疲れ様でした!Tシャツあざっす!BIG UP TO THREE DISE!

 帰りは吉野・蜜・さーこ&魔の巣の主と甘太郎で焼肉しながら寝てた(笑)お疲れ様でした、俺とお前!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-20 10:22 | Comments(6)

d0099872_17423675.jpg

d0099872_17423688.jpg

連夜のハシャギスタイルがたたり、昨夜は無事に宇宙空間行きを果たし、昼生還。漢さんとマイク回せなかったのは痛恨のミスだった…。すいやせん…。寝起きでライブラ&HUSの皆さんと昼飯へ行き、美味すぎるうどんを食べ、バスで関空へ!が、道が混みまくりで予定より1時間以上かかってます…。飛行機乗れんのか!?

そして直で渋谷GAME!遊びましょう!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-15 17:42 | Comments(3)
やはり…
d0099872_17361268.jpg

d0099872_17361284.jpg

パじゃない、いやピじゃない!一人で徳島から甲子園に来てしまいますた…。涼しいけどアチい!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-14 17:36 | Comments(5)

d0099872_16304418.jpg

d0099872_16304496.jpg

見送るハズが途中海に!サーファーカップル見てました~。

そして無事、徳島空港で阿波踊りぶっかまして見送り完了!御三方&岸さんお疲れ様ッス!テイルゲイト戻りやす~
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-13 16:30 | Comments(2)
徳島!
d0099872_14133510.jpg

d0099872_14133549.jpg

強制起床後、阿波そば&ビール!ハーコー~。

プチ現地人スタイルでライムスターの皆さんを空港まで見送りに行ってます!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-13 14:13 | Comments(0)
経由スタイル
d0099872_17125090.jpg

d0099872_17125053.jpg

d0099872_17125066.jpg

神戸空港からバスで徳島へ!奇跡的に現場マネージャー希望者の『最善くんaka変態くんくん』と同じ飛行機&バスになる…。もはや情報が漏れてたとしか思えない奇跡。吉野もテンション上がりまくりです!

夏はやはりこの曲でキマリっ!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-08-12 17:12 | Comments(2)