サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日はレコーディング
d0099872_14544730.jpg

d0099872_14544779.jpg

d0099872_14544733.jpg

アルバムへ向けて韻核となる曲と、あのパフュームみたいな声を使い分ける男前Producerのキャリアを汚すような曲のレコーディングどす~。中で作業とはいえ、雨は嫌だな…。
福岡ではタローのラジオが最終回(結局行けなかった…)。今日は生で挿入するらしく、タローにメッセージ送ったらウチのホチ山社長がLove Song歌うらしいよ!気合い入ってたから福岡のみんなは煽ってください(笑)

禁肉と言いながら、昨夜の夕飯にはDRMの個人ラーメン屋・ゴリお手製チャーシュー丼を喰らった。リリック書きが一気にはかどる魔法の味。寝れない!

そんな危険なチャーシュー丼を、今週末から毎週土日にDRMの側の野球場付近で売るらしい!ドリーム祭であっという間に完売した味を皆様も是非!夢はドリーム開発でラーメン屋経営っす(笑)

では録ってきまーす!

※何故か土曜日に韻部のワットが新大久保にいた…。そのままアースダム&下北連れてったけど何故居たんだろう!?聞くの忘れた。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-09-30 14:54 | Comments(2)
日曜は・・・
 大体ライブの疲れがどどっと出て死んでおります。で、俺にとっては月曜が完全な休日なので凄く楽しい。大体は夕方起きて酒呑んでLAいってヤンマガとスピリッツ買って自然に寝るスタイル。月曜から仕事の人が多い中、変な優越感もある気がするです。火曜になれば一日遅れで始まるから変わらないけど(笑)

 昨日は新大久保アースダム&下北沢ナイトウォーカーのダブルヘッダー。どちらも幅広くてマジで最高でした!ライブ後は完全にへばったけど、魔の巣の主が差し入れてくれた肉食って復活!肉は偉大だね。肉の大事さを痛感したので、体力が復活出来る!っておもうギリギリまで禁肉します。誓いです。

 アースダムはCIA ZOOのリリパで、近い歳のイケてる奴らばっかで最高でした!呼んでくれたPAYBACK BOYSのマーシー君あざっす!2か、PAYBACKのライブの時は電気が完全に消えててマジで暴動だった!たまたま来てドア開けてアレだったらひくっしょ(笑)でもモッシュしながら涙でそうになりました。体と拳ぶつけあってぶっ飛んでるけど、倒れた奴はすぐに起き上がらせてまた再開!って美しすぎでしょ。危険!刺激ありすぎだし、自由度が半端なかった。BUSHMIND君とも曲作るZ!!遊びきたUTPクルーせんきゅ!

 下北は、俺達の時間もお客さんパンパンで嬉しかった!すげー音楽&夜を楽しんでる空気が最高でした。夜遊びはこうじゃねえと。多くの酔っ払いがフラフラフラフラしてて、つられて呑んじった(笑)朝方には頭がガンガンで死にそうでしたが、MR.MELODYに送ってもらいました。ありがとう!

 で、以下放談ですが・・・

 俺達はライブの時にお客さんからお金も取ってるわけです。だからこそ色々言われるのはわかるけど、最近の演者のライブってお客さんの要望に応えるオーダーメイドっぽい気がするんです。スタバ感覚?聞きたい曲が聴けなかったら文句言われたりして、それを改善して良いようにされてるというか。聞く側もモンスターまでは行かないけどアーティストの私物化が凄いし、予測出来ない事が起きたらブーイングだし。『お客様は神様です』なら俺達は営業とか飲み屋やれば良いわけだし。それだってめちゃくちゃ大変な仕事だし。あえて音楽を選んだなら、ヤバイ!かっけ~!面白い!ってのを見せるのがやる側の責任じゃないかな~と。昔から見てきて格好いい!って思ったアーティストは貫き通している人達だし、甘くないし。突き放すのが格好いい訳じゃないけど、媚びるのはださいっしょ。クラブとかライブハウスに行くってのは、イイ単車乗ってたり、調子こいてたら狙われるのと一緒で、ある種の緊張感が必要だと思うのです。何が起こるかわからないんだから。乱暴な言い方かもしれないけど、安心がある遊びが欲しいなら遊園地とか動物園でも行ってればイイし。非日常空間って事は普段では無い何かが有るって事。俺もいまだにクラブって怖いし(笑)キー君じゃないけど、顔売れたら金に見合わない色々があるからビクビクするよ。ノミの心臓だから。せっかく発言出来るステージに立てたのだから、音楽をはじめ、生き様やファッションも常に提示していける男になりたいです。

 そんな事をアースダム&下北後に考えてしまいました。完全に音楽文化頭脳自由解放地区だったんで。

 長々としゃっせん。いい突き抜け方したい!

d0099872_1383673.jpg

沼津で宝石丼を食べる石ころ(石田 猛)。発信0%!

よっしゃっしゃす。
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-09-29 01:44 | Comments(6)
お疲れ様でした、俺!とお前!
 2~(つ~)事で、『 Y REP×建設的×ONE』お疲れ様でした!始まるまでは不安しかなかったのですが、蓋を開けてみたら600人近くのお客さんが遊び来てくれました!感謝!!

 この面子・このやり方であのデカイ会場をROCK出来たのが嬉しかったです。随分と時間はかかったけど、俺が高1の時に今回の会場の全身である<HEVEN>で見た『旋風』や、死ぬほど影響を受けた『ベイモンスターズ』に少しは近づけた気がします。ただ、今はIDチェックが厳しいから、若い子に味わってもらえないのが残念。夕方もやっちゃう!?(笑)

 大阪からのゲストであり、ボンクラ義兄弟の『WOLF PACK』も最高のライブしてくれました!次の日、井上君が起きないから俺のとこにホテルから電話がガンガン来てうざかった!俺もおきて無かったけど(笑)誕生日だった、FOCUS興行・VAXIM社長(おめでとうございます!)、ラーメン評論家のNAOちん、牛、そしておふた方お疲れ様でした!

 シークレットゲストのキー君ことNORIKIYO先輩&DJ DEFLOも、次の日が自身のワンマンだというのに快諾してくれて本当に感謝です!翌日も疲れをまったく見せず、最高でした!!あざっす★

 その他のメンバーには、打上げでこっそりいいます(笑)本当お疲れ様でした!何より今回の本当の参謀であるDJ KENTAお疲れちゃん!KENTAが居なかったら今回出来てません!迷惑かけっぱなしで・・・。そしてCONTRAXスタッフ、BAY SIDEスタッフに感謝です!!

 時間の押しや、不手際などで迷惑かけちゃって正直、すまん!俺達のライブは何と朝5時から!!それでも多くの人が残ってくれたのがマジで嬉しかったです・・・。しすて疲労困憊というか絶頂に達した後、スタッフのテツ兄さん(戸塚の鬼)と・・・

 兄さん『戸塚は横浜のハズれか!?(モモカン含む)』
 俺『いや、ドリームだけです・・・』
 兄さん『だよな。戸塚は横浜の中心だよな?』
 俺『そうっす!世界の中心っす!』
 兄さん、笑顔&肩パン→『YOKOHAMA BOYS CAP』購入

 というやり取りで幕を閉じました・・・。

 戸塚最高!

 忙しすぎて沖縄から来てくれた子と写真撮れなくて申し訳なかった!見てたら一報ちょうだい(笑)

 翌日にMIXIで『BAY SIDEつまんないからLOGOS行ってブチあがりました~!』って書き込み発見して爆笑。LOGOSも先輩方やマイメンで構成されていた模様なので、みんなで横浜動かした!っていいふうに思ってます(笑)

 BAY SIDEはロケーション・作り・スタッフが本当に最高なので継続してやっていきたいと思います!

 写真が無いので、志水貴史がいい写真撮ってくれてたので無断転載。
d0099872_11513188.jpg

http://drumtic.exblog.jp/←ちぇけ

 そして今日&今夜は・・・

「HARD GAIN X a.k.a REAL HARD GAIN」
2008.09.27 (sat) at 新大久保EARTHDOM
OPEN / START 17:30(一部のフライヤには18:00とありますが17:30に変更になりました)
TICKET 2000円(+1drink)*当日のみ
LIVE>>>
CIAZOO(RELEASE BASH)
PAYBACK BOYS
MEDULLA
DREAD EYE
LOW VISION
六歌仙
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ>>>
HAZZY, KITAJIMA, TAKETO from CIAZOO
HI-ACE, LOUISE YAMORDEKWELI, TENT
SKYFISH, MICHOSHKA, SEROW

& 86ed!!!

去年、精華大学で一緒に大暴れした(笑)PAYBACK BOYSに誘ってもらいました~!超楽しみ!!

そして夜は

d0099872_11571464.jpg

下北沢ナイトウォーカー!
http://www.s-n-w.com/

自由度200%!

両方ともめちゃくちゃ面白そうです!遊びましょう~!

あと告知というか、俺たちも参加しているブツの紹介っす!

d0099872_120481.jpg
若者のバイブル、音楽ドキュメンタリー
DVD『KAIKOO/邂逅』に続く2008年版音楽革命の瞬間。

『KAIKOO/邂逅』から3年、MEETS★REVOLUTIONと共に
2008.4/26&27に総勢70組以上を集め
5000人以上の集客を記録したフェスティバル
「KAIKOO meets REVOLUTION」を開催し大成功を収めた。
その模様を120分2枚組のフルボリュームでDVD化決定!
特典映像として、書き下ろしのショートフィルム、
DJ BAKUの出演者達とのライブ後の対談収録。

様々なジャンルにおけるインディペンデント・アーティスト達が、
YOKOHAMA ZAIM(旧財務省1F~4F) & 横浜公園に集結。
会場内にあるいくつもの空間がさまざまな音楽やアートで溢れ、
その場にいた誰もが、それぞれ触れる事のなかった音楽,アート,人に邂逅した。
「KAIKOO meets REVOLUTION」の2日間で生み出された音楽革命の瞬間です。

KAIKOO meets REVOLUTION
2008.09.13 RELEASE
¥3,980(税込) POPDVD102/103
制作:POPFILMS
発売:POPGROUP Recordings

TOTAL INFO www.pop-group.net
KAIKOO meets REVOLUTIONオフィシャルmyspace http://www.myspace.com/kaikoomeetsrevolution

<収録アーティスト>
★04.26(SAT)
DJ BAKU サイプレス上野とロベルト吉野 YOUR SONG IS GOOD 
BACK DROP BOMB
COOL WISE MEN TUCKER MIC JACK PRODUCTION AL HACA 大樹 
ホテルニュートーキョー
Stoned Green Apples 二階堂和美 DRACO(NUMB+SAIDRUM+吉見征樹+井上憲司)
O.N.O ORdER NICE VIEW BLACK GANION コマイヌ monk beat Likkle Mai
Keison 長島源(from Wavement)

★04.27(SUN)
TURTLE ISLAND MARS EURYTHMICS THE ZOOT 16 OKI DUB AINU BAND 
even today
KAZUFUMI KODAMA from DUBSTATION W/1945 A.K.A KURANAKA 
MC 漢(from..MSC) PRIMAL(from..MSC) younGSounds
oak RUMI+SKYFISH Goodings RINA (G.RINA) NAOITO nao&Peace.k
キセル 曽我部恵一ランデヴーバンド YOYO-C&Stoned Rockers

<対談>
イベント終了後DJBAKUが出演者宅を訪ねる!!

DJ BAKU X 曽我部恵一
DJ BAKU X 愛樹(TURTLE ISLAND)
DJ BAKU X oak (三浦カオル、三浦ユリ)



クリエイター4人が、このイベントをイメージに
SHORT FILMを書き下ろし!!

"PROLOGUE" by DARK FUNK SPOT (SHOHEI TAKASAKI & WASHIO TOMOYUKI)
"Black Emperor" by Masatsugu Nagasoe
"YOKOHAMA ZOO" by Satoshi Natori

そしてこの兄弟がリリース・・・
d0099872_1263931.jpg


BROSTARR/RIGHT PLACE. RIGHT TIME

俺は

6.特攻チームA野郎 feat.サイプレス上野

で参加させてもらったっす!おめでとう~!すげー良かった!!2人は下北近いんだから今夜遊び来てね(笑)

よっしゃっしゃす!
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-09-27 12:11 | Comments(0)
最後の悪あがき!
いよいよ明日です!!!

d0099872_20315411.jpg

d0099872_20321168.jpg


『Y Rep×建設的×ONE』
0922(MON)祝前日 @ Bay Side Yokohama & Magic
MUSIC CHARGE : 2500/2D
W/Flyer : 2000/2D

[ LIVE ]
サイプレス上野とロベルト吉野(ZZ pro./LOCK STOCK)
STERUSS(ZZ pro.)
Romancrew(LOCK STOCK)
KEN THE 390
I.S.O.P(contrax)
CONCORDE(底無crew)
LIFE EARTH
DINARY DELTA FORCE
DEEP SAWER(ZZ pro.)
あるま(Soul Flavor)
RHYMAHOLIKS
NUKEMENATIC
N&P
韻部
THROB
謎・みっちゃん

featuring GUEST : WOLFPACK(from 大阪)

and Secret GUEST!!

[ Y Rep DJ's ]
KENTA(contrax/ZZ pro.)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA
09(底無crew)
URUMA
R-MAN
LEX
RUI-J
SELECT
ORGANIC
TAH

[RED STAGE & BAY TERRACE DJ]
LATIN QUARTER(PPP)
LUVRAW & BTB & Palm Street(PPP)
MR.MELODY(PPP)
油井俊二
三木祐司(TAILGATE,ZZ pro.,T-SKRABBLE DJ's)
WATAKI

ライブ開始時刻が早いため、RED STAGEのみタイムテーブル公開!!

RED STAGE time table

22:00~DJ WATAKI


23:00~LIVE①

1.あるま
2.NUKEMENATIC
3.N&P
4.RHYMAHOLIKS
5.韻部
6.謎・みっちゃん


0:25~ DJ ORGANIC


1:00~LIVE②

1.LIFE EARTH
2.CONCORDE
3.THROB
4.DINARY DELTA FORCE
5.DEEP SAWER
6.I.S.O.P
7..Secret Guest


2:45~DJ TSUBASA


3:15~LIVE③

1.KEN THE 390
2.WOLFPACK
3.ROMANCREW
4.STERUSS-15min.
5.サイプレス上野とロベルト吉野


4:30~DJ URUMA

『サイプレス上野のゲスト』『ブログ見た!』『ぶっかます!』と撃ち放ってもらえれば<1500円/
1D>で何名様でも入場できます。顔写真付の身分証明書を忘れずに!

明日は物販も鬼との噂・・・

d0099872_20392965.jpg

d0099872_20394383.jpg


俺がディレクター(笑)の『RESORT LOVER』Tシャツ出します!サイズはS・M・L・XL・XXLで会場価格3000円です。いきなり残小スタイルです・・・。こんな感じで着こなしてください~。

d0099872_20431364.jpg

ふぁっそんリーダー。酒でぼけてます。
d0099872_20435648.jpg

陽気な右端の人!
d0099872_2115311.jpg

真ん中!真・お洒落さん、ベラ松先輩(STERUSS)!!

あとコレも!
d0099872_20472441.jpg

こいつも!!
d0099872_2047438.jpg


上記二点、発送遅れてしまっております。自分で納品できた一部を除き、今のところ物販のみです。来週末あたりから店舗販売開始します!よろしくです!!

このような面子(数年前は小さな事で揉めたり、陰口叩きあっていたのも含む。笑)でやれるのが楽しみで仕方ない!明日は狂うしかない!!!皆さん・・・

よっしゃっしゃす!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-09-21 20:55 | Comments(7)
高知事変!
 30分ほど爆睡して羽田に着くと、いつもとは違った<ILLな空気漂う悪魔と天使>状態で、たまらず俺たちは仁王立ちしていた。いや、正確にはソファーで寝ていた。
 電光掲示板にビッシビッシと浮かびだす『欠航』の文字。荷物を預ける所にも人は居なかった。何が起きているのかわからなかった。俺自身が起きているのかわからないのだから当然だ。
 KENやアルファとも落ち合うが、皆しきりに『行けないんじゃない感』を醸し出していた。だが、朝飯の空弁を食べ、ソファーで寝ていたら高知行きは運よく1時間遅れで出発できた。果報は寝て待つものだ。昔の人は偉い。

 予定よりもだいぶ遅れ高知に着く。俺たちより後の飛行機に乗った、現場マネージャー・最善クンの方が早く着いていた。摩訶不思議。JALかANAかだけだけど。
 とりあえずは無事に到着できて良かった!もしかさいたらオジャンになっていたかもしれない・・・。安堵の表情もそこそこに会場に行きリハが始まる。そして・・・

 
d0099872_23562340.jpg

 昼飯!皆でたくさん買い込みました!

 
d0099872_2357732.jpg

 疲れマックスで思わず雑魚寝!

 
d0099872_23573496.jpg

 新・アイマスク

 
d0099872_2358942.jpg

 最高の会場!思わず三木祐司とまどろんだ。

 
d0099872_23584582.jpg

 抱かれたい男ワースト・犬太(MC)&抱かれたい男トップ・猫細(DJ)!

 地元&ゲスト勢のナイス過ぎるダンス&DJ&ライブが続き・・・

 
d0099872_0066.jpg

 いざ、ライブ!

 
d0099872_002734.jpg

 毎度の事・・・
 
 
d0099872_01739.jpg

 子供!深夜ではない醍醐味です!ありがとね~!

 
d0099872_014460.jpg

 壮絶なことに・・・

 最高でした!

 
d0099872_021636.jpg

 終了後に姫&王子に囲まれて冷えピタ!

 
d0099872_03090.jpg

 アフターで1時間半くらいDJした(笑)クワ6さんと犬太!

 
d0099872_043774.jpg

 
d0099872_045899.jpg

 
d0099872_04720.jpg

 祭りの後

 
d0099872_054069.jpg

 送ってくれたKOTOLA、そして見送りに来てくれたISAO、JINクン、PUNCHありがとう!

 そしてHAVANERO主催のSUNEO、スタッフ、出店の方々、何よりお客さん、本当ありがとうございました!また高知に行ける日を楽しみにしてます!

 <おまけ>
 
d0099872_092453.jpg

 空港までの道の古着屋にて

 
d0099872_095454.jpg

 <EVE>トレーナー!(血糊つき)
 
d0099872_0101992.jpg

 <WHAT'S UP? G>キャップ!

 ゲットしました!

 <おまけ2>
 現場マネージャー
 
d0099872_0183590.jpg

 荷造りの鬼・最善くん

 よっしゃっしゃす!
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-09-18 00:19 | Comments(5)
地獄から天国!
 こないだの日記の通り、土曜日はONEで、そのまま高知へぶっ飛んでまいりました!

 振り返る前にまずは・・・
 
d0099872_2585814.jpg

 吉野の親父さんに土産でもらったSNOOP Tシャツ。400円位らしい。
 
d0099872_2595762.jpg

 男の裏表同プリント!

 以下、本題。

 金曜は金曜でANARCHYのインストアへ行き、サイン&写真をもらうという荒業をかましてしまった・・・お互い苦笑いしてたけど(笑)すげーカッコいいライブで刺激受けまくり!!アルバムも最高でした・・・。『BETTER TOMORROW』が特に好きです!団地・上野としてホロリとなった。

 その後は、社長などからの『アイツは遊びすぎ・・・』という苦言を受けつつダースさん&110君と大事な話し合いへ。これは、キャリア上において最大に近いマジでアツいプロジェクトなので、順を追って報告できたらと思います!しばし、お待ちを・・・。会議後はLAFAYETTEクルーと藤沢座談会。秋冬の新作もフライングGETらせて頂き、毎度感謝です!目立つぜ!カタログにも出てるから見てください~。

 土曜は寝だめのはずが色々動いてそのまま『ONE』へ。相変わらずの最高なパーチー。<レギュラー感>と<チャレンジ感>がいい塩梅で交わっていて、ゆったり面白い空気になってきた!ライブでは、初めて『ドリームEP』を2枚使ってできて嬉しかったです。やっぱ俺達はアナログ見ると、擦るとガマン汁が飛び出す生き物。ビチャビチャでした!

 そして、いよいよ朝・・・。

 やたら早く帰りたがるクライム6に急かされつつ、ドタドタ片付けをして渋谷を飛び出す。向かうは6亭。寝てしまうので電車は立ちっぱなし。無事駅に降り立ち、俺と吉野は2泊3日の為、鬼の量の荷物を運ぶ。そして6亭着。可愛らしい金魚が出迎えてくれた。そんな束の間の休息もほどほどにシャワーを浴びる。吉野が一生にあるか無いかの機転を利かせてパンを買って来てくれていた・・・。この味は忘れない。だが、もう覚えてない。俺がシャワーを浴びていると6先輩が、

 『新しいボディーソープあるから!』

 と渡してくれたのは『キューカンバー&何とか』だった。彼も知っているはずだが、俺はキュウリが大の苦手だ。酒と疲れで限界が見えたその時に、そっとお灸を据えてくれる男・クライム6。おかげで瞳孔開きっぱなしスティーローのまま横浜YCATへと向かう。
 そこでポセイ首領・KAZZ-K&べら松さんと合流。そこで搭乗手続き出来るのだが、送られてきたメールに番号が無く断念。早速、行けない危険性すら出てきた。アツくなってきた。仕方なくバスに乗り羽田へ!

 そこで俺たちを待ち構えていた出来事とは・・・

 日曜のニュース振り返ってみてください。

 続きはまた次回!


 おまけ。
d0099872_331577.jpg

 戸塚の現状。チャリ ON THE BIKE!
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-09-17 03:11 | Comments(0)
アチー!
d0099872_13225181.jpg

d0099872_13225180.jpg

ケンがリハーサル中どす~。暑すぎてレコードがいきなり曲がった!レコードON THEレコードで応急処置スタイルっす…。直れ!楽しみ!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-09-14 13:22 | Comments(2)
今晩!から!
d0099872_21574284.jpg

d0099872_21574290.jpg

d0099872_21574246.jpg

今宵はONEです~!レギュラーなんで、色々な手段を駆使してやりまっす。

そして明日は高知!広末の生まれ故郷ってだけで大スキ!って感じっす。首領・SUNEOをはじめ、素晴らしき高知の仲間達に感謝!こっちから気のふれた仲間と向かいます~。ライブとアフターパーチーでDィスクJします。

ただ…今日ワンが終わるのが五時過ぎで、羽田空港に8時。つまり気合いで来いって事だ!皆も気合い入れて来てくれ…。

今宵も来週発表予定のMIX CDをプロモ爆撃販売、そして俺の着たい物作りブランド(?)『Resort Lover』の第一弾Tシャツ持ってきまーす。素晴らしい出来です…。福&SNEA山ちゃんありがとうございます!

疲れには電マが一番!よっしゃっしゃす!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-09-13 21:57 | Comments(0)
録音再開!
 もう朝夜は涼しい。まさに『秋の日は釣瓶落とし』的な陽の落ち具合。つまり夏休みは終わりだ!秋休み突入!な訳は無く・・・

 録音再開!今回メインで使わせて頂いてるDIMONION STUDIO行くのは2ヶ月ぶり(笑)マジで夏休みしてたな~。しかも録る曲は、2ヶ月前の最後の日に録った曲と同じプロデューサー

d0099872_0505415.jpg

BEAT奉行!間開きすぎてびっくりされました・・・。

d0099872_0511369.jpg

録音前日に話した注意事項を全て飛ばし、レコード持たず手ぶらで来た吉野もノリでオンザセッ!中央はエンジニアの村田さんです~。

d0099872_0524766.jpg

(だいぶ経ったが)ネパール帰りの先輩も来たぜ!蜜ちゃんは最早メンバーなんで毎回来てます。

 たまにはアーティスト的なのが書けて良かった(笑)ぶっちゃけ録音は苦手・・・な俺でも快適にぶっかませる状況に感謝っ!折り返し地点からがキツいのが人生なんで、まだまだぶっかます!

 あとは色んな人からの刺激が一番。最近だと『The Grasshopper Set』のPVマジで最高!出てくるレコ屋が『どこかで見た事あるな~』って思ってたら働いていた所だった(笑)アイツらが無心に掘ってるエサ箱は改装時に動かすの地獄だったな・・・。改装後に大怪我して、店長の親心からのクビ(人生で2度経験)だったんで、最後の仕事になったな~。懐かしい!
 そして発売前だけどKENからもらった新しいの、スゲー事になってる!BES君のも半端じゃねえ・・・。マジグッとくる曲やすさまじいスキットも必聴!その他にもデモも色々もらったり、ありがたい(泣)
 
 ANARCHY(アルバムおめでとう!)のアップルストアも写メで確認!やばかったみたいで・・・。RYUZOさん、色々あざっす!明日は行くつもりどす!

The Grasshopper Set 「レコブクロ」



レコ-ド好き、音楽好きならグッと来ないわけ無い名曲です。

ブログにPV貼り童貞捨てれたんで、俺も負けずにリリックとてぃんぽをかきまくります。
よっしゃっしゃす!

 
[PR]
by SAUETOROYOSHI | 2008-09-12 01:25 | Comments(5)
ROMANCREWワンマン!
日曜日はROMANCREWワンマンでした~!ロマンとの初遭遇は大学ん時に犬太が『大阪のヤバいCD持ってきた』と言われ一緒にそのデモCDを聞いたときだった。俺は今までの自分たちの活動を後悔するほど衝撃を受けた。でも<認めねえ!>って強がってたな。なんだかんだ出会って、初めて大阪に呼んでもらったときにエムラスタ宅に泊まる予定がブッチされたのは鮮明に覚えてます・・・。確かエムラ君も吉野も携帯止められてて、韻踏のイベント行ってから漫画喫茶で死んでましたな。

 そんなロマンとリンクして、上京後に『建設的』レギュラーになってもらうも、表記が<ROMANCREW>じゃなくてだと言われ『マジでめんどくせーの入れちまったな・・・』とか思っていた訳です。それでもメンバーやスタッフの脱退もありながら、数多くの名作を落とすぞBOMBしてきて、LOCK STOCK加入を経てここにきてのワンマン!

 俺は完全にチョイ役で出ました(笑)でも節目のステージに立たせていただいて非常に感慨深かった!信頼してるからアレだけイジれる。まあ中身に関しては他で調べたほうがいいっしょ(笑)ロマンのみんな、LOCK STOCK&NUTS STAFF~の方々お疲れ様でした!

 写真でどうぞ!

 
d0099872_2155337.jpg

 OPENING DJを務めたDJ CHABO!

 
d0099872_2165481.jpg

 THE FLEX UNITE!吉野もちゃっかり!

 
d0099872_218753.jpg

 あげるとアクセス数が上がると噂の将絢!

 
d0099872_2195777.jpg

  いいT・U・R・A!TARO SOUL!

 2次会の後、身の危険を感じたので110君と永福町へ非難。110君がクレさんからもらってた『チャートバスターK』を家主の志水&49と見る。何故か『イッサイガッサイ』のPV検証会になり10回近く見てた。検証結果はまた今度!

 そして、<さすが49!>と言いたくなるようなヴィデオ『B-BOY PARK 2001』を観賞!とりあえず2001年の夏の代々木はフェスばりパンパンだった・・・。頑張って状況変えていかねーと!バトルの映像中の<たまりたまった怒りがよ~!>は当時も話題だったけど、今聞いてもフレッシュだった!わかる人のみでしゃーせん(笑)

 とりあえず金曜から怒涛の週末でしたが充実はしてる!明日からまた録音が始まるんで、皆からもらったものを無駄にしないようにしなければ!

 酔っ払ってて金・土の写真がこれしかなかった!酔っ払ってても大事な所ははずさなかった!

 
d0099872_21245058.jpg

 LOVE MILKのKIYOちゃん!

 よっしゃっしゃす!
[PR]
by sauetoroyoshi | 2008-09-09 21:28 | Comments(4)