サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
三木祐司に…
d0099872_18592480.jpg

俺がブログDISをしていた過去を右のタイルガテダイアリーデルタフォースで書かれましたが、ヤル時ヤリます。カクときカキマス!

据膳食わぬは男の恥!恥はカキ捨て!

で、嬉しい事にタワレコのbounceネット版にNEWSとしてアルバム情報が!〈俺だけを見ろ!〉と言わんばかりに貼っとくんで観覧してください~。

写真は青森から横浜に裸一貫で出て来たドクタージキル君。出納帳を付ける几帳MEN!故郷に未練があるのか、りんごを買ったレシートを見せてくれMASTER。


[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-15 18:59 | Comments(3)
連絡網
d0099872_13554492.jpg

d0099872_13554494.jpg

最近発売になった雑誌に載ってるんで報告を。

『ollie』にて横浜・藤沢のイカした服屋『LAFYETT』のモデルとして載ってます!人生史上最高と思われる、自分でも自身爆笑したナチュラルボーンしけ面で写ってます!せっかくの雑誌モデル…。必見!

そして『MARQUEE』にてクボタタケシさんが最近のプレイリストで、アルバム収録曲『アツメノお湯ソレハ熱湯』をあげてくれてます!皆で踊りに行こう!
だな。上
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-15 13:55 | Comments(0)
満員電車
d0099872_0394623.jpg

キテますキテます…。だいぶ満員です。でも携帯からブログをぶっかます位だな。

それなら大した事じゃねーって思うけど、横浜~戸塚が12分かかるから腹が痛い人は大変だ!終電だからヤベェ!走れっ!!って娘も多いだろうし。

普段は終電に揺られる生活して無いけど、この時間にたまに帰るとなかなか新鮮だ。

さて、戸塚に着いたので笑笑かまひますわ~
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-15 00:39 | Comments(0)
すんません…
d0099872_22124413.jpg

d0099872_22124412.jpg

ロベルト吉野ミックスCD『座禅ブァイブス』全国発売延期です…。が、しかし。が、しかし。ウチの店に再入荷&タイルガテや他限定店舗にてはお前の手の中に入る模様!

よろしくっす。

今日はスペシャで来年放送のスペシャボーイズの収録ぶっかました。ジュンさん&ハマケンだったから気楽でしたわ(笑)

来年はサケロックとも何かが何するかも知れない…。

では。
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-13 22:12 | Comments(2)
ロベルト来店!
d0099872_1873542.jpg

d0099872_1873579.jpg

人が汗水垂らして働いていると、『人材派遣の金もらいに来た』ロベルトが来店。あまり売れなかったROB SWIFTを買ってくれた。流石はバトルDJ!ちなみに奴のミックスCD『座禅ブァイブス』はウチでは売り切れ…。追加も未だこないので、15日の全国販売開始を待つか、右の三木のタイルガテでお求めを!来てますよ!
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-12 18:07 | Comments(5)
PV撮影!!!
d0099872_2333389.jpg

d0099872_2333382.jpg

参加してくれた皆様、本当にありがとう!細かいことは後で書こうと思いますわ。とにかく寒空の下、ワイワイガヤガヤ出来て良かったす…。

でもって今日は仕事中にも関わらず、嘔吐を繰り返した。理由はZZやPPPとPV来てくれた皆と打ち上げかまして、その後にウチの店長であり、PV曲のトラックメイカーの空手さんとPPPと更に飲みに行ったから…。

辛いけどなんだかんだ充実したなぁ!

写真はドリームの神(子持ち)&興奮してドリームハイツ内で永遠にフリースタイルをかました青年。
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-11 23:33 | Comments(7)
カート
d0099872_18235996.jpg

本気で人ん家でカートを引くロベルト吉野君。常識ポイント-②。ポーズじゃないです…。
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-09 18:23 | Comments(0)
練習
d0099872_16445169.jpg

d0099872_1644517.jpg

何事も練習ありきです。吉野とは何回ライブしたかわからないけどライブ前は必ず練習します。CDJも便利だけど、やっぱ気持ち良いのは二枚使い!今日のワンでは盤が曲がって無念だった為、二枚で七千円出して買い直したレコード使います~。金無いけどライブには惜しまず!だから今日は酒飲まない。いや、飲めない…。現場でシイヤ~★
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-09 16:44 | Comments(2)
ブログ始めました
d0099872_2084928.jpg

今更ながらやる!ブログの帝王目指し、狂った更新回数狙って頑張りますんでヨロっす。ダメだった時の為に先にロベと蜜に謝ってもらった!

スネア山田君ありがとうっす~!皆様末永くよろしくっす。
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2006-12-08 20:08 | Comments(3)