サイプレス上野とロベルト吉野ブログ

d0099872_17423675.jpg

d0099872_17423688.jpg

連夜のハシャギスタイルがたたり、昨夜は無事に宇宙空間行きを果たし、昼生還。漢さんとマイク回せなかったのは痛恨のミスだった…。すいやせん…。寝起きでライブラ&HUSの皆さんと昼飯へ行き、美味すぎるうどんを食べ、バスで関空へ!が、道が混みまくりで予定より1時間以上かかってます…。飛行機乗れんのか!?

そして直で渋谷GAME!遊びましょう!
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-15 17:42 | Comments(3)
やはり…
d0099872_17361268.jpg

d0099872_17361284.jpg

パじゃない、いやピじゃない!一人で徳島から甲子園に来てしまいますた…。涼しいけどアチい!
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-14 17:36 | Comments(5)

d0099872_16304418.jpg

d0099872_16304496.jpg

見送るハズが途中海に!サーファーカップル見てました~。

そして無事、徳島空港で阿波踊りぶっかまして見送り完了!御三方&岸さんお疲れ様ッス!テイルゲイト戻りやす~
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-13 16:30 | Comments(2)
徳島!
d0099872_14133510.jpg

d0099872_14133549.jpg

強制起床後、阿波そば&ビール!ハーコー~。

プチ現地人スタイルでライムスターの皆さんを空港まで見送りに行ってます!
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-13 14:13 | Comments(0)
経由スタイル
d0099872_17125090.jpg

d0099872_17125053.jpg

d0099872_17125066.jpg

神戸空港からバスで徳島へ!奇跡的に現場マネージャー希望者の『最善くんaka変態くんくん』と同じ飛行機&バスになる…。もはや情報が漏れてたとしか思えない奇跡。吉野もテンション上がりまくりです!

夏はやはりこの曲でキマリっ!
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-12 17:12 | Comments(2)
遂に吉野がやってしまった・・・
 といってもロバートではなく、吉野公佳。既に周辺では96年のアナログ争奪戦バリに『4枚買い宣言』も飛び出しております。コレについてはまた時間のある時に。ただ一つ言える事は、見るまで死ねない。それだけだ。

 という事で、今夜はデビュー前祝を兼ねてコレ!

 
d0099872_113138.jpg


 ~TAILGATE presents~
ALL IN THE FAMILY vol.9
----------
開催日 / 2008年8月12日 (火曜日) 21時スタート
会場 / DOUBLE-OO (徳島県徳島市富田浜1丁目アクティー徳島5F)
会場TEL / 088-624-4545
----------
両国橋を渡りファミリー両国の方面に歩いて
「活魚太関」が入ってるビルの5階
----------
前売り / 3000円 1ドリンク
当日 / 3500円 1ドリンク
----------

■SPECIAL LIVE
RHYMESTER
サイプレス上野とロベルト吉野

■LIVE
円高ドル安 / 犬太&猫細 / どさぐれVIP a.k.a. FREEDOM & DJ CHABO / 洋平.WAV / THE LOW-HIGH BOOTS / TAMAROW BOYZ / rouble / MASTERPLAN (香川) / ANSWER (高知)

■DJ
三木祐司 / ZAKIA / YAMA-C / BLAST FURNACE / tool shank / タカタコウジ / n.t.

----------
■総合案内 & 前売りチケット取扱店
TAILGATE
〒770-0914 徳島市かごや町1-5
Tel: 088-622-6716
Mail: shop@tailgate.co.jp
Url: http://www.tailgate.co.jp
mixiコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=484833

キング・オブ・ステージ"の称号を冠し、昨年には日本武道館でのワンマンライブを成功させて、日本ヒップホップ界に新たな金字塔を打ち立てるも、以降グループとしての活動を休止中の「ライムスター」が徳島にライブしにやってくる!同じくライブパフォーマンスに定評があり、昨年はFUJI ROCKに出演、ルーキーステージで記録的な動員数と熱気を残した「サイプレス上野とロベルト吉野」も援護射撃!!2008年、阿波踊り初日の夜はコレで決まりです!!!

 
 今夜から、徳島~渋谷<GAME!>~新潟<USU君リリパ!>~(決勝まで行ったら)甲子園っていう長旅を観光、いや敢行しようかと思っています!

 もう今夜は言わずもがな。遂にあの御三方と初対BANG!嬉しすぎる・・・。そして毎年行っている徳島の夏。荒れるでしょう。三木兄弟いつもありがとう!電車&飛行機乗る時間が横浜の試合と被ってるのは魔太郎スタイルだけど時にワンセク、いやワンセグったりします。では出発いたします!徳島の皆さんよろ~!

 
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-12 11:03 | Comments(8)
迎えました!
d0099872_1104479.jpg

ライマのシライ、ロス帰りのさー子、みっちゃんに祝ってもらいました!あざっす!28歳ぃぃ!

ここぞとばかりに書いてすみません。
明日はワンでお待ちしておりやす~。
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-09 01:10 | Comments(10)
始まりましたな!
サッカーと被ってるけど始まりった!勝て!自宅観戦…泣
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-07 18:02 | Comments(2)
昨夜は・・・
 
d0099872_2212341.jpg
江ノ島花火大会!10年前には花火中に起こった色恋相談にケリがつかず、江ノ島から歩いて帰った花火大会。疲れて途中で迎えきてもらったけど。ほろ苦いすな。

 今年はPOSSIBILITYの43K先輩と二人で行ってきました・・・。現地合流組みが全く電波繋がんないスタイルで、結局2人でアホみたいに呑んで見てました。コレがアホです。
 
d0099872_2214548.jpg

 山嵐のサトシさんの息子さんと43K!子供が似合わない!

 花火後に江ノ島へ行くと、山嵐の武士さん&サトシさん・MISTA SHARさん・藤沢の先輩方と遭遇!知り合いのお店に顔出したら偶然会えました。つか藤沢期待の若手・マイルスが働いてたのにはびっくりだわ(笑)
 昔あったようなBAND×HIPHOPの繋がりを強固にしていこうという、非常にいい話が出来て嬉しかったです。秘密計画にも参戦させてもらいます・・・。

 戸塚では、『LET'S GO 遊ぼうZ』でコーラスぶっかましたSAAAKOがLAより帰国の会があったんだけどTIME'S UP。無念。おかえり!
 で、その後は終わらない男・MISTA SHAR先輩と海岸で出会い、セッション(笑)『次あったら帰さないから!』の言葉を受け藤沢へ・・・。ラファ社長・金さんに『俺達のイケてなさ』を43K先輩と熱弁し、蕎麦食って帰りました。ご馳走様でした!

 まだまだ夏だぜ!いい加減仕事しよう!

 
d0099872_2223349.jpg

 戸塚1994スタイル。

 
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-06 22:03 | Comments(7)
ゲリラ雷雨!
d0099872_1230073.jpg

d0099872_1230087.jpg

天気予報は雨だから実はゲリラでも何でもない!でも半端無い降られ方かまされて、湘南新宿ラインSTOP(泣)六本木がバケツひっくり返したみたいなのに、大崎は道乾いてる!朝もいきなり降られたしヤバイヨナ~。外出時は気をつけてくだせえ!
[PR]
# by sauetoroyoshi | 2008-08-05 12:30 | Comments(6)